金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2022/12/30 12:36 ななみ

    こんにちは〜????????*・


    お兄様方
    こんにちは〜imgimg

    お昼時ですが
    如何お過ごしでしょうか|??ω?)チラッ?

    私は今ストッキング履こうかなぁ?
    どうしようかなぁ〜img
    と迷っております??

    今日お誘いして下さる
    お兄様でストッキングはいて
    欲しい方が居られましたら
    お電話にて伝えて下さると
    嬉しいですimgimg


    お兄様方からのお誘い
    心よりお待ちしておりますimgimg


    ななみ


  • 2022/12/30 10:42 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 〜 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ

  • 2022/12/29 23:04 ななみ

    明日は...。


    お兄様方
    こんばんは〜img

    今日は虹?を偶然見れて
    ほんのりテンションが
    上がりましたimgimg

    そして...
    明日 30日(金)
    今年最後の出勤になります?


    一応18時迄になっておりますが
    18時迄にお誘いして頂ければ
    18時過ぎても大丈夫ですのでimg


    お時間が合いましたら
    私とまったりimgimgしませんかimg

    お誘い楽しみに
    お待ちしておりますimgimg


    それでは
    おやすみなさいませimgimg


    ななみ


  • 2022/12/29 12:26 ななみ

    昨日お誘い下さったお兄様????


    サンタ403のお兄様imgimg

    日記遅くなってごめんなさいimg

    昨日はまったり楽しい時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございますimg

    サイトにメッセージくださった時
    本当にとっても嬉しかったです??

    首のマッサージ気持ちよく
    なって下さったり
    お風呂やベットでimgimgしたり
    素敵な時間でしたimg


    お兄様も楽しく穏やかで
    優しくしてくださって
    嬉しかったですimg

    お茶もありがとうございますimg


    またのお誘い楽しみに
    お待ちしておりますimg


    ななみ


  • 2022/12/28 17:12 ななみ

    やっぱり...…?????


    お兄様方
    こんばんはimg

    本日お仕事のお兄様方は
    寒い中お疲れ様です(??????)っ?????

    やっぱりお胸大きくなった
    みたいです…???´-

    もっとお兄様方に揉んで
    いただけたら更に大きくなる
    ...かも...?imgimg


    寒くて最近お外に出る時は
    ミニのホッカイロが手放せませんimg

    お兄様方も暖かくして
    お過ごしくださいませimgimg


    ななみ


  • 2022/12/28 10:42 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ

  • 2022/12/27 14:44 ななみ

    お久しぶりです??


    お兄様方
    こんにちはimg

    お仕事お疲れ様です(?? . ? . )?????

    女の子の日も終わり
    出勤しようと思ってた日に
    大雪imgで断念しました?

    明日 28日(水)と30日(金)に
    今年ラストの出勤致しますimg


    お兄様方にお会い出来なくて
    とっても寂しかったので...
    お時間が合いましたら
    まったりimgimgして下さると
    とっても嬉しいですimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    今日も寒いので
    暖かくしてお過ごしくださいimgimg


    ななみ



  • 2022/12/23 22:36 さつき

    こんばんは

  • 2022/12/19 00:12 ゆき

    Thank you...??


    ?ローズベリー201のお兄様?

    待ち合わせ初めてだったので
    ドキドキでした?

    可愛いって沢山言ってくれて
    恥ずかしかった〜?

    時間とっても短く感じて
    バイバイ寂しかったなあ〜...

    またゆきのこと呼んでくださいね?
    お待ちしてます?




    ?ご自宅のお兄様?

    お久しぶりでした?

    ゆきのこと覚えててくれて、
    たくさん褒めてもらえてゆきは満足です?

    アイスとかお菓子とか
    みかんとかバナナとかお茶とか!

    たくさんご馳走になっちゃいました?

    時間いっぱいイチャイチャできて
    幸せでした〜!
    また呼んでください????





    ?ゆき?

  • 2022/12/18 16:38 ゆき

    出勤しました?


    お兄様方こんにちは〜!

    本日出勤しました?

    早速ご予約いただいてるお兄様

    ありがとうございます???


    本日は3:30までお店にいます???♀?

    まだ空きありますので

    是非お電話して確認してみてくださいね??

    お時間合うお兄様
    ゆきとたくさんイチャイチャしましょ?





