神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

まき 24歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2023/08/31 04:40٩( 'ω' )و


    漫画を1巻から読んでたらいつの間にかこんな時間になってましたimg


    何回読み直しても頭の中はてなだらけで困っちゃう!


    今日は16時から居ますのでお誘いお待ちしておりますimg



    そしてそして遅くなってしまいましたがお礼を!!!



    20:00のお兄さまimg
    笑顔でのお迎えありがとうございましたimg
    お洋服もお洒落で爪も綺麗だしその上肌までつるつるって何事ですか!?
    お洋服もお爪も似合ってましたimg
    私も頑張らなきゃですね!
    ずっと反応が可愛かったのですが四つん這いの体制の時がとーっても可愛くてにこにこになりましたimg
    お尻ばっかりいじり回しちゃってごめんね?
    もじもじしてるのが可愛過ぎて悪戯したくなっちゃいましてimg
    とっても楽しい時間をありがとうございました!




     
  • 2023/08/28 17:10まきだよ〜🌸お礼日記!!!


    週末は素敵なお兄さま達のおかげでとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたimg
    感謝感激です!

    時間過ぎるの早いからいつもタイマーの音に心臓が止まりそうになる〜(;_;)

    明日は16時から居るので優しいお兄さまに会えるのを楽しみにしています
    img



    そしてそしてここからお礼です!



    19:40のお兄さま
    img
    ホテルの中迷路みたいでびっくりだったね!?
    私の思ってたことが正解でやったーって気持ちでしたよ〜!他にも色々新しい扉開いてみましょimg
    お水もたくさん飲んでえらーい!マッサージの後はかぴかぴになって干からびちゃいますからねimg
    ハムちゃんのお話が出来て嬉しかったです!
    やっぱり小動物って可愛いですよね(∩・∇・∩)
    動物はみんな可愛い〜img
    またお会いできると嬉しいです!
    とっても楽しい時間をありがとうございました!




    0:20のお兄さまimg
    お迎えからもうハッピーオーラ全開で私もハッピーの気持ちでいっぱいになりましたimg
    飢え続けていたのでまさかここで念願が叶うだなんてハッピー続きで驚いてます!
    また会いたいって言ってくれたのすごく嬉しいし最後のハグもありがとね!
    私もまたお会いしたいです(∩・∇・∩)
    次はこの両手が相手ですので覚悟していてくださいね
    img
    とっても楽しい時間をありがとうございました!




    2:20のお兄さま
    img
    いい香りを漂わせてのお迎えありがとうございました!
    やっぱりあの体制って珍しいですよね??
    気持ち良さそうな様子を背後からにこにこしながら見つめてましたimg
    最後は乳首もぐもぐさせてくれてありがとうございましたimg 
    配信やゲームのお話も出来て嬉しかったです♪
    可愛い子ちゃんががバタバタ追いかけてくるのが可愛いので是非見てみてくださいimg
    お会いできて嬉しかったですimg
    とっても楽しい時間をありがとうございました!



  • 2023/08/27 04:50今日もありがとう🎶


    急に雷が鳴ったり雨が降ったりと大変な天気でしたが優しいお兄さまたちにお会い出来て楽しい時間を過ごさせていただきましたimg

    感謝です!!


    日曜日も18時から1時くらいまで居るのでまきといちゃいちゃしてくださーい!
    お誘い待ってますimg





    18:10のお兄さまimg
    帰って来てからすぐお誘いしてくれたとか嬉しすぎます!
    変な天気の中来てくれてありがとうございましたimg
    話し方から優しさが溢れ出してて終始私の心はににこでしたよ〜img
    新しい体制はいかがでしたか???
    あの体制はぐいって抑え込めるのでとっても気に入っているんですimg
    もっと凄い技を習得しておきますねimg
    とっても楽しい時間をありがとうございました!



    19:30のお兄さまimg
    お邪魔しますした瞬間びしょ濡れでびっくりしたよ〜img
    雷も雨もすごかったですもんね(;_;)
    大切なおぱんつが…マッサージ中寒くなかったか心配だったけど大丈夫だって言葉に救われましたimg
    あのまま続けてたら見られたのかなって思うとまたチャレンジさせて欲しい気持ちでいっぱいです!
    るんるんで手を動かしてると思うのでストップはお兄さまにお任せしますねimg
    とっても楽しい時間をありがとうございました!


    0:30のお兄さまimg
    お風呂でいい香りになってたのに急かしちゃってごめんね!?
    初めからとってもフレンドリーで話しやすくてとてもとても癒されましたimg
    乳首もぐもぐ大好きだからいつでも任せてください(∩・∇・∩)
    やめてって言われても永遠に食べ続けるので覚悟していてくださいねimg
    また会いたいって言葉がすっごく嬉しかったです(;_;)
    私もまた会えるのを楽しみにしてるから、それまでまきの事忘れちゃだめよ〜???
    とっても楽しい時間をありがとうございました!


