神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

73件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 18:41 あかり

    救世主のお兄様たち…💋ちゅ!



    GWだね♡

    昨日は大雨でガーーンだったけど
    きょうは涼しくて幸せ♡


    おやすみいただいてるあいだ
    お肌つるつるにしたり
    コナンの映画みたり
    ショッピングしたり
    充実した時間すごしてました😿💗


    なんかYouTubeで
    一般のひとが60日間
    海外のこわ〜い刑務所に潜入する企画
    みたいなやつがあってね 9時間くらいの
    動画なんだけど・・
    本当におもしろくてずっとみてた😂笑
    筋肉むきむき かっこいー!😂笑



    というわけで
    昨日久しぶりの出勤で
    まったりかなーと思っていたのですが
    お兄様たちのおかげでバタバタさせていただきました
    本当にありがとう😿💗

    今日もまったりかと思いきや
    スタートからなかよしさんで
    バタバタさせていただいて幸せです😿💗

    いまからはまったりなので
    また救世主さま
    お助けを〜!というかんじ🎀🥺です!

    ばたんきゅーしちゃったので
    昨日も含めてお礼させてもらうね!





    昨日!


    スタートのTくんお兄さん💌

    最初お待たせしちゃってごめんね😿
    めっちゃ綺麗なお部屋よんでもらえて
    嬉しすぎたよー!((o(。・ω・。)o))
    たくさん褒めてくれて
    たくさん優しくしてくれてありがとう😿💗
    部屋のグミエピソードとか他にもお話が
    おもしろすぎてずっと笑っちゃった😂すき笑
    ながい時間本当に本当にありがとう〜っ
    まったりイチャイチャできるの幸せ!
    またあえますように…🎀


    いつもましてRくん💌
    いつもありがとう〜😽💗
    お土産でたくさんわたしの
    コナンの推しグッズくれて
    嬉しすぎた😂💗叫んじゃったよーー
    いつもお腹すいた…てへろへろのわたしに
    お土産も持たせてくれる神様😂💗笑
    花粉も黄砂もぜんぶきをつけてね(T_T)
    心配してたからお顔みれて良かった(T_T)!
    だんだんあったかくなってきて
    ひゃーーー!さむいーーーー!て言いながら
    おふとんにくるまることもなくなってきたね😂
    あれも今思えば楽しかったな😂笑
    いや、やっぱり暖かい方がいいね😂笑
    またねっ🌸🌸😽



    きょう!

    スタートのいつもましてAちゃま💌
    きょうもありがとうございます😽💗
    かんぱ〜い!するのも毎度のことで…
    感謝すぎます😿💗笑
    最初はどちらかというと
    わたし…ハマらなかったかな…😿て思ってたので
    こうして何回も会えて
    だんだん仲良くなれて
    (特にきょう、めっちゃなかよし!楽しかった💗)
    嬉しいんですよ〜〜😽😽🌸
    最初はクールやったのにいまは
    息をするように褒めて褒めて褒めてくれる😂笑
    はずかち・・😂笑
    ちゃーんと日焼け止めぬってくださいね!
    またねっ🎀🎀


    はじめましてのお兄さま💌
    さっきはありがとう〜っ!
    見た目も声もたくさんほめてくれて
    嬉しい&恥ずかし&やっぱり嬉しい😂💗
    はじめてのデリで
    あかりを選んでくれてありがとうっ!
    他の嫌な思い出が消えちゃうくらい?
    更新されちゃうくらい?きょうが
    楽しい思い出になってると
    嬉しいなあ〜なんて・・・((o(。・ω・。)o))💗
    おもってますが!
    どうでしょうか😂笑
    たくさん気持ちよくなってくれて
    びくびく!してくれて
    嬉しかったよ〜!
    また会えたら嬉しいなっ🎀






    いつもありがとうございます🌸
    4月はあまりでれませんでしたが😿
    5月もたくさんよろしくお願いします🌸

    そして今日は
    救世主さま〜お待ちしてます😿笑

    あかり
  • 2023/04/30 17:21 はな

    日曜日♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    私 充電器をさ2mのやつ
    使ってるんだけど
    最近首締められてるんだよね😂😂

    起きたら巻き付かれとる(笑)
    しぬど(笑)


    よっぽど私の寝相が悪いんだなあって
    最近特に思う( ˊᵕˋ )💭



    今日も出勤したよん🎶
    4時までがんばるまん






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/04/30 04:52 はな

    お風呂でしていい?!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕


    今日はまじで一生笑ってた🤣🤣
    私が楽しませてもらってるレベル(笑)


    👦🏻誰に似てるって言われる?
    👧🏻元カノ
    👦🏻分かるそれだ!