    ??ゆき??

  • 2022/12/17 17:28 ゆき

    ごめんなさい?


    こんばんは?

    お兄様方ごめんなさい???♀?

    本日出勤予定でしたが、
    急用ができてしまって
    出勤できなくなっちゃいました(T . T)


    明日は出勤できそうなので
    お時間合うお兄様、
    是非お電話くださると嬉しいです??





    ?ゆき?

  • 2022/12/17 10:52 ななみ

    こんにちは


    お兄様方
    こんにちはimgimg

    お仕事のお兄様方は
    お疲れ様です(??????)っ????

    今日は出勤予定だったのですが
    予想通り女の子の日になってしまった
    のでお休みさせて頂きます?

    出勤日が決まりましたら
    コチラにて報告させて頂きます
    のでチェックして頂けたらとても
    嬉しいですimgimg

    また、お兄様方に
    お会いできる日を楽しみに
    しておりますimgimg


    ななみ


  • 2022/12/17 00:18 ゆき

    明日です??


    お兄様方お久しぶりです!

    少し体調や学校の問題で
    お休みしてましたが

    12/17(土)14:00-24:00

    出勤予定です?


    ゆきと一緒にイチャイチャしてくれる
    お兄様大募集ですimg


    お電話お待ちしてますっ?





    ?ゆき?



  • 2022/12/12 15:38 ななみ

    [お題]from:先生と結婚する!さん


    お兄様方
    こんにちは〜imgimg

    お仕事お疲れ様ですimgimgimg


    お題:今日は幼稚園記念日だそうです。小さい頃の思い出聞かせてください♪に回答♪

    小さいころは
    とっても大人しくて
    身体が弱く
    あまり外で遊ばず
    中で御本を読んだりやお絵描きを
    したり柔らかいボールで数え歌(?)を
    歌って遊んでましたimgimg

    懐かしいですねimg

    今も昔もぷにぷにのぽっちゃりさん
    なのは変わらないですねimg


    お兄様方からのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますimgimg


    夜は冷え込むと思うので
    暖かくしてお過ごしくださいimg



    ななみ


  • 2022/12/12 13:12 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ

  • 2022/12/12 11:50 ななみ

    こんにちは〜??*・


    お兄様方
    こんにちはimg

    お仕事お疲れ様です(??????)っ????

    今日晴れて??.°
    過ごしやすい日になりそう
    ですねimgimg

    本日13時から出勤しますimg


    ご都合が合いましたら
    一緒にまったりimgimgして
    下さると嬉しいですimg

    お誘い心よりお待ちしておりますimg


    ななみ


  • 2022/12/11 22:46 ななみ

    こんばんは?.*???.。★*゜(??????)


    お兄様方
    こんばんはimgimg

    今日は休日だった
    お兄様方はどんな1日
    でしたでしょうかimg

    素敵な1日だったら
    私も嬉しいですimgimg


    今日お仕事だった
    お兄様方はお疲れ様でしたimgimg


    明日12日(月)
    13時から出勤予定ですimg


    その後の出勤予定ですが
    もし女の子の日が来なければ
    土曜日出勤予定ですimg

    お時間が合いましたら
    是非っ??お誘いくださいimg
    心よりお待ちしておりますimgimg


    それでは
    お兄様方???暖かくして
    ゆっくりおやすみ下さいませimgimg


    ななみ


  • 2022/12/10 18:14 ななみ

    [お題]from:カンカンさん


    お兄様方
    こんばんは〜imgimg

    冷え込んできちゃいましたねぇimg

    風邪ひかないよう
    暖かくして下さいませ???

    お胸がどうやら成長したみたいでimg
    お胸だけパツパツですimg


    お題:行ってみたい観光地おしえてください?に回答♪

    このご時世なので
    中々行けないですが・・・img

    行けるとしたら
    京都?北海道?山形?に
    行ってみたいですimg

    京都は春に桜?や伏見稲荷大社??
    お抹茶? ? ?などなどimg

    北海道はオルゴール館や
    ステンドグラス美術館や
    美味しい食べ物img

    山形はさくらんぼ?や
    温泉に行きたいですねぇimg


    お兄様方は行ってみたい
    観光地はありますかimg


    ななみ



  • 2022/12/10 13:48 ななみ

    |??ω?)ヒョコ?


