北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 長身

みき 31歳

  • 本日出勤19:00~04:00
  • 2023/09/30 23:39⸜ ♡ ⸝



    昨日今日とお会いして下さった方々


    本当にありがとうございました(♥´∀` ♥)



    今時間があいたのでお礼の日記を書いています


    お久しぶりのあなたへ!お顔が見れて嬉しかったしその場で次回のご予約もありがとう!すごく嬉しかったです💗また会えると思うと頑張れます♪

    はじめましての方々、ありがとうございました💗
    お喋り好きだけど緊張しがちな私としては色々話しかけて下さったり話題を振ってくれてとても嬉しかった。
    また色々お話しましょう( ⌯' '⌯)⸜ ♡ ⸝

    ボカロの話なんかも私的にアツかったです
    次回曲名教えてよ〜


  • 2023/09/30 16:19⸜ ♡ ⸝



    支度してまーす(♥´∀` ♥)


    17時からいます⸜ ♡ ⸝
  • 2023/09/29 17:12⸜ ♡ ⸝



    出勤しました〜🫶



    今日もよろしくお願いします😊⸜ ♡ ⸝
  • 2023/09/29 08:39⸜ ♡ ⸝



    おはよう〜( ⌯' '⌯)



    今日も頑張って生きよ✨



    17時〜(♥´∀` ♥)待ってるね
  • 2023/09/26 20:49⸜ ♡ ⸝



    ハロウィンにみんなで仮装してお菓子配り歩いたりしてた過去もあったけど

    今年はもうさすがに恥ずかしくて出来ない…


    でもイベント事とか凄い嬉しくなっちゃうタイプだから何かしたい………

    したい………………


    あと一ヶ月でハロウィンだから色々考えちゃう


    みんなは何かする?
  • 2023/09/26 18:39⸜ ♡ ⸝



    少し前の話だけど



    ウチのわんちゃんが誕生日だったんだよね(♥´∀` ♥)



    結構高齢なので心配だけどこれからも元気で居てほしいな〜✨



    めちゃくちゃ誕プレあげちゃったw








  • 2023/09/25 21:29⸜ ♡ ⸝



    今日は大体1時まで〜


    明日も17時〜1時くらいまで居ります⸜ ♡ ⸝



    お誘い待ってるね(♥´∀` ♥)〜♡
  • 2023/09/25 15:19⸜ ♡ ⸝



    支度してます♪




    今日もご縁をお待ちしてます⸜ ♡ ⸝



    めちゃくちゃに身体凝ってる人



    ヤらせてー!!
  • 2023/09/18 08:21⸜ ♡ ⸝



    体調なかなかすぐれず( ; ; )


    わたしみたいに不整脈持ちとか、天気や気圧で寝込むくらい体調悪くなるひと

    体験談というかこうしたら改善するよとか教えてもらえませんか切実に😭


    出勤するする詐欺してすみません😭


    もうしばらくがっつり休んで復活したいと思います😭

    写メ日記は更新するね。
  • 2023/09/16 18:54⸜ ♡ ⸝



    最近気圧のせいで体調が整わずお休みばかりですみません( ; ; )


    次回は月曜日18日の出勤になります!

    17時〜翌1時くらいまでいまーす



    この日までにはちゃんとマシになってるはずなので

    よろしくお願いします(♥´∀` ♥)