    なんでやねん!!笑


    芸能人で似てる人じゃなくて
    元カノに似てるとよく言われる人です🙋‍♀️


    MVPはラストの仲良しさん❣️
    逃げ回る仲良しさんに
    お風呂でしていい?!って
    攻めまくった私にドン引きしてないと
    いいなあ😊😊😊笑



    今日はぐっすり寝れそうです😆
    ありがとうございました!

    写真はいつかのルイージ(笑)


    4月ラストもお願いします🥳







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/04/29 23:21 はな

    次回2時~

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤲🏻


    次のお兄さん向かってます🚗💨


    次回が 2時~になってます😌



    雨ヤヴァイけど
    一緒にいちゃいちゃしよ♡?






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/04/29 17:04 はな

    GW中だけ…♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日も遅くまで
    ありがとうございました🥳
    めちゃくちゃお話もできて
    イチャイチャできて楽しかったなあ🩷



    GW中だけ17時出勤になります🥺

    私は1日がお休みになるので
    それ以外は出る予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    みなさま何するの??
    ぷにぷにボディに癒されに来てください😚






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/04/28 23:52 なの

    きんようび☀️

    なのと一緒に土曜日迎えませんか(*´˘`*)♡

    月末の週末ってなんかわくわくしない?

    なのだけかなぁ、1ヶ月やり切ったー!って

    めっちゃ達成感かんじちゃう笑

    達成感かんじると気抜けてめっちゃしたくなっちゃうのなんでなんだろ…?

    なのと一緒にえっちなことして

    すっきりしてくれるお兄様どーこだ🫶💗

    ラブコールお待ちしてます🫶💗

  • 2023/04/28 22:02 はな

    予約してくれたお兄さんへ♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    オキニトークでやり取りしてくれた
    お兄さんご予約ありがとうございます🥰


    向かってるので
    もう少し待っててください‪ꔛ‬♡‪



    次回 23時すぎ~
    です🥳






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/04/28 20:22 はな

    トワイライト✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    一昨日 友達にトワイライト見て!
    って言われてから見始めました😌


    吸血鬼とオオカミ人間に
    好かれる女の子👧🏻🩷


    私はオオカミ人間だなあ。
    痛いのすかんもん(笑)


    グロッキーなやつばっか
    見てないよアピールしときます🤭



    出勤ですー!
    お誘い待ってます🎶






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/04/28 18:42 なの

    今日いるよ〜💖

    こんばんは〜!!

    今日は24時半から朝5時までいるよっ🥺✨

    お兄様方からの熱いラブコールお待ちしてます🫶💕

  • 2023/04/28 03:52 なの

    Tバック💭

    私の下着ってtバックが多くて、

    紐の下着はあんまり持ってないんだけど…

    お兄さんはTバックと紐パンどっちが好き??

