広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

しの 32歳

  • 2024/02/20 14:22ありがとう💓








    町で見かけた素敵な女性としのを
    間違えてたお兄さん(笑)


    お詫びに呼んでくれて
    私は嬉しかったです😊✨️


    その方じゃなくて残念だけど
    こんな珍しい出会い方もなかなかない!
    その女性にもありがとうを伝えたいです(笑)



    こんなに嬉しいお言葉までいただいて🥺❤️




    思わぬ共通点があって話盛り上がりましたね💕︎
    内緒にしてね🤭



    またよかったら遊びに来てください🌸
    その女性にもいつか出会える日が
    来るといいですね😌



    口コミありがとうございました☺️









    ‎🤍しの‎🤍











  • 2024/02/18 16:42本指様‎!







    カルティニ204号室のN様💓





    1週間前に会ったのに
    またお顔見れて嬉しい❤️



    大好きな安室ちゃんのプレイリスト
    用意してくれてるとか最高すぎる🥺


    わりと好きな人被ってて
    共通点多いから話が尽きない🤭💓


    好きな音楽聴きながらのマッサージは
    してる私もめちゃくちゃ癒されました😊

    カラオケ行きたくなった🎤




    帰り変わった美術展行くみたいだったから
    感想楽しみにしてるね🥰(笑)

    近いし私も行ってみようーー🎶




    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍








    ‎🤍しの‎🤍









  • 2024/02/17 16:42凄十








    精力剤飲んでキメ込んで
    会いに来てくれた❤️ヽ(・∀・)ノワーイ




    カルティニ305号室の本指様ー!






    また会いに来てくれたの嬉しすぎる🥺💓
    マッサージする前から下半身が、、、(笑)

    凄十飲んできたって🤭
    効果抜群でしたね(笑)



    長めの時間取ってくれたから
    ゆっくりマッサージもできたし
    2回戦できたし楽しかった♥️


    次は3回戦だねぇー🤣


    お買い物楽しんでね🛍🛒
    また発散しにおいで│ω゚`>⊂(´・ω・`)



    ありがとうございました🍀








    ‎🤍しの‎🤍










  • 2024/02/16 18:54口コミ幸せ❤️









    こんな高評価もらっちゃって
    いいんですか🥺❤️


    マッサージもエッチなことも好きなので
    褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しい😍


    わりと落ち込むこともあるんですが
    こういう嬉しいお言葉は励みになります✨


    いつもありがとう❣️







    写メ日記サボってて告知してませんでしたが
    実は17.18日出勤です🤭(笑)



    よかったら遊びに来てくださいね💓











    🤍しの‎🤍
















  • 2024/02/10 19:42やっと会えた🥰







    ずっと待ってたよ~!って
    言ってくれたの嬉しくて泣きそうだった😭


    カルティニ304号室の本指名様💓



    まさかの共通点!!
    私だけじゃないんだって心強くなれました❤️

    何しても肯定してくれるし
    褒めてくれるしなんて優しいの🥺
    器が広い!!


    今日は我慢できなかったみたいだね💓笑
    可愛い一面も見れてよかった🥰



    楽しい時間をありがとう❤️またね!








    ‎🤍しの‎🤍











  • 2024/02/10 19:22スッキリ💓







    一途なえちマサファン❤️(笑)
    カルティニ205号室のお兄さん🥰



    恥ずかしがり屋さん~🤭❤️
    可愛いクリクリおめめが印象的でした🥺


    初めましてだったけど
    色んな話ができて楽しかったです😊
    脱毛してぜひツルツルになった
    ところ見せてください💓


    大量噴射でびっくりーー😳😳
    溜まってたのー?🤭(笑)

    見てる私がすっきりしました🤣



    また会いたいな🥰
    ありがとうございました🍀






    🤍しの‎🤍

















  • 2024/02/06 13:02久しぶりの♡♡








    こんにちは😊





    ご無沙汰しております🙇‍♀️
    しばらくお休みいただいてました🙇‍♀️



    お休みの間オキニトーク送ってくれた方
    ありがとうございました❤️
    嬉しかったです✨️✨️





    出勤ですが10日の土曜日
    13:00~21:00までです!!
    久しぶりの出勤なのでわくわく(っ ॑꒳ ॑c)💓


    会いに来てくれる方いるかな?
    事前予約もお待ちしてます🥰!







    🤍しの‎🤍