    お兄様方
    こんにちは〜imgimg


    お仕事のお兄様方は
    今日もお疲れ様ですimgimg


    今日とっても良いお天気img
    ポカポカして過ごしやすい
    日になりましたねっimg

    あっ出勤しておりますimg

    1人は寂しいので...?
    まったりimgして過ごしませんかimg
    お誘いお待ちしておりますimg


    ななみ


  • 2022/12/10 12:38 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ

  • 2022/12/10 07:36 ななみ

    おはようございます?(*´?`*)???.°


    お兄様方

    おはようございますimgimg

    最近imgが続いて
    洗濯物??が中々乾かなくてimg
    昨日、久しぶりにimgたので
    コインランドリーに行って
    乾かしてきましたimgimg

    冬はこういうの困っちゃいますねimg


    本日??
    12時30分から
    出勤予定ですimg



    お兄様方からのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますimgimg


    ななみ



  • 2022/12/07 10:40 ななみ

    こんにちは♪(??????))ヘ゜コ


    お兄様方
    こんにちは〜imgimg

    お仕事お疲れ様ですimgimg


    息が白くて
    とっても寒くて
    カタ:(??ω??):カタ
    しておりますimg

    おててが冷たいので手袋?
    してきます?

    お兄様方も暖かくして
    お過ごしくださいimgimg


    次の出勤は12月10日()
    12時30分〜出勤予定ですimg
    img


    お兄様方からのお誘い楽しみに
    お待ちしておりますimgimg



    ななみ


  • 2022/12/07 09:52 ななみ

    糸田レジナ403のお兄様????


    お兄様img

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい????

    そして先日はお誘い下さって
    ありがとうございましたimg

    可愛いって何回も言って
    下さって嬉しかったですimg

    imgも優しく濃厚でimg
    お兄様も一緒に気持ちく
    なって下さってとっても
    嬉しかったですimg


    お優しく楽しく素敵な
    お兄様???とのお話が楽しくて??

    またimgimgしながらお話し
    出来たら嬉しいですimg


    またのお誘い
    心よりお待ちしておりますimg


    ななみ


  • 2022/12/07 09:40 ななみ

    アイネ702のお兄様???


    お兄様???

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい????

    お優しく接して頂いて
    嬉しかったですimgimg

    包容力が凄くて
    安心しました??

    AVのこんな感じだったよ????
    と教えて頂いた時少し照れちゃい
    ましたimg

    とても楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    またのお誘い楽しみにに
    お待ちしておりますimgimg


    ななみ


  • 2022/12/05 17:10 ななみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/05(月) 13:00 - 21:00
    12/06(火) -
    12/07(水) -
    12/08(木) -
    12/09(金) -
    12/10(土) 12:30 - 21:00
    12/11(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2022/12/05 16:20 ななみ

    ローズ401のお兄様????


    お兄様img

    先程はお誘い頂き
    ありがとうございましたimg


    お優しくて少しイジワルさんで
    とっても素敵なお兄様でしたimg

    そして
    私の太ももで気持ちくなって
    くれて嬉しかったですimg

    私も太もも凄く気持ちよくて?imgimg


    またお誘い頂いた時
    してほしいなっimg


    お話もとっても楽しくて
    素敵な時間をありがとうございますimg


    ななみ


  • 2022/12/05 13:04 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ

  • 2022/12/05 11:48 ななみ

    13時から??


    お兄様方
    こんにちは〜imgimg

    お仕事お疲れ様です(??????)っ????

    今日も風が冷たいですね?


    本日、12月5日(月)
    13時から出勤致しますimgimg



    お時間が合いましたら
    imgimgしながらまったり
    楽しく一緒に過ごしませんかimg


    お兄様方からのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますimgimg


    ななみ


  • 2022/12/04 23:00 ななみ

    こんばんは?.*???.。★*゜(??????)


    お兄様方
    こんばんはimgimg

    今日はゆっくりお過ごしに
    なられましたでしょうか|?????)?

    それにしても寒いですねimg

    朝お布団から出にくく
    なりました?


    明日12月5日(月)
    13時から出勤予定ですimg
    img


    お時間が合いましたら是非っ??

    お兄様方からのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますimg



    画像のサラダ?は
    お夕飯時にいただきましたimg



    ななみ


  • 2022/12/03 19:14 ななみ

    スイエン102のお兄様???