    明日から下着3枚用意して、

    お兄さんが好きなのを履いていこうかなぁ🫣💭

    予約する前に電話で教えてくれたらなのが

    Tバックでも紐パンでも、ご希望の下着を履いていきます💗

    とかどう?喜ぶ人がいるならそうしていきます🥰

  • 2023/04/28 03:32 なの

    あと2時間⏰💗

    朝5時まであと2時間⏰💗

    なののと一緒に乱れてくれるお兄様はどこかなぁ🥺✨

    この時間のイチャイチャが1番満たされませんか?🫶💗

    なんとなく夜明け前で寂しい気持ちなの…

    甘えてもいいよ、イチャイチャしようよ

    ってお兄様いたら

    会いにいかせて欲しいな(*´˘`*)♡

    ラブコールお待ちしてます🫶💗

  • 2023/04/28 02:12 なの

    ちらみえ🫣

    隠そうとしたのにちょっと見えちゃった笑

    今日は朝5時まで🫶💗

    ​​​​​えっちで優しいお兄様方からの

    あつーいラブコール、まだまだお待ちしてます🫶💕​​

  • 2023/04/28 02:08 なの

    〜待機中〜

    待機場所もどりました🫶💗

    お兄様方からのラブコールお待ちしてます💕

  • 2023/04/28 01:52 なの

    お礼💌

    〜淡路島まで出張で来たお客様〜

    アウトドアの話聞けて嬉しかった〜🥰

    お水くれてありがとうございます🫶💗

    ロードバイク乗ったことないけど、

    聞いてて楽しそうだったし挑戦してみようかな…💭

    野呂佳代さんが痩せてもっと可愛くなった見た目

    って言われたけど、野呂佳代さんすごく愛嬌のある笑顔の方で嬉しい🥰

    朝早くからってお聞きしたけど、

    お仕事頑張ってくださいね🫶💗

  • 2023/04/28 01:12 なの

    腰🫶

    腰ほそくなったかなー??

    最近頑張って絞ってるんです🫶💗

    おしり大きくてコンプレックスなんだけど…

    お兄様に褒めて貰えたから載せてみちゃう🫣💗

    なののおっきいおしりもみにきませんか🫶💗

    ラブコールこないと寂しいよう🥺

  • 2023/04/28 00:02 なの

    うさぎさん🐰

    うっさーぎうさうさぎ🐰

    淡路島に行ってるんですが、

    三ノ宮に戻るまでにひろってくれるお兄様ー?

    いらっしゃいますかー?|*・ω・)♡

    終わるの1時くらい?かなぁ、ラブコールくれたらとってもとっても嬉しいです🫶💗

    嬉しくて飛びついちゃう🫶💗

  • 2023/04/27 22:42 なの

    次回は24時から🫶💗

    次回24時からです🫶💗

    朝5時までいるので、まだまだお兄様方からのラブコールお待ちしてます〜🥰💗

    なののむにむにおっぱい揉みに来てね(*´˘`*)♡

  • 2023/04/27 22:03 なの

    待ってるよ💖

    今日も朝5時まで🫶💗

    お兄様たちからのラブコールお待ちしてますっ🥺✨

    オキニトークも返してるから、

    予約悩んでるお兄様いたら

    ぜひぜひ話しかけてね(*´˘`*)♡

    答えられる範囲で答えます🫶💗

    なかよしさんもはじめましてさんも、

    ご予約お待ちしておりますっ🥰

  • 2023/04/27 05:21 はな

    さんきゅーべりまっち✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました( *´꒳`* )💛


    仲良しさん なんだかんだ
    私の事好いてくれて嬉しい😆♡
    ただ家入るの難しすぎるから
    もう一個の家にして欲しいって
    思ってるのは内緒🤫笑



    トワイライト見て寝ます🫡♡
    明日はお休みです(><)

    金曜日は出勤だよん🎶






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/04/27 02:42 なの

    お礼💌💗

    おひとり目の優しいお兄様へ🫶

    ちょっと色々あって顔に自信なくなっちゃってて、どう対処しようかずっと悩んでて

    そんなちょっと落ち込んでた私に

    可愛いね、美人だねってすごく褒めてくださって…めっちゃ嬉しかったです🥺✨

    中華美人の多い国で産まれた方に言われると尚嬉しいですね🥺💕︎

    わんちゃんもすっごく人懐っこくて可愛くて…

    おやつあげさせてくれたの嬉しかったです🥰💗

    プレイ中もずっと可愛い、素敵だね

    って褒めてくださってなんだか私が癒されて満たされちゃいました、、笑

    お兄様は僕こそ癒されたよって言ってくれたけど、

    私こそ癒されちゃいました🥺笑

    またぜひぜひ呼んでくださいね♡

    また中国料理のお話しましょ〜🥰💗

  • 2023/04/26 23:42 なの

    たーにまっ🐰

    今日は24時半からっ|*・ω・)♡

    水曜日って週の真ん中でなんだかやる気下がって来ちゃうよねー…

    なのと会って、あと2日お仕事乗り切る為に

    やる気上げていきませんか(*´˘`*)♡

    親戚の方で整体師さんがいて

    教えて貰ってたからマッサージも出来るよー!

