中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

クロエ 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/10/31 01:43❤️11月のシフト❤️


    こんばんは🌆

    ぎゃぅのクロエです❤️

    11月出勤出たので
    是非チェックしてあいにきてね❤️

    ちなみに10月最後の明日(今日)
    20時から出勤します❤️
    平日レアです❤️
    11/4の木曜日もね〜❤️

    10/31()20:0024:00

    11/4()20:0024:00

    11/3()17:0024:00

    11/4()15:3024:00

    11/10()15:3024:00

    11/12()14:0019:00

    11/17()15:3024:00

    11/18()15:3024:00

    11/23()15:3024:00

    11/24()15:3024:00

    11/25()15:3024:00


    もしかしたら増えたりするかもなので
    要チェックです〜❤️

  • 2023/10/28 15:13変態プレイのおかげで…❤️


    昨日はペニバン正常位で
    イチャイチャプレイ
    楽しかった🥳❤️

    今うちのお店ではダイエットの話で
    持ちきりなので(笑)

    身体に気を遣ってる変態ちゃんとの
    ダイエットトークめっちゃ楽しかった😂


    そしてペニバンのせいなのか…
    ストレッチ、筋トレのせいなのかは
    わからないけどお尻筋肉痛(笑)

    やったね🙌


    本日スタートは仲良しちゃん
    N様〜❤️
    楽しみにしてるよ〜❤️

  • 2023/10/27 14:04イチャイチャ〇〇〇プレイ❤️


    こんにちはクロエです🥳

    やっと週末だ〜〜‼️

    是非えちえち楽しいことしましょう❤️

    イチャイチャアナルプレイ希望(コソッ



  • 2023/10/16 12:23仲良しちゃんご予約感謝❤️


    仲良しS様10/21(土)のご予約ありがとう❤️

    いつもロングありがと〜😊❤️❤️❤️

    なにから話そうかなぁって毎回
    楽しみにしてます🙌

    またいつも通り大笑いさせて頂きます🤣

    会えるの待ってたから
    めっちゃ楽しみ🎵
  • 2023/10/13 17:53プラチナメール限定🙌


    プラチナメールみたかた限定で
    割引あります🙌

    今がチャンス🙌
  • 2023/10/11 15:08◯◯◯しい身体


    変態の皆様ご機嫌よう🙌

    クロエです🦋

    明日のことは明日の自分が頑張るから
    帰ろっとみたいな感じで
    仕事を早く終わらせてご褒美にビール
    なうです🍺

    撮影するのに痩せたり太ったり
    忙しい身体です…(酒ヤメロ)

    昼の仕事は
    ついついあれこれと先回りして
    完璧にしたがる癖があったので
    疲れない為に程々にして帰る癖を
    最近つけれてちょっとばかし
    心も体も楽です✌️

    皆さん無理しないでおきましょうね🙌

    お昼と夜の気温差がまだまだ
    激しいので体調に気をつけて
    いきましょ〜〜お互い(笑)

    明後日2ヶ月ぶりにサボってた
    美容院に行くので
    綺麗になった髪の毛を
    一番にみにきてくれる方‼️
    金曜日16時〜
    お待ちしておりますね❤️

    それ以降でもだいかんげーい🙌
  • 2023/10/09 15:43◯ロ〇ロ


    休みの日って早朝に動いて
    その後はゴロゴロしてまう〜

    こんにちはクロエです🙌

    3連休なのに雨ばかり嫌ですね☂️

    毎日漫画を読むんですが
    面白い漫画に出会うと紙媒体で
    欲しくなる…

    ミギとダリ
    オススメです🙌

    小説も好きで癖強めですが
    夢野久作の小説が好きです🙌

    映画の趣味悪めなので
    一番好きな映画言いにく…笑

    アングラ、ダーク系好きな方だと
    わかってくれるかも…^_^笑