神戸市 [出張]|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE神戸福原店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-5348|
  • 営業時間:14:00~26:00(電話受付25:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • エロさMAX

一色由花子(ゆかこ) 25歳

  • 2024/05/09 15:31【福原・京都】完走??

    8??日のお礼日記。
    14:00にホテル呼び出ししてくれたお兄さん。
    仕事の合間に遊びに来てくれてありがとうございます?逆アナは初めてだったからか『変な感覚』って言ってましたね?その後AFでパンパン音が鳴るくらい突いてくれて2回もミルク?出してくれてありがとうございます??

    17:30に遊びに来てくれたウィークリーマンションお住まいのお兄さん。普段から仕事の関係で京都だったり大阪だったりする中で会えたことに感謝です??またどこかで会えるといいな〜
    たくさんフェラやAFで感じてくれてありがとう?

    ?福原店?で7??日間…
    ?京都店?で8??日間…

    たくさんのお兄さん達がこうして遊びに来てくれてありがとうございました?
    新宿に戻りますが10月にまた来るので、その際はよろしくお願いします???

    新宿店スケジュール??


    本当に楽しい15日間でした??

    一色由花子。


  • 2024/05/08 19:59【京都店】お礼日記

    つづき
    7??日のお礼日記。
    15:30に遊びに来てくれた120分コースのお兄さん。ギュッとしてるだけでも感じてしまうお兄さんは逆アナしてもメスイキしまくりでエロかったです??たくさん感じて反応してくれてありがとう??私まで癒されました?

    18:00に遊びに来てくれたリピさん。
    いつも関西や名古屋に私が出張に来ると私に会いに来てくれる大切なお兄さん。毎回私のこと褒めてくれてこうして会いに来てくれるから嬉しいです??お寺にはちゃんと行けたかな?
    今度また西日本エリアで会おうね????

    22:00に遊びに来てくれたリピさん。
    いつもお兄さんには話しすぎちゃうくらい話しちゃって色々相談に乗ってくれてありがとう???
    私の仕事としての悩みや将来のこと考えてくれて本当にありがとう。

    差し入れもご馳走さま?

    24:30に遊びに来てくれた24歳のお兄さん。
    ニューハーフとエッチがしたくて我慢できずにこんかい遊びに来ちゃったみたいで…私のフェラやアナルで感じてくれて嬉しかったです??ただもっと焦らしたりすれば良かったかな…と思いました。
    初めてを捧げてくれて本当にありがとう?

    一色由花子。


  • 2024/05/08 19:36【京都店】お礼日記

    つづき
    6??日のお礼日記。
    16:30から150分コースで遊んでくれたお兄さん。
    普段整備士の仕事しながら今日はこうして息抜きのために来てくれて逆アナ2回途中にAF1回してミルク2回射精?してくれてありがとう??

    20:30に遊びに来てくれた下着のリピさん。
    今回のいただいたもの??


    いつもお気遣いありがとう??今回もエロエロになってエッチしちゃったね?2回も激しくAFしてくれて気持ちよかったよ?´-

    23:00に遊びに来てくれた不動産屋のお兄さん。
    いつもはすぐにエッチすることがほとんどだけど、たくさんお話してくれて『キレイキレイ』と口説いて来てくれて嬉しかったです??えっちも最高でした??

    一色由花子。


  • 2024/05/08 13:03出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は - 〜 - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    一色由花子

  • 2024/05/07 19:12【京都店】お礼日記

    つづき

    5??日のお礼日記。
    16:00に遊びに来てくれたバイクのお兄さん。
    ニューハーフのペニフェラするのが好きみたいでたくさん舐めてくれてありがとう??年齢的にいけないみたいだけど満足してくれたようで良かったです?掲示板で女遊びは程々に。笑

    18:25に遊びに来てくれたSMイベント帰りのお兄さん。どうやら満足出来なくって遊びに来てたみいだね????お仕事の話を聞いたりSMプレイについて色々教えてくれてありがとうね?
    最後たくさん出してくれてありがとう。

    21:30に遊びに来てくれた素敵な刺青の入ったお兄さん。糖尿病とか色々話を聞いてて癒されたくなったり甘えたいんだなって思いました???たくさん甘えていいんだよ?

