中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

クロエ 24歳

  • 本日出勤15:30~00:00
  • 2024/05/12 17:52〇〇の血入ってる⁉️話



    皆様にお会いする時の服装ですが
    大体ミニが多いです🤗



    たまにロングスカートとか、
    私服のストリート系の服のままでいくw



    でも私服の日100パー
    褒めて頂くんやけど
    私服のがいいのか❓wwwwww



    ストリート女子が好評なのか🤗


    ちなみにショートパンツ、ミニスカは
    鉄板で男性好きみたいだね🩷
     







    ちなちにこんなん🤗



    昔はスラッとした女性に憧れが
    あったんやけど、
    最近はある程度太さがある
    ムチッとした太ももに色気を感じて
    たまらない😙🩷笑


    ムチッていうか裏太ももからお尻にかけて
    パンッ!て張ってる脚も好き😙🩷


    ちなみに私の足はふにゃふにゃwwww


    もっとがんばりますw




    昨日女の子にお尻に厚みがある
    外国人型のお尻よねって言われて



    あ、外国の血入ってるんやっけ⁉️
    って聞かれたけど



    入ってるちゃ入ってるけど
    少しすぎてほぼ純ジャパですwwwwww



    ケツでかいのはただの骨格wwwww


    血のせいっていいたかったけど
    しょぼすぎてwwwwww


    残念🤣



    笑ってもた🤗笑
  • 2024/05/12 12:22【お礼写メ日記】口コミ感謝🩷


    Y様早速口コミありがとう🩷🩷🩷


    素敵なこと沢山かいてくれて
    めっちゃ嬉しいよ〜😭😭😭🩷🩷🩷


    会った瞬間にもうめっちゃ褒めてくれて
    ずっと褒めてくれてたから
    意外と照れ屋な私は恥ずかしかった🤣


    調子に乗りたいんやけど(笑)
    素直に嬉しくてニヤっと照れてまう🤣


    身体も心も素直で敏感な身体を
    弄ぶのは非常に楽しかった🩷🩷🩷


    かわいいって言ったら照れるところも
    含めキュンキュンした😙🩷


    お話も沢山きけて楽しかったから
    またいっぱいお話したいな🎵


    いつでも待ってるからね🤗🩷🩷🩷
  • 2024/05/12 03:32仲良しちゃんとの奇跡✨


    滑り込みで電話してくれた
    仲良しちゃんTくん🩷


    久々にあえて
    めーーっちゃ嬉しかった😭✨


    そしてすっっごいことが起きた(笑)


    実は今日Tくんに会う前に

    ゆうさんと系列店ののぞみさんと
    楽器の話してて、
    たまたまTくんを思い出して


    そういえば楽器で〇〇してる方がいて…
    ってたまたまTくんのお話しをしたら…


    今日きてくれた(笑)




    今まで仲良しちゃん達を
    ふと思い出しても

    その週とか月に
    仲良しちゃんがくるとかやったんやけど


    当日ははじめて(笑)



    ほんまに私はもってるとしか✨✨✨



    余計あえて嬉しかったし
    びっくりして興奮しちゃった🤣




    こういうこともやけど
    私って本当にツいてる…もってる…
    ってことありすぎてーーー🩷🩷🩷


    環境とか、特に人にめっちゃ恵まれてる🥹


    そしてそれに胡座をかいちゃダメなのと
    感謝を忘れずにやね🩷


    後引き寄せ大事やから

    ツいてる!とか
    めっちゃ小さいことでも幸せを感じることで
    ほんまに運がついてくるよね🤗


    あ、スピリチュアル女ちゃうよ(笑)


    私のポジティブマインド(笑)


    べつにポジティブ人間って訳でも
    ないんやけど🤣🤣🤣




    なんか幸せな気持ちなった🎵

    来週の痴女活でも
    幸せな気持ちなろーっと😙🩷


    みんな待ってるよん🤗🩷