北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

りか 23歳

  • 本日出勤19:30~05:00
  • 2023/12/31 02:09お礼💌yさん



    初めての風俗に選んでくれて
    ありがとうございました🤍

    北海道の土地の広さとか
    雪道に感動しているのが新鮮でした😂

    帰るまでに雪降ってるとこ見れるといいね⛄️

    シャワーのときから
    気持ちいいってたくさん喜んでくれて
    ビクビクしてくれるのが嬉しくて
    にやにやしながらたくさんいじめちゃった🥺

    初めての北海道、思い出の中に
    りかとの時間も残ってくれてたら嬉しいな🫶🏻

    たくさんお話できて楽しかったです🌷🤍

    りか

  • 2023/12/30 22:21お礼💌nさん



    ありがとうございました🤍

    お会いした瞬間からにこにこ
    たくさんお話してくれるおにいさまで
    一緒にいてとても心地よかったです🥰

    わたしのことたくさん気遣っていただき
    ありがとうございました🥺

    マイクロビキニもオールヌードも
    両方楽しんでもらえて嬉しい❣️

    敏感にたくさん感じてくれるの楽しくて
    いーっぱいいじめちゃった🤫

    また札幌帰ってきたときは
    りかのこと思い出してくれたら嬉しいな🤍

    りか

  • 2023/12/30 22:06年内ラストだよ💪🏻



    出勤してます!
    スタートからありがとうございました🤍


    りかは今日が年内ラストの出勤です!


    1年の締めくくりに
    おにいさまと素敵な時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいな🥺


    いつもと変わらず
    精一杯マッサージさせていただきます🫶🏻


    抜き納めはりかに任せてね🍑🤍


    本日3:00までよろしくお願いします!


    りか

  • 2023/12/30 21:59お礼💌kさん



    昨日は遅い時間にありがとうございました☺️

    たくさん飲んだって言ってたのに
    全然酔ってる感じしなかったから
    お酒強いの伝わった🥹

    短い時間だったけど
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰

    あのあと無事帰れたかな?
    出張型はあまり使わないって言ってたけど
    またお会いできたら嬉しいです🫶🏻

    りか

  • 2023/12/30 01:29お礼💌yさん



    飲み終わりにありがとうございました!

    洗ってもらうの気持ちいい~って
    喜んでくれたり、
    マッサージ気持ちいい、上手だねって
    褒めてくれたり
    とっても嬉しかったです🥺🫶🏻

    たくさん気持ちよくしてあげられて
    楽しい時間過ごさせてもらいました🥰

    年末年始飲み会続きだと思うので
    飲みすぎないように楽しんでね🤍

    またお会いできたら嬉しいです🌟

    りか

  • 2023/12/29 19:49出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    お店のトップページが変わったんですけど
    その中にりかもいます🫣🫣🤍


    あんな感じで載せてもらうの初めてだから
    ちょっと恥ずかしいけど
    たくさんのおにいさまの
    目に留まってくれたら嬉しいな🥰


    年内残り今日と明日の出勤のみです!


    お仕事で疲れた身体にりかが
    たくさんの癒しをお届けします🥺


    本日もよろしくお願いします🤍


    りか

  • 2023/12/29 02:09お礼💌sさん



    ありがとうございました🤍

    時間短くて慌ただしくなっちゃったね🫠

    腰も背中も肩もガチガチだったけど
    少しでもほぐれたと思って
    もらえてたらいいな🥺

    敏感さんで楽しくなっちゃった🫣🤍

    札幌楽しんで帰ってくださいね🫶🏻
    りかとの時間が思い出のひとつに
    なってくれてたら嬉しいです🥰

    りか

  • 2023/12/29 00:15お礼💌sさん



    日記遅くなってしまってごめんなさい🥲
    先日はありがとうございました!

    仕事納めのあとの飲み会のあとに
    しかもご自身の誕生日に
    お会いできたこと嬉しく思います🥰

    マッサージ中寝てしまってたけど
    途中何回も気持ちいい~って
    言ってくれたの嬉しかったです🥺

    最後の最後は目も覚めて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    いじめがいがあって楽しかった🤫🤍

    次はアレ、しましょうね🫣

    りか

  • 2023/12/29 00:09出勤してます🌟



    こんばんは、りかです🍒


    スタートからありがとうございました!


    りかの今年の出勤も
    残すところ今日を含めあと3日です!


    本日 ~5:00
    29日 19:30~5:00
    30日 19:30~3:00
    となっています💪🏻
    ちなみに年明けは2日から出勤予定です!


    仕事納めたおにいさまも多いかな?
    年末にマッサージで癒されて
    ゆったりまったり過ごしませんか🥺


    スッキリして新年迎えましょう🫶🏻


    りか

  • 2023/12/26 22:09あと少し…!



    こんばんは、りかです🍒
    今日は少し遅めに出勤しました!


    今日雪すごいね⛄️⛄️⛄️
    道がつるつるじゃなくなったのいいけど
    今度は雪モサモサで靴に雪が入る🤣


    クリスマスも終わって
    一気に年末モードですね!


    年内の出勤日も残り少なくなりました!
    今年の疲れは今年のうちに
    取ってスッキリしちゃいましょう🌟


    悪天候ですが本日も5:00まで
    よろしくお願いします🤍


    りか