金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円
  • 小柄
  • S女系
  • M女系

かんな 23歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2023/08/28 10:42到着ー?



    今日は風があって少しづつ涼しくなってきてるような…img
    それにしても待機場の涼しさには本当に感謝imgimg
    ここ数分エアコンの風浴びてましたimg

    お兄さんからのお誘いを待ちながら準備したいと思いますimg



  • 2023/08/28 08:56おっはよう?


    今日も出勤するよーimgimg
    20時まで出勤なのでお時間が合うお兄さんお誘い待ってるネimgimg


  • 2023/08/26 14:18ありがとう??????



    先程サンタでお誘いしてくれた本指のお兄さんありがとうimg

    1ヶ月ぶり…imgの再開img
    お仕事終わりで疲れてるのに来てくれて嬉しいimgimg
    今日も濃厚ぷれい…img
    内容はお兄さんとのひみつ???

    またお誘い待ってるネimgimg



  • 2023/08/26 11:00到着????


    いま待機場に到着ーimgimg
    お腹すいてペコりんimg
    お昼ご飯まで時間があるからお水で気を紛らわさないとネimg
    お兄さんからのお誘い待ってるネーimgimg


  • 2023/08/26 09:06おっはよう?


    今日も出勤img短めの出勤時間だけどお兄さんからのお誘い待ってるネimgimg


  • 2023/08/09 11:20出勤したよ?


    暑いねー??
    待機場着いて少し涼しんだあとメイクなど準備をしてて日記投稿遅くなっちゃったimg
    今日は20時まで出勤なのでお誘い待ってるネimgimg


  • 2023/08/06 13:00Tさんありがとう??????


    昨日アマリスでお誘いしてくれた本指のTさん
    ありがとうimgimg
    出張などで忙しい中Tさんに会えてとても嬉しかったよimgimg
    まったりしながらいちゃいちゃimg
    コスプレのセーラ服は想像以上に喜んでもらえて何よりですimgimg
    中々コスプレしないからいつものかんなより
    とてもエッヂなかんなになっちゃったimg
    またコスプレしてエッヂなプレイしようねimgimg

    差し入れのお土産は家族と一緒に食べたよimgケーキ?はとても美味しくって名古屋行った際はまたリピ買いしたいなって思ったimgおせんべいはお昼ご飯の後のおやつタイムで食べるネimgimg

    体を壊さない程度でお仕事ファイトだよimg

    また会えるの楽しみに待ってるネimg

  • 2023/08/02 22:00Hさんありがとう??????


    今日サンタで90分お誘いしてくれた本指のHさんありがとうimgimg
    いつも遠いところからありがとうimgimg
    久しぶりの再会で嬉しかったimgimg
    昨日お誘いをしてくれる予定だったみたいだけどかんな体調壊してたからお休みで会えなかったけど今日会いに来てくれ嬉しいimgimg
    濃厚なプレイが出来て良かったimgimg
    プレイ内容はお兄さんとのヒミツ???

    差し入れのドーナツお気に入りは
    白いポン・デ・リング?

    夜勤の仕事はキツいかもしれないけど
    寝ないようにファイト?
    またお誘い待ってるネimg