広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

ここ 22歳

  • 2023/09/27 14:23お久しぶりです♡



    こんにちは🌷

    この間、撮影してきて宣材写真が変わりました🩷

    お兄さんは見てくれましたか?💭

    可愛く撮れたので大満足です💯


    今日は久しぶりの出勤です🍀

    久しぶりの出勤なので、なんかドキドキ💗

    22時まで出勤するので、Hなお兄さんからの

    お誘い待ってます🫧
  • 2023/09/12 19:23夜はまだまだこれから♥️



    ここと遊べる時間もあとちょっとになりました😢

    まだまだ遊び足りないので、お時間合うお兄さん

    お誘い待ってます🥺💖
  • 2023/09/12 14:23お得に遊べるよ🉐



    こんにちは🌷

    ここ今日は14時〜23時で出勤します🍀*゜

    今ならデビュー間もないのでお得な

    金額で遊べちゃいます🎶

    もうすぐでこのキャンペーンも終わっちゃうので

    このお得な期間中に、ここのことを気になってく

    れてるお兄さん一緒に遊んでくれたらとっても

    嬉しいな♥️


    ドMな紳士なお兄さんからの

    ラブコールお待ちしております🫧
  • 2023/09/11 21:43【お礼写メ日記】




    素敵なクチコミ投稿ありがとう🥰🥰

    普段からめちゃくちゃドMで、色んな性癖があっ

    て責められるのが大好きみたいでいっぱいここの

    責めで感じてくれてたね💕︎

    でもこんなことまでしていいの!?って思うこと

    も色々しちゃって大丈夫かなってちょっと心配に

    なっちゃったけどドMなお兄さんは喜んでくれて

    たみたいで安心😌♥️

    私も色んな攻めができて楽しかった🎶

    色んな性癖聞かせてくれてありがとう☺️☺️

    恥ずかしがってたけど可愛かったよ🫶💖

    体の凝りはここのマッサージでほぐれたかな?



    また遊びに来てくれたら嬉しいな🌟
  • 2023/09/11 14:23出したいの?♥️




    こんにちは🌷

    本日14時〜2時で出勤してます🍀*゜

    月曜日でお仕事で忙しいお兄さんもいるかと

    思われますがお時間合うお兄さんお誘い

    お待ちしております💖


    お兄さんの感じてるところここに沢山

    見させてください🫶♥️


    ここが独り占めしたいなあ🥺
  • 2023/09/09 17:53お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    先程90分コースでYホテルで遊んでくれたY君🍒

    今日はここと遊んでくれてありがとう🎶

    カバン重たそうって言って荷物もってくれたり

    ドリンク注文してくれたり気遣いができる優しい

    Y君会えて良かった( ¨̮ )︎︎

    いっぱいここに優しい言葉をかけてくれたから

    緊張してたけどY君のおかげで自信がついた👍💖

    Y君のパンティーTバックでエロかったなあ〜🥹

    乳首敏感で沢山感じてくれてて、🍌もずっと

    ビンビンだったね💕︎

    エロい声沢山聞かせてくれて気持ちよさそうな姿

    いっぱい見せてくれてありがとう🥰🥰

    たどたどしちゃったけど、優しくここはこうだよ

    って教えてくれてありがとう🥺🥺

    🍼も勢いよく出て枕の所まで飛んでじゃってて

    潮も沢山出たね♥️

    飲み会これから楽しんでね🌟


    次会う時はここが成長した姿を

    見せれたらいいな💘
  • 2023/09/09 12:23ぴゅっぴゅ🍼



    こんにちは🌷

    今日もいい天気ですね☀️.°

    今週もあと少しで終わり🫧

    1週間お仕事頑張ったお兄さん、お疲れ様です💖


    ここは今日22時までいるので、エッチな🍼

    溜まってるお兄さんぴゅっぴゅしませんか?♥️

    優しい紳士なお兄さんからのお誘い

    お待ちしております🍀


    今だとここ、新人期間中なので

    お得に遊べちゃいます🉐

  • 2023/09/08 17:44お礼💌♡



    先程セレブで3pコースで遊んでくれたMくん🍒

    今日は3Pコースで遊んでくれてありがとう🥰

    私は未経験で初めての3Pでドキドキしてたけど

    初めてが優しい紳士なお兄さんで良かった💕

    お茶もありがとう☺️

    お兄さんはエロい勝負下着を着けてくれてて

    気合い十分だったね✨

    乳首感じないって言ってたのに、沢山感じて

    くれてたね❤️エロい🍼もいっぱい出たね🌟

    お兄さんが気持ちよくなってくれてて良かった🎶

    また良かったら変態紳士で遊んでみてね🍒



    ナナオさんも初心者の私に沢山親身になって

    教えてくれて優しくリードしてくれて

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️

  • 2023/09/08 14:28ドキドキ💓



    こんにちは🌷

    ここ本日出勤しました🌟


    今日は2時までいる予定なので、

    まだ沢山ドキドキで緊張しているんですけど

    優しいお兄さんお誘い待ってます🍒
  • 2023/09/06 16:53初めまして✨



    初めまして🍒

    今日から入店することになりましたここです🌟

    ここちゃんって呼んでくれたら嬉しいな🎶


    早速今日の16時〜21時まで

    出勤することになりました🫧

    M性感は未経験なので、とっても緊張してます🥲

    まだ至らないところがあると思いますが、

    優しく見守ってくれたら嬉しいな🥺💖

    お兄さんのことを責めるのは好きなので、

    沢山気持ちよくなって欲しい♥️

    ここの得意技は、乳首舐めと手コキです✌️

    AVのトルネード手こき出来ます🥰


    まだまだドキドキいっぱいですが、お兄さんと

    素敵な楽しい時間を一緒に過ごせれたらなと

    思っています- ̗̀ 💪🏻❤️‍🔥 ̖́-‬

    精一杯頑張るのでお誘い待ってます💘