神戸市 [出張]|ファッションヘルス|ホットポイントvilla オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-332-3666|
  • 営業時間:6時~23時59分|
  • オススメ価格帯: 30分10,800円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2023/07/24 09:40 広瀬 優衣

    明日ね?




    オハヨウゴザイマス( ??? )?





    昨日、お逢い出来ました??あなた??
    ありがとうございましたimg

    また、優衣と一緒に過ごしてねimg


    ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚


    明日は 久しぶりに
    夜???? ????までいます♪


    『11:00~20:00』まで 入るよ?


    逢いに来てねimg



    ゆいimg



  • 2023/07/24 05:41 星崎 みさこ

    ☆眠り続けたい☆





    皆様ありがとうございます?

    日曜日は17時に起きて、クタクタダラダラ体がしていたので携帯見てなくてごめんなさい。

    私、たまに携帯断食します☆
    携帯のLINEも3ヶ月に1回しますので
    明日ですね☆

    LINEが届いた数人様
    ずっと大切な縁でいてください

    貴方方のこれからも知りたいから
    だから明日LINEするからね??

    あっ
    今日ね夕方
    歩きに行ったら
    変な人が付いてくるから、歩きやし
    どうしよかなって思って
    交番前に行ったら誰もいないという?

    何でいつも空なん〜

    そう思いながらも疲れてきて2時間歩いて
    家帰れないんで、後ろ振り返って
    何か用ですか?
    ずっとついてきてますよね?
    って、聞いてみました。

    私は痴漢というよりもっと色々経験してきてるので、付いてくるタイプの対応で。
    鞄には、警棒、スタンガン、スプレーを常にもってるので
    シュミレーションしながら聞きました

    じゃあ
    凄く気になったので、付いてきてしまいました




    ありがとう、でも女からしたら
    怖いし、気持ち悪く思われてしまうから
    気をつけてくださいね?

    ではさよなら?
    で、振り返って下さい

    歩いて下さい。

    言うたら行ってくれました。

    やっぱり歩くの1人はあかんね
    皆様も気をつけてね☆

    色々あったからか武器は所持していいんですけど
    重たい?

    ただ、サップ西成さんに偶然会えて
    サップさんのお店が近くにあるのと

    全く知らない間柄でも無かったので
    少し話しました?

    めっちゃ優しいよね
    人は見た目ちゃうで、中身やで
    サップさんとこのラーメンあたしが食べてきた中で1番でした
    ヤバい中毒なりました
    何か入れてる?冗談??



    そしていつも来てくれるダーリンに
    むっちりして??もっとむちろう??て
    76キロまであたしがなりたくて好きで太って
    2ヶ月で43キロまで落としたり

    痩せてるとか太ってるとか
    周りの目を気にして生きてないんで
    個人的には女の子は80キロくらい欲しい
    タイプなんです☆

    膝が痛くなるんでダメらしいけど、誰の目も気にせずに自分らしく


    ☆みさ☆




    気になってたので加工の最高の仕方を
    聞いてしてもらったら?
    めっちゃ気持ち悪くなった