    して欲しい!ってお兄さまは教えてね🫶💕︎

    今日も素敵なお兄様方からの

    ご予約おまちしてます(*´˘`*)♡

    初めましてさんも、なかよしさんもぜひぜひ🫶💗

  • 2023/04/26 20:22 はな

    TELして♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日帰ってから友達と
    4時間半くらい電話して
    泣いて爆笑しまくった😂😂



    そだ!
    オキニトーク割って
    知ってますか🤫♡?


    私とオキニトークしてくれたら
    サービスあるみたい♡♡ふふ


    オキニトークして
    お店に電話してみてね‪ꔛ‬♡‪






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/04/26 05:32 はな

    喋らなかったら

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️


    めちゃくちゃ久しぶりの仲良しさんが
    呼んでくれたけどまさかの
    仲良しさんが覚えてなかった😂😂

    けど、また可愛いって思って
    呼んでくれたからタイプ変わって
    なかったんだなあって思ったよ😂笑


    今日はいろんなお兄さんに
    黙ってたら可愛いのにな
    って言われた😤😤

    黙ってたら多分おもしろくないよ?笑
    お喋りマシーンのはなだから
    イイんじゃん😏✨笑


    明日も出勤してるので
    よかったら遊んでください(⑉• •⑉)
    20時からいるよん





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/04/25 21:42 はな

    【お礼写メ日記】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    書いて書いて〜って
    言ってたけどなかなか書いてくれず
    やっと書いてくれたSさん💖


    いつも本当にありがとう( ᐪ ᐪ )♡


    文章からSさんの優しさが
    滲み出てる🥺🩵


    ​いつも甘やかしてくれるから
    わがままにならないようにしてるの!笑

    またいっぱい遊ぼうね( *¯ ꒳¯*)





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼​​​​​​
  • 2023/04/25 21:02 なの

    明日います🫶💓

    明日24時半から朝5時までいるよー!!🥺✨️

    GW前になのと一緒に楽しい気持ち良い時間を過ごしませんか?(*´˘`*)♡

    ご予約お待ちしてます🫶💓

  • 2023/04/25 17:22 はな

    かわいい✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    タイトル、自分がかわいいって
    わけじゃないよ?!
    いやかわいいけど( ちがう )


    新しい下着が届いたの𖤐´-


    見に来てねん🥰







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/04/25 01:52 なの

    お礼💌♡

    名古屋からきたお兄さん(*´˘`*)♡

    淡路島観光のお話とか、

    名古屋の美味しいお店の話、

    沢山できてすっごく嬉しかったです💓

    沢山沢山ほめてくれて嬉しかったなあ🥰

    プレイもすごく優しくて、

    すぐ元気になっちゃってたのも可愛かった笑

    また神戸来た時は呼んでくださいね💓

    お待ちしてます(*´˘`*)♡

  • 2023/04/25 00:02 なの

    にゃー🐱

    にゃーのポーズ🐱

    白いニットって白猫みたいで可愛いよね(*´˘`*)♡

    猫耳つけたけど、似てるって言われるのはうさぎさんが多いです🐰笑

    朝5時まで、お兄さん達待ってるので…

    おでんわしてくださいね📞💕︎

    会えるのを楽しみにしてます🥰

  • 2023/04/24 23:02 なの

    こんなからだです🫣

    もっとスタイルが分かりやすい写真載せたら?

    そっちの方が絶対人気出るよ!

    って言われたので、

    マイガールでだけ載せてみます🤫笑

    くびれと胸のかたちよく褒められるの嬉しい♡

  • 2023/04/24 22:12 なの

    もちふわ‪𓂃 𓈒𓏸

    今日は白いもちふわニットワンピ(*´˘`*)♡

    抱き心地いいよー??

    なののことぎゅーってしながら癒されませんか💓

    朝5時までいるから、

    眠れないよー、癒されたいよー!