    お兄様っimg

    先程は濃厚で楽しい
    お時間ありがとうございましたimg

    甘くて濃厚なimgimg
    でとろけちゃいそうでしたしimg

    イジワルさんな言葉責めも
    素敵でしたimgimg


    お兄様も気持ちよくなって
    いただけて嬉しいですimg


    お話もとっても楽しくて??
    夜ご飯はとんこつラーメンimg
    になったのでしょうかimg

    次お会いしましたら
    どうだったか教えて下さいねimg


    今回も差し入れ
    ありがとうございましたimg

    わたしの好きなのばかりで?
    後程いただきますimgimg


    またお会いして下さるのを
    楽しみにお待ちしておりますimgimg



    ななみ




  • 2022/12/03 17:10 ゆき

    お礼?

    ?アイネ201のお兄様?

    ゆきを呼んでくれて
    ありがとうございました?

    顔見て可愛いって言ってくれて
    とっても嬉しかったです?

    色んなお話も聞けて
    時間経つの早かった〜?

    またゆきのこと呼んでくれると
    嬉しいです?

    お待ちしてます???♀??




    ?ゆき?


  • 2022/12/03 17:08 ゆき

    お礼?


    ?アイネ201のお兄様?

    ゆきを呼んでくれて
    ありがとうございましたimg

    顔見て可愛いって言ってくれて
    とっても嬉しかったです?

    色んなお話も聞けて
    時間経つの早かった〜?

    またゆきのこと呼んでくれると
    嬉しいです?

    お待ちしてますimg




    ?ゆき?

  • 2022/12/03 15:04 ななみ

    [お題]from:虎舞竜さん


    お兄様方
    こんにちは〜img


    今日もお題にお答えしたいと
    思います??


    お題:20歳以上の歳の差カップルはアリ?に回答♪

    ありだと思いますimg

    年齢よりも相性ですし
    お互いに尊重し末永く大事に
    愛し合えたら素敵だなぁって
    思いますimg

    お兄様方はいかがでしょうかimg



    肌寒い時にひとりは
    寂しいので...img

    お兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますimgimg


    ななみ


  • 2022/12/03 13:56 ゆき

    出勤しました?

    こんにちは?

    本日出勤いたしました???♀?


    14:00-22:00


    お店に居ますので
    お時間合うお兄様は是非
    ゆきと素敵な時間を過ごしましょう〜??


    お兄様からのお電話お待ちしてます???





    ?ゆき?

  • 2022/12/03 13:56 ゆき

    出勤しました?


    こんにちは?

    本日出勤いたしましたimg


    14:00-22:00


    お店に居ますので
    お時間合うお兄様は是非
    ゆきと素敵な時間を過ごしましょう〜img


    お兄様からのお電話お待ちしてますimg





    ?ゆき?

  • 2022/12/03 12:38 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ

  • 2022/12/03 11:20 ななみ

    12時30分から"?(?????)??


    お兄様方
    こんにちはimgimg

    お仕事のお兄様方は
    お疲れ様です(??????)っ????

    本日12時30分から
    出勤します
    imgimg

    今日は良いお天気imgだけど
    肌寒いので一緒にimgimgしながら
    温まりませんかimgimg


    お兄様方からのお誘い
    心よりお待ちしておりますimg


    ななみ



  • 2022/12/03 11:12 らら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らら

  • 2022/12/02 17:16 ななみ

    お疲れ様です(??????)っ?


    お兄様方
    こんばんは〜imgimg

    今日もお仕事お疲れ様ですimgimg


    寒いので風邪ひかないように
    暖かくしてお過ごしくださいimg


    私は明日

    12月3日() 12時30分から

    出勤予定です
    img


    お兄様方からのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますimgimg


    ななみ



  • 2022/12/01 22:08 ななみ

    寒くなりましたね:( ´?ω?`):フ゜ルフ゜ル


    お兄様方
    こんばんは?(???????)..*?
    お仕事お疲れ様ですimgimg

    いっきに寒くなりましたねぇimg

    こうゆう時お兄様方と一緒に
    ゆっくりお風呂?*。に入って
    温まりたいなぁ?なんて思いますimg



    それでは
    おやすみなさいimgimgimg



    ななみ