神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

みのり 23歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2024/03/28 19:02だいすき💗


    こんにちは😊

    お風呂大好きみのりです🫧

    温泉行きたいけどなかなか行けないので
    寒い日はお風呂にゆっくりつかって
    ぽかぽかになるまでだら〜りしてます(灬ˇωˇ 灬)

    おうちに入浴剤がいっぱいあるのに
    ついつい新しいの買っちゃう🤔

    お気に入りを見つけるのも幸せだけど日替わりであれこれ試してみるのも楽しいの

    気分転換にとってもおすすめです( ' ' )۶🌟


    さてさて
    昨日ご予約頂いたお兄様ありがとうございました!🫶
    はじめましてだったけどめちゃくちゃ優しくしてくれて、私の方が癒されちゃったくらいでした😌✨
    こんなに興奮したの初めてって言ってもらえたの、すっごく嬉しかったな💕
    次に会えるのを楽しみに待ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    ✊🏻‪ ̖́- ‬本日も出勤です🧸
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    19~1時まで!
    お誘いお待ちしております❣️
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    仲良しさんもはじめましてさんも
    ぜひぜひみのりとイチャイチャしましょ🤭

    お会い出来るのを楽しみに、今日もよろしくお願いします🍀*゜
  • 2024/03/21 20:42まってる〜🎀

    さむいさむいさむい‼️

    もうすぐ桜も咲くんじゃないの❓( >﹏
    今日寒すぎるよ〜っ😭

    寒がりのみのりにはこの気温は堪えます、、

    はやく春になってほし〜い🌸🌸🌸🥺

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    20~1時
    今日も出勤しております🎀
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    あたためてくれる優しいお兄様のお誘いお待ちしてますね🌟





    ‪‪‎🫶🏻️💓‪19日のお礼💌

    🧸21時〜の仲良しさんへ
    久しぶり〜って挨拶してたけど全然久しぶりじゃなくて笑った🤣
    花粉症酷いの凄く心配してくれて気遣ってくれてありがとうね😌💓優しさがしみた🫶
    いつもの事ながらまったりイチャイチャ幸せな時間過ごさせてくれて心がほくほくしてます꒰ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ꒱♡⃛また次も会えるの待ってるね♡お仕事無理せず頑張って〜🙌🏻




    🧸0:30~の仲良しさんへ
    会った瞬間ぱあって笑顔になるの、いつも可愛いな〜って思ってる❣️お喋りが本当に面白くてセンスあるからめちゃくちゃ楽しませてもらってます🍀*゜
    お喋りの面白さと変態さのギャップがほんとにイイ😘
    見た目から何から身に付けてるものまで、色んなもの褒めてくれていつもてれてれしながら喜んでるよ🌸
    疲れた時はみのりが癒すからね!会いに来てね🥺💓

  • 2024/03/19 19:22しっとり😌🫧

    昨日お会い出来たお兄様🫶

    ありがとうございました❣️気さくに話してくれて優しくていっぱいいちゃついてくれて楽しかった♡照れちゃうくらい褒めてくれて嬉しかったよ〜☺️
    また神戸に来た時はみのりのこと思い出してね(*ˊ˘ˋ*)💕︎


    今日は小雨がパラついてますね☔️
    傘もってなかったからちょいしっとり程度に濡れちゃった😭

    でも元気に出勤してますよ( ' ' )۶

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    19~1時で
    お誘いお待ちしております!
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ご予約頂いてる仲良しのお兄様、ありがとうございます!このあと会えるの楽しみ✨✨
    まだ空いてる枠ありますので迷ってるお兄様はぜひぜひご連絡くださいね🎀

    それじゃあ今日もよろしくお願いします🌟

  • 2024/03/18 20:02ぬくぬく(灬ˇωˇ 灬)💕


    こんばんは〜😊

    今日はちょっとだけ暖かいですね!

    春が近付いてきた感じ🌸

    もうすぐお花見の季節ですよー⸜(*´꒳`*)⸝✨✨


    桜って綺麗だけど散っちゃうの早いから
    お花見が出来る時期って一瞬ですよね、、

    でも場所によっては屋台とか出てるからお祭り気分が味わえて楽しい🥳

    みのりはお祭り大好きです😘

    最近のお祭りだとあんまり綿菓子って売ってない??

    見ると絶対買うんだけど、最近のお祭りでは見かけなくなった気がします( ・-・̥ )

    男の人ってお祭りだと何を買うのかな❓❓
    コレは絶対買う!ってものがあればお会いできた時に教えてくださいね🙌🏻🫧

    みのりは夏だと味の薄いきゅうりも絶対買います笑


    さてさて、本日も出勤です〜🎀

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    19~1時で
    お誘いお待ちしております❣️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    仲良しさんもはじめましてさんもぜひぜひ、遊びましょう( ´›ω‹`)💕
  • 2024/03/11 20:02ご予約ありがとう💓

    こんばんは⸜(*´꒳`*)⸝

    みのりは本日も元気に出勤です🌱


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    19~1時でお待ちしております

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    ご予約頂いてるお兄様ありがとうございます🌸✨✨

    21:30頃から空きあります🫶


    イチャイチャ不足のお兄様〜っ

    お誘いまってるん🎀


    今日もよろしくお願いします🌟

  • 2024/03/07 19:52よくみてみて〜っ💓👀


    こんばんは〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    みのり です🌱🫧

    来週からあたたかくなるってほんと?
    そろそろお花見できるのかな🌸

    お花見は毎年欠かさず行ってるから今年も桜見れるの楽しみ😊



    そうそう!

    すけべなお兄さんは今日の写真よくみてみて〜


    どうかな??


    気付いたかな??




    実はこの写真下履いてないの🫣💖


    ( ´›ω‹`)💕言われるより先に気付いたお兄さんは変態さんです笑


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    みのりは今日

    19~1時でお店にいます!

    お時間の合うお兄様
    ぜひぜひお声かけください

    お待ちしてますね🌟
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    それじゃあ、よろしくお願いします🎀
  • 2024/03/04 23:52最近ハマってる、、


    ジャスミンミルクティー💓💓💓💓


    これすっごい美味しいんだけどね

    ファミマでしか売ってないの☺️


    私ミルクティーもジャスミンも大好きだから見かけるといつも買っちゃう(*ˊ˘ˋ*)

    寒いの苦手だし早くあたたかくなって欲しいけどジャスミンミルクティーは冬の間しか売ってないから😭

    ちょっとだけ寂しいキモチ( ・-・̥ )

    ティー好き仲間がいたらオススメの紅茶教えてね!!


    さてさて、

    みのりは本日ラストひと枠‼️

    一日の終わりにイチャイチャマッサージいかがですか〜っ( ´›ω‹`)💕

    お誘いお待ちしております🫶✨✨
  • 2024/03/04 19:42クチコミのお礼💌

    🧸2度目ましての仲良しさんへ

    クチコミありがとう〜っ😌🌟

    予告通り会いに来てくれて嬉しい嬉しい〜っ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💞


    かわいいかわいい褒めてくれていっぱいイチャイチャしてくれてありがとうね✨✨
    優しくって一緒にいるの落ち着くから本当に私の方が癒されてる🥹💗

    また次も会いに来るって言ってくれたのも嬉しかった⸜(*´꒳`*)⸝🫧
    楽しみにまってるね〜〜!!

    たくさん褒めてくれるし色んなこと話してくれるからほんと励みになってます。これからも仲良くしてね🌟🐼🐾