    っていうお兄様たち、

    体温高いなのが癒してあげるね🥰

    ご予約お待ちしてます🫶💓

  • 2023/04/24 21:48 なの

    お礼💌💓

    先ほどのタバコが似合うお兄さん🫶💓

    私の写真を見て予約してくれたの、

    すっごくすっごく嬉しかったです🥰

    すごく穏やかで反応の可愛い方で、

    とっても攻めがいがありました🥺💓笑

    あとね2週間後くらいかなぁ?🫢

    パネルの写真を撮りに行くんだけど、

    ドレス何色が似合う?って聞いたら考えて答えてくれて…優しい〜☺️☺️

    ってにこにこしてました🥺笑

    ゲーム配信の話が出来たのも嬉しかった!

    狩野英孝さん面白いよね、また動画見直そーっと🥰

    また呼んでくださいね💓




    オキニトークで聞かれたんですが、

    お礼日記の写真は気に入ってるものを繰り返して

    使ってます🥰

    他に良い写真が撮れて、

    お気に入りの写真が出来たら変わるかも🤫笑

  • 2023/04/24 20:03 なの

    ハロウィン🎃

    出勤しました(*´˘`*)♡

    24時の予定だったんですが、

    早めに出れそうだったので20時から🫶💓

    早速今日ご予約いただいたみたいで、、

    ありがとうございます🥺✨️

    今日はね、、、

    後で載せますが、みーんな大好き!

    白いもちふわニットワンピです꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱❤︎

    いっぱい抱きしめてください♡

  • 2023/04/23 22:42 なの

    お礼💌💓

    広島から出張できたお兄様🫶💓

    出張先の息抜きとして、

    私を選んでくれて本当にありがとうございます🥺✨️

    私にして良かったって言われたのほんとに嬉しい☺️💓

    色んな所に出張に行ってる方で、

    全国各地いろんな場所のお話聞けて嬉しかったなあ…(*´˘`*)♡

    東京リベンジャーズが好きでバイクを少し知ってるんですが、

    バイクのお話も釣りのお話も出来てすごく楽しかったです🥰

    すごく優しく触ってくださって、

    フェラめっちゃ上手いね、19なのにすごい

    って褒めてくれたのもすっごく嬉しかったです💓

    また神戸来る機会あったら呼んでくださいね?

    お待ちしてます🥰

  • 2023/04/23 20:02 はな

    明日はね〜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    エレベーター乗る時に
    ご飯のにおいとか
    香水のにおいとか
    いろんなにおいするの
    ほんと苦手なの😂笑

    あと何より 閉じ込められたら
    どうしようとかなる🤣🤣

    まあかと言って
    階段は使わないんだけど(笑)




    明日はお休みなので
    絶対コナンの映画見に行く😎✨
    ふう⤴︎⤴楽しみ!!

    今日もよろしくお願いします❣️






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/04/23 19:42 なの

    Tバック💓

    下着可愛い、ってよく褒めてもらえるんですが

    実はTバック大好きだったりします🫣💓

    おしりが大きいからいつもMサイズを買ってるんですが、

    ブラはDの65を買ってるから

    たまにSサイズのショーツがついてきます、🤫笑

    やばいおしりはみ出ちゃうって焦りながら、

    店員さんにごめんなさいMサイズくださいって言ってます、、、笑

    次呼ぶ時は俺の好きな下着や服、アクセなどをプレゼントするね

    なんて言ってくださる漢気のある方もいて🫶

    そんなことを言ってくださるだけで嬉しいし、

    また呼んでくださるって事が既にすっごくすっごく嬉しいのになぁ💭

    っていつも言われた時にこにこしてます🥰💓

    ピアスとかネックレスおそろいにしようかって

    言われた時ドキッとしちゃった笑

    口説くのお上手なお兄さん多くて照れちゃう🫣💓

    あまり男性慣れしてないので、

    お手柔らかにお願いします、、、笑

  • 2023/04/23 18:42 なの

    写真通り?📸

    パネル通りの子がきた!!