    23:30に遊びにスーツ姿でお越しのお兄さん。
    扉を開くなりエロエロ全開モードで私を押し倒して来たのにビックリしたけど興奮しました??気持ちよかったです?

    25:00に遊びに来てくれたDMのお兄さん。
    DMで元々やり取りしていて、家から抜け出すのが大変でしたがやっと会えましたね?京都に来てる間に会えて良かったです?

    一色由花子。


  • 2024/05/06 20:04【京都店】お礼日記

    お礼日記の更新が遅くなってしまって申し訳ありません??♀?

    ありがたいことに忙しい日々が続いてしまっているので今回も簡潔に書いております。
    ご了承ください?

    3??日のお礼日記。
    14:00に遊びに来てくれた大学院生のお兄さん。
    お兄さんはコスプレや脱ぎたてパンストにとかつけてくれたので一生懸命フェラしちゃったよ?美味しかったです?私のアナルも気に入ってくれたのかすぐにいっちゃったね。2回も出してくれてありがとう?

    24:30に遊びに来てくれた沖縄出身のお兄さん。
    セーラー服オプつけてくれて着衣プレイもしちゃったね?会ったらいきなり乳首舐めてきたりしたからエロくて私の?は興奮状態?最後たっぷり出てましたね。ありがとう。

    4??日のお礼日記。
    14:00に遊びに来てくれた鈴木亮平似のお兄さん。
    プレゼントありがとう?
    美味しく頂きました?
    乳首開発や前立腺マッサージつけてくれたからたくさん責めちゃった?感じてくれて嬉しかったです??

    一色由花子。


  • 2024/05/05 14:25出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は - 〜 - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    一色由花子

  • 2024/05/04 16:47出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は - 〜 - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    一色由花子

  • 2024/05/03 16:27【京都店】3??日目??

    1??日のお礼日記。
    15:00に遊びに来てくれた2年ぶりに会えたお兄さん。2年ぶりだったから雰囲気変わってビックリしたよ?更に40代だと思わなかったので若く見えるところにも二重の驚き??
    また京都来た時はよろしくね。

    22:00からお泊まりコースをしてくれたリピさん。
    私を喜ばせるために『お弁当』用意してくれて本当にありがとう??

    私の気持ちも伝えたので、お店に帰ってからお店の子達が美味しく頂きました?長い時間イチャイチャしたりできて楽しかったです?またよろしくね?

    2??日のお礼日記。
    18:45に遊びに来てくれた鬼リピのお兄さん。
    今回の関西出張中に4回も遊びに来てくれてありがとう??その前にあったのが一昨日だったけど、その時より気持ちが伝わりました?キスマークつけて欲しいのはビックリしたよ。笑

    23:00にホテル呼び出ししてくれた新規のお兄さん。前々からオキニトークでメッセージしてくれたりとありがとうございます?会ったらカッコイイお兄さんでビックリしました?その上変態でエッチな下着をしてるからドキドキ興奮もしました?また関西来た時はよろしくね??


    GWは【京都】で過ごすので気になってる方は、ぜひこのチャンスタイムに遊びに来てくださいね?



    一色由花子。


  • 2024/05/02 12:03連日??

    3??0??日のお礼日記。
    14:00に遊びに来てくれたニューハーフ初体験のお兄さん。3ヶ月連続で休みがないとかでストレス発散で来てくれたみたいだね?今回は普段とは違った逆アナを味わって楽しめたなら良かったです??

    15:30に遊びに来てくれた舌技のすごいお兄さん。前から気になっていて今回【最終日】ということでわざわざ遊びに来てくれてありがとう?
    お土産もご馳走様。

    身体の調子よくなって行くといいですね?また会いましょう?

    20:35に遊びに来てくれたお兄さん。キャンセル枠が出た中お兄さんがすぐに埋めてくれたので嬉しかったです??AFと逆アナ両方を楽しんで貰えて他の人の手こきでいったのは久々みたいで嬉しかったです??

    23:00頃に今回の福原店で3回も来てくれた鬼リピくん。いつも困ってる時とか助けてくれてありがとうね?普段とは出来ないカップルのような感じも新鮮で良かったです?ありがとう。

    一色由花子。