金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • M女系

しゅうか 27歳

  • 2023/07/31 19:38出勤しました?

  • 2023/07/30 22:22また明日?



    今日は仕事おやすみで
    こちらもお休みもらってます?*゜

    久しぶりにゆっくりしたああああ!

    でも最近暑すぎて
    ほんとにバテるから
    みんな水分ちゃんととって
    ご飯もちゃんと食べるんだよ!!

    昨日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました?

    明日お礼日記かくので
    また見てください*???*)ノ"

    でわ明日出勤するので
    お誘いお待ちしてます?


    しゅうか

  • 2023/07/29 19:04出勤しました?



    出勤しました〜?

    今日は花火大会ということで、、
    スタッフさんが
    たこ焼き焼いてくれました?

    美味しく頂きます?

    一緒に花火見ながら
    イチャイチャしてくれる
    お兄さん募集中ですよ(*´ω`*)?


    お待ちしてます?


    しゅうか

  • 2023/07/28 20:02遅くなりました??♀?



    出勤しましたあ?
    19時から予定が1時間遅くなりました?

    それでも
    ラストまで今日もいますので
    昨日お休みだった分
    いっぱい楽しめると嬉しいな??

    ただ熱中症警戒アラートなってるみたいなので
    体調には気をつけてくださいね?

    お誘いお待ちしております???


    しゅうか

  • 2023/07/26 23:48昨日のお礼?



    アイネのお兄さん?

    ラスト枠に呼んでくれて
    ありがとうございました?!
    なんと初めてのデリヘルということで?
    その初めてをしゅうかにくれてありがとう?

    いっぱいお酒飲んで
    エッチなこと考えてたら
    しゅうかに会いたくなったんやもんね??
    会ってすぐから美人!って
    褒めてくれてありがとうだよ??
    嬉しすぎた\(?´∀`?)ノ?

    しゅうかのこといっぱい舐めまわしてくれ
    思わず気持ちよくなって
    すーぐ濡れちゃった///
    お兄さんもしゅうかの得意のフェ○で
    気持ちよくなって
    お酒入ってるのにすぐイッちゃったね?
    やぱ得意なだけありましたわ?

    また呼んでいい?って言ってくれたし
    期待して待ってるよん?


    しゅうか

  • 2023/07/26 23:40昨日のお礼?



    ローズベリーのお兄さん?

    早い段階から
    予約してくれてありがとう?
    会った瞬間に気に入ってくれて
    ロングコースに変更も嬉しかった??

    そして!
    プロフィール見ていてくれて
    好きな飲み物ありがとう??!
    あとフルーツまで??
    サッパリしてて最高でした???

    お兄さんプレイで
    笑わせながらしてくるから
    中々集中できんかったけど( ?? ? ? )
    でもいーっぱいしゅうかの気持ちいいところ
    舐めてくれて気持ちよくしてくれて
    ありがとうだったよ?

    中々フェ○でいかないゆってたけど
    舐めあいしながらだと
    普通にいっちゃったね?
    久しぶりに気持ちよかった言われて
    すごく嬉しかったよ??

    また遊んでくれるの期待して
    待ってます?;c*?ヮ??

    しゅうか

  • 2023/07/26 23:32昨日のお礼?



    アマリスのお兄さん?

    スタートから予約してくれてありがとう?
    前から気になってくれてたみたいで
    写メ日記も確認しててくれて
    嬉しかったよ??
    休みがちょうど合ってよかった??

    責好きのお兄さん?
    色んなおもちゃで?
    しゅうかのこと気持ちよくしてくれて
    新しい快感を得られた気がするw

    電?にあれつけたら
    あんなに気持ちよくなるのは
    びっくりしちゃった?///
    なかなかいかなくてごめんね?
    でも最後まで諦めずに
    イかせてくれてありがとう?
    気持ちよかったよ??

    お兄さんも疲れててか
    中々たたなかったから
    次は絶対リベンジさせてね!!!

    あとロングコース変更できなくて
    ごめんねm(._.)m
    次は始めからロングコース待ってます?
    差し入れもありがとう?



    しゅうか

  • 2023/07/26 19:04早速、、、!?

  • 2023/07/24 18:04出勤です〜?



    おはようございます??
    出勤しましたあ??!

    今日もものすごく暑い、、、?
    お兄さんたちは仕事終わったかな??
    一緒に仕事終わりの汗流そう?
    そしてエッチな汗かかない???

    お誘い待ってますね?


    しゅうか

  • 2023/07/22 18:48出勤です〜O( ???)



    おはようございます??

    今日もめちゃくちゃ暑い!!!??
    光に照らされて思わず
    あぢぃぃぃぃって声が漏れた
    しゅうかでございます?

    一緒に涼しいお部屋で
    イチャイチャできるの期待して
    待ってますよ?

    お誘いお待ちしてます?

    後ほど来週の出勤あげます?


    しゅうか