神戸市 [出張]|ファッションヘルス|ホットポイントvilla オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-332-3666|
  • 営業時間:6時~23時59分|
  • オススメ価格帯: 30分10,800円

星崎 みさこ 33歳

  • 2023/11/27 03:22☆大好きだよ☆




    おやすみなさい。


    昨日御予約頂いていた皆様☆
    急なお休みを許してくださりありがとうございました。

    電話できる方とは直接話をさせていただいて

    LINE報告の方々も、優しい御言葉ありがとうございました。




    うちに御迎えした
    モフちゃんが
    いきなり難病を発症して
    短い命を終えました。


    心の構えも納得もできないまま
    立てなくなった、モフちゃんを
    抱えて、治療できる病院に連れていき、
    調べた結果
    致死率100%のウイルスの感染病でした

    それが変異し
    発症したのでした

    街医者では、高額治療のため
    薬も置いてないくらいでした。

    最近日本でも治療薬ができ
    担当医にどうしますか?と聞かれる前に
    直ぐに治療をしてあげてくださいと
    入院させて、直ぐに様々な治療を始めて
    もらい

    1時間かけて家に入った時に電話がなり、
    直ぐにきて下さいと言われて
    靴も脱いでなかったため、そのままで
    また病院に向かいました

    そこには、心臓マッサージをうけている
    モフちゃんがいました

    呼吸はしていましたが、意識が無いのと
    口に繋がれた管が今のモフを
    支えていること、
    抜くと
    もう逝ってしまうことを覚悟し

    先生に告げました。

    小さく鳴いた後、私の腕の中で息を引き取りました。

    まだまた小さいこれからの命でした

    モフはあるペットショップから
    譲り受けたのですが、

    後悔はしていません

    自分に腹がたち
    悔しい気持ちで。

    モフは幸せやったよね

    逢いたいよ



    私は今まで保護猫を100匹近くみてきましたが
    初めてでした。

    まだワクチンも無い病気のため
    モフの血液を研究のために欲しいとの事
    でした。もちろん悩む事間も無く
    了解しました。


    モフの命が無駄にならないように
    願う事しかできなく。
    ありがとう、あたしの家族になってくれて
    あたしの力になってくれて

    今日無事に火葬も終わりましたが
    まだまだ涙がとまりません。

    もう少し時間下さいね
    理解していただいてありがとうございます。


    みさ☆

    世の中からベットショップが無くなりますように

    この病気の治療には
    最低100万から200万の治療費がかかります

    モフの命が命を繋いでくれますように。
    そして
    ありがとう、大好きだよ
    また抱き締めるね










  • 2023/11/23 22:17☆右向け右☆



    皆様お元気ですか?

    私は脛椎の痛みが激しくて
    なかなかお部屋にも行けずでごめんなさい?

    土曜日までに身体を整えます。

    精神的には大丈夫です☆

    癒されてます


    可愛くて??
    人間が見習わないといけないものだらけです

    色々犠牲になるのは
    弱いもの
    人間が1番弱いのにね

    みさ☆


    これ

    寝起き、ヤバくないですか??
    これが現実なのです☆首のところの汚れ
    チョコアイスの後です?


    左向け右って偉そうに命令されたら
    1人でも左向いてしまうタイプ??

    また明日☆

  • 2023/11/17 02:14☆音沙汰無いから☆





    皆様〜??お疲れ様です
    もう寝てるかな?

    短い時間でしたが、火曜日ありがとうございます??

    今は、3人だけの接客になってしまいましたが
    脛椎が痛むため、
    大事取ってます☆

    それに、幸せな時間でいたいから。

    みんな優しいimg
    何でそんなに優しいの?ほんとに素敵なの?




    あっ、今日は

    1人で区役所に行く予定があったので
    帰り歩いて

    住吉大社行ってきました☆

    あたしの昔のたまり場です?




    今は、純粋にすごいなって
    歴史があるからね?

    白蛇がね、ここにいたのよ☆あたしの大好きな蛇


    という事で、大切な私を理解してくれてずっと味方でいてくれてる方の顔思い浮かべながら
    御守り
    買いました。

    手のひらに挟んで気持ち込めました。

    運だけはいい私。運で生きてこれたといっても
    過言ではありませんよ?

    だから、受け取れるならもらってほしいな?

    パートナーがいる方は無理なさらないで。

    明日、ラウンジのミィーティングに
    顔出してみんなに気合い入れてから

    お部屋に行きます。

    なので18時からになります

    待っててね??



    みさ☆

    音沙汰無いから消したの。

    君しかいないとか嘘ばっかり言うのはやめて
    それをわざわざ言わなくていいの。
    本物くらいは見分けてる。

    愛の形は色々ある事を見つけられる事もできたし
    感謝してるわ??






  • 2023/11/14 13:27☆始まり☆





    おはようございます☆

    昨日ありがとうございました??

    マイペースな人が好き☆

    今月4日め?
    私はマイペース過ぎたかも??

    身体が冬仕様になり
    むっちりし過ぎたん??ちょっとしんどい?

    さて、今日15時半から??


    御予約ありがとうございます☆

    気をつけておいでくださいね
    ゆっくり待ってます☆

    みさ☆

    お姫様方も
    寒いので、気をつけて下さいね
    共にimg??



  • 2023/11/13 01:39☆短いけど、聞いて☆





    お久しぶりです☆
    ずっと日記描けないでいました。

    理由は色々です☆

    でも、アンちゃんがいなくなってしまった事が
    寂し過ぎて、ずっと見てきたから
    ずっと頑張ってたから

    それを知ってるから


    いきなり過ぎて、

    ただ、会えるだけでもあたしは幸せだね??

    もう、あたしも力尽きたかな
    何回尽きたのか?タイミング
    悪いのかな?




    ☆明日、明後日てとお時間頂きありがとうございます。

    ありがとう??
    いろんな想いを込めてます。
    会ったら顔見て改めて伝える

    ?さなちゃん??

    もーもー、恥ずかし過ぎて照れ屋が
    でてしまって、ちゃんと話せなかったけど
    抱きしめてくれてありがとう
    どうしたんだろう?恋して照れてる人に
    なってたぁ。

    もう〜???

    ありがとう。

    img
    みさ☆