    って、ネット指名のお客さんに言って貰えるの

    実はめっちゃ嬉しかったりします🫣💓

    盛れた!可愛く撮れた〜☺️

    って思った写真を使ってるので、、、🤫

    むしろ実物の方が可愛いねって言ってもらえて

    もー、お兄さん優しい!大好き!って

    言われた時いつも抱きついちゃう🫢笑

    この前、

    急に抱きついて驚かせちゃったお兄さんへ

    ごめんなさい、笑

    今日も優しい素敵なお兄さんたちと出会えるかなぁ💭

    出会うの楽しみだなぁ🥰

  • 2023/04/23 17:52 なの

    お礼💌💓

    先ほどのお兄さんへ💌💭

    久しぶりに呼んでくださったのが私で、

    すっごくすっごく!嬉しかったです🥺💓

    お部屋すごくオシャレでほんとに素敵でした💓

    お外寒いよー!

    ってめっちゃくっついちゃってごめんなさい笑

    いっぱい甘えさせてくれる素敵なお兄さんでした🫶💓

    またぜひぜひ呼んでくださいね🫶💓

  • 2023/04/23 16:32 なの

    もうすぐ夕方💭

    なのだけかなー?って思うんですが、

    夕方〜明け方にえっちなことするのが

    1番きもちよくないですか?🫣笑

    夕方〜明け方になのと気持ちいいことしてくれる

    えっちなお兄さんはどこかなぁー?🫣💓

    昨日サウナに行ってたので、

    お肌もちもちなのちゃんですっ(。•ㅅ•。)♡

    沢山触ってね💓

    なのと一緒に日付またご?待ってまぁす💓

  • 2023/04/23 15:19 なの

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/04/23 15:03 なの

    去年のサンタさん🎅💕

    これねー、去年のサンタコスなんですが…🫢

    ハロウィンもクリスマスも毎年コスプレするくらい好きなので、

    あげちゃいました🫣💓

    今年はどんなコスプレしようかなぁ、

    オススメがあったら呼んでくださった時、

    これとかどうー?って教えてください🫶💓

    今日も優しいお兄さんに会えたら嬉しいなぁ🥰

  • 2023/04/23 13:22 なの

    うさぎ🐰

    ぴょんぴょんo( _ U ' ꒳​ ' )_♡

    出勤しました〜!!!今日はね、、

    24時まで!日曜日だしお休みの人も多いかなって

    長い時間出勤してみました🫣✨️

    今日ね、下着白いTバックなんです🤫

    Tバック好きなお兄さん多いかなって(*´˘`*)♡

    はじめましてさんも、

    仲良しさんもラブコールお待ちしてます🫶💓

    白いTバックは実物の方が可愛いので、

    あえて写メ日記ではあげないでおくね🥰

  • 2023/04/22 20:22 はな

    出勤どす

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




    出勤しました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )🩵


    昨日やっとiPhone
    アップデートして
    絵文字増えてにやにやしてる🩵


    この色合いが最高に可愛い🩵🩵笑



    今日もよろしくお願いします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/04/22 05:42 はな

    誕生日でした🎂

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🩷


    誕生日だったので完売嬉しかったです🥰



    夜中にたくさんの仲良しさんが
    ラインギフトくれたので
    スタバのメロン飲みました🍈💚


    シャンパンでお祝いしてくれたり
    ご飯用意してくれたり
    たくさんありがとうございました😭♡


    いい思い出になった😆💕



    22日も出勤です🙌🏻
    よかったら遊んでください( ˊᵕˋ*)







