神戸市 [出張]|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE神戸福原店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-5348|
  • 営業時間:14:00~26:00(電話受付25:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • エロさMAX

一色由花子(ゆかこ) 25歳

  • 2023/09/30 18:13出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は - 〜 - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    一色由花子

  • 2023/09/30 14:37神戸・福原店2??日目??

    昨日は初日から?ありがとうございました??♀???

    お礼日記。
    一番乗りの14:30に来てくれたお兄さん。
    夜勤明けにも関わらず、ムラムラして犯されたいとのことでたくさん逆アナで責めちゃった?
    そしたら何度もメスイキしてくれて、なおかつ最後には射精もしてくれて嬉しかったです??

    落ち着いた大人の雰囲気のお兄さん。
    私の今までの『刺激的な体験』を聞きながら興奮してましたね??まだ、こういうお店は初めてみたいだけど責めたり責められたりイチャイチャしたり楽しみ方みつけようね?

    選べる網タイツオプションを付けてくれたお兄さん。とにかく脚フェチ、ペニクリが大好きで終始興奮してどちらも堪能してましたね??
    自分のことを『HENTAI』だからと言っていたけど見ていて楽しかったです。またしようね??

    最後に名古屋から来てくれたお兄さん。
    お土産もありがとうございます???
    そして『カワイイ』から来たとか嬉しいことを言ってくれるので、たくさんキスしちゃいましたね?アナルはどっちもしたし楽しい時間でした。

    今日から4??日まで?神戸・福原店?にいますので、よろしくお願いします????

    一色由花子。


  • 2023/09/30 13:16出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は - 〜 - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    一色由花子

  • 2023/09/29 10:18出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は - 〜 - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    一色由花子

  • 2023/09/27 14:57明後日から【神戸・福原】

    明後日からいよいよ神戸・福原店に出張です??

    今日が今月最後の【新宿店】出勤となります??

    まずはお礼日記?
    スポブラコスプレのオプション付けてくれたお兄さん。服を着たままからエッチで脱がし方、触り方、キスの仕方全てがエッチで終始感じてしまいました?あんなにたくさん、色んなテクニックを使って責められてしまうと、悶えてしまいます?
    でも好き?

    友達の紹介で来てくれたお兄さん。
    ニューハーフ初体験で私のビンビンになった?を触って『スゴく興奮してましたね』?

    私のフェラで喉奥をキュッと締めたりしてたり、奥までくわえられた経験が少なかったのか感じてくれて嬉しかったです??

    今月も今日が【新宿店】ラスト出勤なので、来てくれると嬉しいです??

    今日も元気にお待ちしてます?

    一色由花子。


  • 2023/09/23 14:18【横浜店】にて満了??

    昨日は久々の横浜店呼び出し頂きました??

    会ってから『タイプ』とか『カワイイ』とか褒めてくれたお兄さん。

    暑い中お昼に遊びに来てくれて本当にありがとうね?一生懸命汗かきながら会いに来てくれたと思うと嬉しくなります??その後もプレイを両方楽しんで見つめあってキュンとしました。たくさん出したのエロかったです??

    お店のソフトMセットと射精のオプションつけてくれたお兄さん。
    他店舗からの待機だったから、色々グッズを持ってなくって用意がなくってごめんね?それでも『めんこい』とか言ってくれたりバイブで1時間以上責めてるの楽しそうで安心しました?
    最後も楽しく出してくれてありがと。次はメイク薄めを心がけますね???

    背が高い芸能人のKさんに似たお兄さん。
    あそこはビックだから、喉奥までくわえるのは大変だったけど喉奥を締めたりしてフェラしたら感じてましたね????AFはAFAFAF
    AFは元気なくって出来なかったけど、色々話してくれて楽しかったです?

    最後に奥さん大好きなお兄さん。
    奥さんが今他の人とやってるとか考えると興奮するとか、すんごくエッチでしたね??奥さんもエッチしてるけど、お兄さんもお尻いじられたりフェラしたりされたりして気持ちよくなってましたね?あんな経験なかなか出来なくって楽しかったです??

    昨日は久々の横浜店で急遽の出勤だったのに、たくさんのお兄さん達が遊びに来てくれて嬉しかったです??
    また【横浜】来た時はよろしくお願いします??♀?

    今日は【五反田店待機】最終日です?

    明日からまた【新宿店】出勤です??

    よろしくお願いします?????????

    一色由花子。


  • 2023/09/22 22:45昨日のお礼日記?

    昨日のお礼日記?

    今日は【横浜店】でドタバタしていたので更新が遅くなってしまって申し訳ありません??♀??

    五反田店でご予約してくれた下着好きのお兄さん。
    前の時と同じく今回も下着の差し入れとお菓子などお気遣いありがとうございます?プレイはお互いにエッチな格好して敏感な乳首と喉奥フェラを楽しんでくれて嬉しかったです??
    アンケートもありがとうございます??♀?

    いつもは鶯谷で遊んでる芸能人のKさんに似ているお兄さん。
    スーツ姿がとても似合っていました?なかなか電話で『AFで、』と言うのは恥ずかしいですよね?その気持ち分かります。今回初めての五反田店はどうでしたか?またどこかの店舗でお会いできたら嬉しいです??

    最後に本当はSPA希望だったのに普通にLibeの方で遊んでくれたお兄さん。
    マッサージをメインにしながらエッチな会話でお互いに盛り上がりましたね??お兄さんの性癖と私の性癖は相性が合うように思えました。
    今度はSPAの用意のある店舗で、また楽しみましょうね?

    初めての【五反田店】で不安でしたが、こんなにもたくさんのお兄さん達が気にかけてくれて嬉しかったです??

    今日は【横浜店】に呼び出しでしたが、明日は【五反田店】にいるのでよろしくお願いします??♀?

    一色由花子。


  • 2023/09/21 16:17【神戸・福原店】バナー

    神戸・福原店のバナー出来上がりました??

    こちらにも??



    期間:9月29日〜10月4日

    久々の神戸店なので今から楽しみです??
    でも、また少しの間東京離れてしまうので寂しさもあります、

    ??????????


    そしてお礼日記。
    逆アナ初体験をしたくてオキニトークで連絡を暮れたお兄さん。
    初めての経験では、指だと気持ちいいけど本物だとまだ痛がってましたね?でも、その後AFもしてちゃんと両方は出来ましたね?
    今度また再度『快楽』のために頑張ってみましょ?

    鶯谷ホテルに呼び出してくれたお兄さん。
    開始そうそうにイチャイチャを開始して、私が喉フェラをしたら我慢できなかったのかすぐに1回目の射精しちゃいましたね??その後はまったりしながら、AFして極上フェラを堪能してもらったら2回目の射精してくれたので嬉しかったです??

    メガネが良く似合うなお兄さん。
    逆アナでの『メスイキ』??を経験したくて今回は遊びに来てくれたみたい。でも、私のイラマチオとストロークフェラに興奮して喜んでくれましたね?´-?最後のAFの寝バックがとてもエロかったので逆に私がメスイキしちゃいました?笑

    毎日たくさんのお兄さん達が遊びきてくれて嬉しいです?

    今月も残りあとわずかですが、お付き合いのほどよろしくお願いします??♀?

    一色由花子。