  • 2023/08/26 01:40明日と明後日🌸


    明日って言っても日付変わっちゃってるから今日だ!
    今日と明日は18時から居ますimg

    夜は何となくだけど涼しいねぇえ♪
    少しずつ涼しくなっていくのかなぁ?
    早く過ごしやすくなって欲しいimg






    お礼日記です!

    17時からのお兄さまimg
    優しい笑顔でのお迎えありがとうございましたimg
    まさかのまさか!私の想像通りでとってもニッコニコになりました(∩・∇・∩)
    全部可愛かったけど四つん這いの時がさいっこうに可愛くて沢山意地悪しちゃってごめんねimg
    びくびくしてるの見てるとどうしても意地悪スイッチが稼働されるみたいimg
    あのまま続けてたらどうなってたんでしょうね?見たかったなぁimg

    また会えたら次は言ってた例のアレを試してみたいので、まきの事忘れないでくださいね!
    とっても楽しい時間をありがとうございました!




  • 2023/08/24 18:51出勤🎵そしてお礼日記だよ〜!



    投稿したと思ったら出来てなくて全部消えちゃっててショックimg

    出来たか今度から確認します(;_;)




    日曜日の17時からのお兄さまimg
    野球行ってたって聞いて観戦かな?と思ってたらお兄さんがしてたとは!
    驚きでしたimg
    むっきむきだったもんね!
    反応が可愛いとついつい悪戯しちゃうimg
    最後までニコニコと楽しく過ごさせてくれてありがとう!
    まきの事たまに思い出してくれると嬉しいですimg
    とても楽しい時間をありがとうございました!




    今日は22時まで居るので優しいお兄さまからのお誘い楽しみにしています(∩・∇・∩)

    いっぱい素敵な時間過ごしましょ〜img



  • 2023/08/20 15:20しゅっきーん!そしてお礼だよ!


    外に出た瞬間暑過ぎて部屋に戻ろうかと思ったくらいに暑いですねimg

    ここはサウナですか!?


    水分摂っても一瞬で蒸発しそう(;_;)

    お越しにくる際は本当に気をつけてくださいねimg
    なるべく日陰を歩きましょ(;_;)
    暑過ぎます!!




    そしてそして遅くなりましたがお礼img

    18時からのお兄さまimg
    暑い中ありがとうございました!
    全部の言葉に優しくニコニコと答えてくれてとっても心が癒されましたimg
    マッサージがまだまだ下手なのに気持ちよかったって言っていただけて感激していますimg
    癒す側なはずなのにずっと私が癒されてたよ〜(;_;)
    最後も一緒に待っててくれてありがとうございました!!
    またお会い出来たら嬉しいです
    img

    それまでまきの事忘れたら嫌ですよ〜?

    とっても楽しい時間をありがとうございました!

  • 2023/08/04 23:50お礼日記だよ🎵

    遅くなっちゃったぁぁimg

    16:15〜のとお兄さまimg
    お部屋に着いたと共にお誘いありがとうございます!
    すっごく親しみやすくていっぱい話しちゃったけどうるさくなかったかなぁ?
    ついつい楽し過ぎてimg
    マッサージの技術はまだまだだけも気持ちよかったって言ってくれて救われましたimg
    笑顔と気持ちいいって言葉は幸せになりますimg
    それとそれと!
    新しい楽しみ方の研究をしなければですね!
    最後にぎゅっとしてくれてありがとう〜img私からの精一杯のありがとうだよ!
    また会えるのを楽しみにしていますimg
    まきの事忘れたりしないでくださいよ〜?
    とっても楽しい時間をありがとうございました!





    次の出勤は日曜日の16〜22時になります🌸

    優しいお兄さまに会えるのを楽しみに明日も1日頑張ります!!




  • 2023/08/03 18:10お礼日記です!!


    昨日帰ってすぐに寝ちゃってて書けなかったよぉ(;_;)
    でもでもとっても楽しい時間を過ごさせて貰ったので朝起きてスッキリだよimg





    21:30のお兄さまimg

    お邪魔した瞬間にっこにこでお出迎えありがとうございます!
    お部屋で落ち着くまでにまさかそんなに歩いてたとはっ…本当にお疲れ様(;_;)
    私のマッサージで眠くなってくれてたのに驚きと感激で心臓がバクバクしてますimgにっこり笑顔での気持ちよかったって言葉がすごく嬉しかったよimg
    色々な国の話や美容の話をしてくれて勉強にもなったし素敵な時間を過ごさせていただきましたimg
    また会える日を楽しみに待ってますimg
    とっても楽しい時間をありがとうございました!



    23:40〜のお兄さまimg
    優しいお出迎えありがとうございます!
    此方に来ることが珍しいって言ってたのでこうして出会えてよかったですimg
    私の言葉全部ににこにこと優しく答えてくれるのが嬉しかったよimg
    眼鏡がベッドの隅っこで待機してるの笑っちゃった!思ったより端っこに居たねimg
    気持ち良くなってくれて安心しました!
    今日も大変だろうけどお仕事頑張ってくださいねimg
    遠いところから応援しています!
    そしてまきの事をたまに思い出してねimg とっても楽しい時間をありがとうございました!