神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

まみ 25歳

  • 本日出勤19:30~02:00
  • 2024/04/26 18:24出勤っ🎶

    まみですimg

    金曜日の夜img
    やっとだねーimg

    お店向かってるよimg

    今夜時間ある
    お兄様
    まみとimgしませんか?img

    呼んでもらえたらうれしいなimg

    19時半から2時頃まで
    お店にいるよimg

    会えますようにimg
  • 2024/04/26 12:33今夜もいるよ❤️

    まみですimg

    今日も暖かくて幸せimg

    お昼ご飯食べながら書いてるよimg
    見てくれたらお兄様ありがとうimg

    金曜日なので
    19時半から2時ごろまで
    お店にいるよimg

    まみのこと呼んでくれたら嬉しいimg

    待ってるねimg

    午後もお仕事がんばるっimg

  • 2024/04/25 18:20出勤するよ💜

    まみですimg

    お仕事おわったーっimg

    いまから出勤します
    19時半ごろからいるので
    まみとimgしよう〜img

    今日会えるimgなお兄様
    楽しみにしてますimg

    見てくれてありがとうimg
  • 2024/04/25 12:20今夜います🌙

    まみだよimg

    お仕事おつかれさまですっ
    まみもいまお昼休憩ですimg


    今夜も19時半ごろからいてます!
    またまた短い時間だけだけど
    よんでもらえたら
    うれしいなimgimg

    まみとimgなことしようねっ


    午後もがんばろうimg
  • 2024/04/23 18:32出勤するよ😍

    まみですimg

    19時半ごろから
    お店います〜img
    お時間ある
    お兄様img
    まみといちゃいちゃ
    しましょーimg

    お風呂のお写真です🛁
    まみはお風呂大好きですimg(笑)

    会えますようにimg

  • 2024/04/23 12:20今夜もいるよ💜

    まみだよimg

    こんにちはっ
    日記を開いてくれた
    お兄様img
    ありがとうございますimg

    まみはいまお昼休憩で
    ご飯を食べながら書いてるよimg
    お昼ご飯はハンバーグですimg(笑)

    今日は19時半ごろからいてます〜
    短い時間しかいないけど
    まみのこと呼んでくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいですimg

    まみとイチャイチャしよimg

    よろしくお願いしますimg
    午後もがんばろうねっ
  • 2024/04/23 00:01さっきのお礼っ📕

    まみですimg

    Sくん
    今日はありがとうimg
    長い時間一緒にいちゃいちゃできて
    嬉しかたったimg

    ゆっくり一緒にお風呂に入れて
    まみ幸せだったよーimg

    明日も頑張ってねimg

    またまみのこと
    呼んでくれたらうれしいな(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    約束だよーimg

    おやすみっ💤
  • 2024/04/22 18:20出勤するよ〜🧡

    まみだよimg

    お仕事おわったよー(*´꒳`*)img

    今日も19時ごろから出勤予定ですimg



    お時間あるお兄様
    まみとあそんでくださいっimg

    会えたらうれしいなーimg

    よろしくねっimg
  • 2024/04/22 12:20今夜もいるよっ💚

    まみですimg

    月曜日
    お仕事おつかれさまですimg

    今日も19時ごろからいてますよっimg
    まみといちゃいちゃしてくださいimg

    火曜日もお仕事で
    朝朝早いから
    短い時間しか出勤してないけど
    呼んでくれたら嬉しいなーimg

    午後もお仕事がんばろうねっ
    まみは今からお昼ご飯img

  • 2024/04/21 16:50さっきのお礼🐶

    まみですimg

    R さん
    さっきはありがとう〜img

    楽しい時間過ごせて
    幸せでしたimg
    毎日お仕事おつかれさまですimg
    ちょっとでもリラックスできる時間に
    なってたら嬉しいなimg

    ジム頑張ってねimg

    また
    まみとあそぼうねimg

    ありがとうございましたっ