神戸市 [出張]|ファッションヘルス|ホットポイントvilla オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-332-3666|
  • 営業時間:6時~23時59分|
  • オススメ価格帯: 30分10,800円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/12/20 19:42 広瀬 優衣

    今日のありがとう?




    今日は、寒い中
    ありがとうございましたimg




    img直接ご来店 はじめまして ご指名さまimg
    優衣をみつけてくれてうれしかったよimg
    『橋』調べましたよ♪???
    みたことありました?
    走ったら 本当に気持ち良さそう♪
    ちなみに 自転車通行可 なのでしょうか…?
    また、旅話聞かせて下さいね?
    また、お待ちしてます?



    また、お逢い出来るの
    楽しみにしています?


    ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚


    明日は
    『11:00~17:00』まで入るよ?

    逢いに来てねimg




    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ



    ゆいimg


  • 2023/12/20 10:23 広瀬 優衣

    20時まで?




    おはようございます??? ??




    今日は、
    『20時』までいるよ?

    逢いに来てねimg


    一緒に あったまりましょimg



    ゆいimg



  • 2023/12/20 01:22 星崎 みさこ

    ☆心から☆(^人^)??♀?



    皆様こんばんはです☆

    わたくし、頑張ってリハビリしています



    ほんとうに体が動く事
    当たり前に起きれる事
    話せる事
    食べれる事

    当たり前の事なんて何一つ無いですね

    こんなに幸せなのに

    まだ何か求めるなんて

    体が元気でなければお金も使えない
    食欲がなければいくらお金があっても食べれない
    寝たくても寝る事さえできない
    お金があっても本当の友達はできない
    死んだらお金は持っていけない。

    私は、両親を恨んだりしないけど
    悲しく思う事は
    あっても直ぐに切り替えます

    泣いちゃうから☆

    今回脛椎を痛め今月1日しか出てないのに
    27日に生活費!と言われ
    わたくしの椎間板首ヘルニアの
    辛さ、痛さ、しんどさを目の前で
    見てきたはずなのに

    大丈夫?もなくお金の話されると
    悲しくなりますね

    ちなみに、ここには来てくれないので
    顔みてません
    移る訳でもないのにさみしいですね

    ほんとに考えれば考えるほど
    涙が出てしまいます。

    、こんな時に、連絡くれた
    ことはちゃん??いるもの届けますよって
    LINE打ち返しながら泣いてました
    そうゆう優しさって
    心にきますよ
    嬉しかった。ありがとう

    一緒に働いてた女の子も
    愛してるからね、祈ってるからねって

    ほんとにありがとうね
    あたし頑張るからね

    生きてきた中で怪我したり
    色々痛い思いしてきた方だけど
    顔面にジョッキが飛んできて
    血が吹き出た時が異常に痛かったのを
    ほんとに忘れるくらい
    1番痛かったです。
    今も痛いですが、まだ動けるようになれたので
    頑張ろうと思えます。

    まだまだ痛みとの戦いですが
    必ず乗り越えます

    だって今まで、乗り越えれなかった事が
    ないから
    努力します

    心配してくださった、旦那様
    当欠してしまったのに、心配してくれて
    ほんとに、私は良い方々に支えられて
    幸せだと思えました。

    ひでりん、お金の心配までありがとう
    ほんとに、皆様は元気でいてほしいです

    明日も、引き続き治療に励みます

    来週の予定出したら、皆様がもう埋めてくれて
    3日間ですがよろしくお願いします

    ほんとうにいつもよりまたいい意味で
    成長した自分と感謝の心が新たに産まれ
    た私で会えるのを楽しみにしています
    泣いたらごめんなさい??
    みさ☆

    顔は浮腫み、腕を上げてないとしんどくて
    できるだけ手術しないで済むように
    頑張ります

    あたし頑張れ???