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/04/22 02:42 なの

    昨日のお礼💌💭

    昨日のお礼まとめ💌♡

    おひとり目様

    お呼ばれしたホテルすっごく綺麗で、

    振る舞いもスマートで触り方も優しくて…

    すごくすごく素敵な方でした🫶💓

    出張から来てるだけなのが残念😢💭

    ぜひまたお会いできたら嬉しいです🥺💓


    おふたりめ様

    スポーツの話題ぜんぜんついていけなくてごめんなさい…笑

    マラソンされてる方ってほんとに引き締まってて、

    見とれちゃうくらい素敵な筋肉でした💪💓

    がっしりしてるのにすごくすごく優しく触って、

    愛でてくれてありがとうございます🫶💓

    可愛い可愛いって何回も言ってくれて嬉しかったなぁ(*´˘`*)♡

    また呼んでくださるかも、、なんて思いながらスポーツちょっと勉強してみようかな🫣💓

    さんにん目様💌💭

    朝起きれたかなぁ、大丈夫かなぁ💭

    2時間も寝れない時間帯だったので、、

    ちょっとだけ心配…🥺💭

    お酒が入ってるとは思えないくらい

    私の将来の夢について、

    すごくすごくタメになるお話をしてくださって…

    本当にありがとうございます😢✨️

    この方も出張の方で、笑顔がとても素敵な方でした🫶

    良いお兄様達ばかりですごく幸せです(*´˘`*)♡

    来週たくさんお仕事入るので、

    たくさん呼んでくださいね?

    絶対後悔はさせません🤫

  • 2023/04/22 01:12 なの

    髪の毛可愛くしたよ💓

    ちょっと分かりにくいかなぁ?🥺💭

    ハーフツインテールです🤫💓

    歩くとちょっとだけぴょこぴょこ揺れて可愛いの〜☺️

    お気に入りの髪型です(*´˘`*)♡

    横とか後ろから見るのも可愛いから、

    ご予約くれるお兄様たち色んな角度から堪能してね🫶💓

    今日髪サラサラだから、

    触って!どうー?ってしつこく聞いちゃったらごめんなさい🤫笑

  • 2023/04/22 00:22 なの

    がんばる💓

    今日も朝5時まで(*´˘`*)♡

    5月頭と終わりが予定たくさんでバタバタなので、

    今月と5月半ばはいーっぱい出勤して、

    お兄様方に覚えてもらって

    沢山呼んでもらえるように頑張ります🫣💓

    今日も昨日みたいに優しいステキなお兄様方と会えますように(*´˘`*)♡

    実は今日の下着すっごく可愛いので、、、

    ご予約くれたお兄様たち、楽しみにしててね🤫✨️

    髪型も可愛いんです〜、髪型は後で載せるね🥰

    可愛い!って思ったらなのさん指名で!って

    お店にラブコールください🫣💓

    それでは今日もご予約たのしみにお待ちしてます💓

    今日はちょっとお外寒くてくっつきたい気分…

    いっぱいイチャイチャしようね?🫶💕︎

  • 2023/04/21 19:03 はな

    はやめに出勤!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




    21時出勤予定だったけど
    はやめに出勤したよん🥰









    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/04/21 00:41 なの

    はじめまして💓

    はじめまして、

    今日から神戸クリスタルさんでお仕事します🫣

    なの です!よろしくお願いします🥺💓

    去年大阪のラウンジでお仕事してて、

    この写真はその時の写真です🫶💓

    こういうお仕事は経験が浅くて、

    まだまだ緊張してます…笑

    チャームポイントは目と脚👀💓

    よく綺麗だねって褒められますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ♡

    感じやすいのが恥ずかしいのとお兄さんが感じてる姿が好きなので、

    どっちかと言うと責める方が得意だったりします🫣笑

    特にローション手こきと乳首責めが得意なので、

    ぬるぬるで気持ちよくなりたいお兄様はぜひぜひ💓

    沢山出勤して、

    まずは覚えて貰うことから頑張ります☺️💓

    優しいお兄様たちに出会えますようにᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

  • 2023/04/20 14:42 はな

    ちぇちぇちぇんじ❤️‍🔥

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗
    2時間も待っててくれた
    お兄さんありがとう🥲♡
    きゅんです🫰🏻あげる!笑




    美容院行ってきた😎✨

    珍しくピンクにした( *¯ ꒳¯*)
    いつも前髪ぱとぅんにするんだけど
    今回大人系女子目指したいので
    辞めてみた(笑)


    風になびかれてる私をどうぞ🐤


    今日はお休みです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    オキニトークは明日の20時以降に
    送れるよう設定してます🫶🏻








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/04/19 20:22 はな

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ᐪ ᐪ )💕


    Twitterでやりとりしてたお兄さんと
    やっと会えたの嬉しかったな〜❣️
    やりとりしてたよ〜っていうの
    言わないのに気づいた私はやはり
    天才(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)✨笑



    今日も出勤です💘
    明日はお休みなので
    良かったらお誘い待ってます♥️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