神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

はな 20歳

  • 本日出勤~
  • 2023/06/28 14:02今月は、、

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日出勤予定だったんですけど
    アンネの日になっちゃったので
    お休みにしました(´•-•̥`)💔


    次回出勤が多分7月になります!
    今月はほんと有難いことに
    ほぼ毎日完売でした🥲❤️


    後半 変な人もいたけど🤣
    それも思い出🫰🏻笑


    7月もいっぱい可愛がってください( ¯ᵕ¯ )♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/06/26 17:04はなまみれ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰
    早い時間から完売でした👏🏻


    仲良しさんが毎月来てくれて
    はなばっかりで飽きんの?
    って聞いたら 僕が満足してるんだから
    いいじゃないの。って言われた
    あにきぃぃ!!

    浮気はバレなければしていい派です(黙)
    ショックだし寂しいけどね🤣


    今日もはなまみれになってください♡♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/06/25 17:21出勤ー!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    出勤しました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    朝から友達に
    最近 はなに会ってないから
    写メ送ってくれってせがまれ(?)
    ぶっさいくな寝起きの写メを送ったら
    すごい爆笑されました🤣🤣

    なんて平和なんだ(笑)


    今日はいっぱい寝たから
    元気です🤟🏻
    昨日遊べなかったお兄さんも
    4時までいるので
    よかったら遊んでください( ´›ω‹`)💕





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/06/25 15:21今を大切に

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日行けなかったお兄さん本当に
    ごめんなさい(´•-•̥`)
    また機会あればお誘い
    お願いします🤲🏻




    仲良しさんとタイタニック見て
    1番有名なシーン激写しました📸
    くうううぅぅう…!
    ジャックほんとかっこいい。


    今日は17時から出勤予定なので
    タイミング合う方よかったら
    遊んでください(´∩ω∩`*)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/06/24 17:21笑いあり涙あり

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥺
    笑いあり涙ありの一日で
    濃すぎた🤣🤣笑

    でも楽しかったー!


    今日も元気に出勤してます🙌🏻
    土晩なので楽しもうね🥰


    4時までいるので
    お誘い待ってます❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/06/23 17:21出勤!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日はいろんなとこ出歩いて
    休みが休みじゃなかったかも😂

    でもお家で久々に死霊館みた!
    安定にビクビクしながら見ました( •︠ˍ•︡ )


    ほんなら私の足にもアザが増えてた🤣🤣
    どうしよ(笑)
    結構どでかいからはずかちい。


    今日からはしばらく17時-4時なので
    よかったらお誘い待ってます🍀*゜






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/06/22 05:41満足〜!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )🩷

    3時間弱も待ってくれてた
    お兄さんありがとう😭♡
    おかげさまで完売でした😻💕


    22日はお休みです💭
    金曜日から5連勤する予定なので
    タイミング合えばお誘い待ってます❣️

    その後は連休とってます🥺




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/06/21 20:31待ってるん🎶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    スタート仲良しさん
    ご予約ありがとっ😚♡
    今向かっております🚗⸝⸝‪⸝


    今日も4時までいます!
    よかったらお誘い待ってます(*´ω`*)


    昨日めちゃくちゃ寝たから元気だよー!笑





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/06/20 21:02絶叫

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    昨日遊んでくれた仲良しさん
    ありがとう〜!!
    相変わらず癖強いし
    ばりおもろかった🤣🤣🤣


    初めましてのお兄さん方も
    ありがとうございました🥳


    絶叫グミもろた𖤐´-
    まじ絶叫だった(笑)

    ちょっと高いけど
    機会あったら買って食べてみて😋



    今日は21時出勤です🙌🏻
    ご予約してくれてる仲良しさん
    ありがとうございます🥰





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/06/19 20:21どうぞこちらの世界へ🌏

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )🩵


    はなちゃんとおったら疲れるわ〜
    言われた🤣🤣🤣
    まあ飽きないでしょ?笑
    声が甲高いし悪魔笑いなんでね、、
    ごめんね🥺♡


    今宵もどうかよろしくです🥰


    暑さでキャラ変してしまた





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