広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なつは 33歳

  • 2024/05/15 13:52ドキドキでした…❤

    今日は撮影がありましたimg
    普段選ばない下着の色を
    着たので、どんな感じに
    撮れているのかドキドキです…❤

    新しい写真になるのを
    楽しみにしててくださいねimg


    今日もお兄様方からのお誘い
    お待ちしておりますimg

    なつはと一緒にえっちな時間を
    過ごしましょう❤

  • 2024/05/13 23:43【お礼写メ日記】

    Yちゃーんimg
    2回目の口コミ投稿
    ありがとう~(´;ω;`)❤

    本当に心から感謝です…img

    私の方こそ
    いつも楽しいお話を
    いっぱいしてくれて
    いっぱい笑わせてくれて
    ありがとう( *´꒳`*)

    Yちゃんと過ごす時間は
    私にとって大切なひとときです✨

    いつもえっちな雰囲気になる時は
    ギャップがありすぎて
    恥ずかしくなっちゃうんだけどimg

    でもやっぱり
    いっぱい触りたいから
    意地悪多めです(*´ 艸`)❤笑

    …これからも、沼にハマらせちゃうから
    覚悟しててねーimg


    本当に本当に
    いつもありがとう❤

  • 2024/05/13 23:32いじわるーっ!!

    Yちゃん❤

    こないだは本当にビックリだった…!
    まさかあんなサプライズが
    あるなんてimg

    そりゃあ目もまん丸に
    なっちゃうからimg!!笑

    でも本当に会いに来てくれて
    嬉しかったよ\( *´꒳`*)/❤
    いつもありがとうimg

    前よりも騒いでいっぱい笑った
    楽しい時間だったよ( *´꒳`*)

    …Yちゃんのえっちな姿も
    たくさん見れたしねimg
    今度もいっぱい責めちゃおー(*´ 艸`)❤


    何回会ってもYちゃんとの時間は
    過ぎるの早すぎて…
    バイバイの時寂しくなるimg


    来月また会える日を
    楽しみに待ってるからねimg


    10日は一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❤

  • 2024/05/10 15:22経験してみたい!

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?


    やった事ないけど
    凄くやってみたいimg


    答えてるくせに
    した事ないんかい!っていう
    ツッコミはやめてくださいimg


    よく聞くから
    どんな感じなのかな?
    と興味津々img
    もし行くなら親友と一緒に行って
    思いっきり騒いでみたいimg

    ずっとふざけてそうだけど…(º∀º)笑


    こんな感じで
    ラブ○女子会に興味津々の
    なつはでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤笑


    お兄様方も、私と一緒に
    ラブ○でえっちな事して
    遊びましょimg

    どんな事したい??

    お誘い待ってるよーん(/ω\*)❤

  • 2024/05/10 12:22大きい○○○…

    お兄様方、金曜日ですよ~img
    1週間の疲れを
    えっちなマッサージで
    解消しちゃいませんかimg


    私の大きいお尻で
    癒してあげますよ(*´ 艸`)❤


    今日は18時までお誘い
    待ってるねぇ~img


    なつは
  • 2024/05/09 10:18ムラムラが…❤

    ご自宅のS様❤

    …エロかった(*´ 艸`)!!
    あ、いきなりごめんね?笑

    何か初めて会ったとは
    思えないくらいに
    エロさを解放してたから
    ついつい…(/ω\*)❤笑

    私の事も身体エロい!
    って褒めてくれて
    嬉しかったしimg

    ムチムチボディは
    堪能してもらえたかなimg?笑

    もっとS様をムラムラ
    させれる身体に
    しとかなきゃっimg

    まったりマッサージタイムも
    色んなお話聞かせてくれて
    ありがとう( *´꒳`*)

    凄くお話上手で
    ずっと聞き入っちゃった!

    ゴルフの練習も
    無理のないように
    頑張ってね(*´ω`*)

    疲れた時は
    私が癒しに行くよぉ~❤

    また会える日を
    楽しみに待っとくねimg

    7日は一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❤

  • 2024/05/09 10:03突然すぎる!

    カルティニのYちゃん❤

    めちゃくちゃ嬉しい
    サプライズだよー(´;ω;`)!!
    会えないと思ってたから
    本当に本当に嬉しかったのimg

    会いに来てくれて
    ありがとう(*´ 艸`)

    こないだよりもっと
    会話弾んじゃって
    時間あっという間だったimg

    なんでYちゃんと話すと
    こんなに時間経つの早いの?笑

    でもやっぱり
    凄い楽しくて癒された
    時間だった(/ω\*)

    時間ギリギリまでの
    まったりイチャイチャも
    幸せだったねimg
    Yちゃんといると
    本当に落ち着く\( *´꒳`*)/

    今度は私がもっと
    癒してあげるからねっ!!
    …色んな意味で❤笑

    また会えるのはいつかなぁ?
    んー!待ち遠しいっ!!
    早く会いに来てねimg

    7日は一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❤

  • 2024/05/09 09:42反応が…

    カルティニのT様❤

    緊張してる姿が
    初々しくて可愛かった…img
    私も緊張が移っちゃいそうに
    なるぐらい(/ω\*)笑

    でもでも!
    あの反応は反則ーっ!?
    触る度にビクッてなったり
    吐息が聞こえたりするんだもんimg

    …えっちな気分になって
    私も興奮しちゃうよ(*´ 艸`)❤
    反応可愛すぎですimg

    最後はまったりお話出来て
    楽しかった\( *´꒳`*)/
    パチスロは私にとって
    未知の世界だから

    そんな感じなんだ!って
    聞いてて面白かったよimg

    私アニメ大好きだから
    他にも色んな種類が
    あるのかなー?
    なんて気になったから
    調べたもんimg

    あの後は予定通り
    行ったのかな??笑

    またどうだったか
    今度会った時に教えてね(*^^*)

    7日は一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❤

  • 2024/05/07 13:05嬉しすぎる…❤

    Yちゃーん\( *´꒳`*)/❤
    今日会えないかと思ってたから
    凄い嬉しいよぉーimg


    こんな早くに2回も会えるなんて…
    嬉しすぎだよっっimg

    もう~
    ニヤけが止まらないっ(*´ 艸`)

    もう少ししたら会いに行くから
    待っててねぇ❤

  • 2024/05/07 11:12ありがとう❤

    なつはですimg
    今日は17時まで出勤中です✨


    T様❤
    ご予約ありがとうございますimg
    もう少しで会えますね…✨
    凄く楽しみです❤
    一緒に楽しくえっちに
    過ごしましょうねimg


    次回は12時から出勤なので
    お願いします\( *´꒳`*)/