一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

奈々子-ななこ- 37歳

  • 2023/01/31 07:08おはようございます😊☀️

    おはようございます😊☀️

    夜降った雪❄️が

    少し積もっていて

    白くなっています…

    外は寒そぅ〰︎〰︎💦

    皆さま♡

    運転などにお気をつけて✨

    温かくして

    お過ごしくださいね☺️♡

    ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

    私は

    今日からお休みです^ ^

    新しいパン屋さん🥖が

    開店♪してたみたいなので

    行ってみようかなぁ〜♪♪って思っていて

    今から楽しみです❣️(^^)

    ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

    皆さま♡

    今日も♡

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️

  • 2023/01/30 22:58今日も♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    退勤致しました😊

    今日も

    たくさんの笑顔😊♡に

    お会いできてimg

    楽しい一日を

    過ごさせて頂きました❤️

    ありがとうございました☘️

    明日から少しお休み頂いて

    また♪♪

    元気に一ノ関に

    出勤致します(*^ω^*)♡

    では

    明日の朝も

    寒くなりそうなので💦

    皆さま♡

    温かくしてゆっくり休んでくださいね✨

    ⭐️おやすみなさい💤⭐
  • 2023/01/30 21:39ありがとう😊♪♪

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    北◯のお兄さま☺️♡

    こんなに早く😲❣️

    またお逢いできると思ってなかったので

    ビックリーーimg

    でも❣️

    スゴく嬉しかったです(*^^*)

    お時間もたくさん♪♪

    いっぱい延長までしてくださって☺️

    ありがとうーーimgimg

    ゆっくりしてね〜imgって言ってもらえて

    いっぱいお話しもしたね( ◠‿◠ )♪♪

    楽しくてimgimg

    あっという間でしたが🥹

    今日も♡

    最高に気持ちいい〜imgって言って

    くださって

    ❤️回も❣️(//∇//)

    時間までゆっくりさせて頂いて♪

    感謝✨ですーー(*^^*)

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    お飲み物🍀も

    ごちそうさまでした✨( ◠‿◠ )

    ☘️ありがとうございました☘️

    お家にはそろそろ着きましたか?

    温かくしてゆっくり休んでくださいね✨
  • 2023/01/30 21:28ありがとう😊♪お

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    お久しぶりの

    ◯ル◯ル大好き❤お兄さま☺️♡

    なかなかタイミングが合わず(⌒-⌒; )💦

    やっと会えたーー❣️

    会いたかったーー❣️って言って

    いっぱい💕ギューーーimgしてもらえて

    スゴく嬉しかった♪♪

    ありがとうimgimg

    いつも変わらず🤣笑

    楽しい時間を過ごさせてくださって

    楽しかった♪♪(*^◯^*)

    ドジな私を😅

    笑って助けてくれて🥹♡

    たくさんのお心遣い🍀に

    感謝✨ですimg

    今日も元気に❣️

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかった(//∇//)♡♡

    次回は♡

    ◯ル◯ル👙💕でお会いできたら

    いいネ〜( ◠‿◠ )

    お飲み物🍀も

    いつもごちそうさまです✨

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/01/30 21:18ありがとう😊♪♪

    スタートお誘い頂いた❤️

    キャロルのお兄さま☺️♡

    ◯日ぶりに

    また♪♪逢いに来てくださって(*^^*)

    本当に嬉しかったです❣️

    ありがとうーーimgimg

    予定よりもお時間延ばして頂いてimg

    ゆっくりさせて頂きました😊

    とっても元気で(//∇//)

    気持ちいい〜imgって

    いっぱい感じてもらえて

    良かったーー╰(*´︶`*)╯♡

    お◯ン◯ン時計もピッタリーーで😀笑

    お昼ご飯☘️まで頂いて♪

    美味しかったです( ◠‿◠ )❣️

    ごちそうさまでしたimg

    お話しもいっぱいできて

    楽しかった〜^ ^♪♪

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/01/30 20:18こんばんは😊⭐️

    こんばんは😊⭐️

    雪❄️

    あっという間に

    積もっていて💦ビックリ‼️😲

    もうガチガチ⚡️になってますね〰︎

    寒かった〰︎🥶

    お部屋はポカポカで

    ホッ♡と♪マッタリ中( ◠‿◠ )

    先ほどまでお誘い頂いた❤️

    お兄さま方♡

    本当にありがとうございました☘️

    今日ももう少しですが🥹

    お誘い❤️

    お待ちしてますネ(*^^*)♡

    皆さま♡

    温かくしてお過ごしくださいね✨
  • 2023/01/30 10:16最終日♡

    今月最終日🍀

    出勤致しました😊♡

    青空☀️…キレイ✨ですね( ◠‿◠ )

    今日も

    笑顔😊いっぱい💕で

    お誘いimg

    お待ちしてます❣️

    お時間合いましたら♪♪

    一緒に💕いっぱい

    えちえち❤️なお時間

    過ごしましょう(//∇//)♡

    楽しみにしてますネimg
  • 2023/01/30 08:18おはようございます😊☀️

    おはようございます😊♪

    ✨月曜日✨

    今日から

    お仕事の方♡も多いと思います🍀

    一ノ関はとても天気がいいです(^^)



    皆さま♡の所はどうですか?

    晴れていても寒いので

    皆さま♡

    温かくして♡

    運転などにお気をつけて✨

    今週も頑張りましょうね٩(^‿^)۶

    今日も

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️

  • 2023/01/29 22:38今日も(*^ω^*)

    退勤致しました(╹◡╹)✨

    今日も♡

    お誘い頂いたお兄さま方❤️

    楽しい時間を♪♪

    ありがとうございましたimgimg

    たくさんの笑顔😊♡

    ありがとうーー❣️❣️

    明日は今月ラストの出勤になります🥹

    シャワー🚿浴びて

    早めに寝て

    明日に備えます^_−☆

    皆さま♡も

    ゆっくり休んで疲れとってくださいね⭐️

    また明日(^^)♡

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2023/01/29 21:08ありがとう😊♪♪

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    初めましての…

    ◯〜君お兄ちゃん☺️♡

    ご指名img

    ありがとうございました😊❣️

    今日もお仕事だったんですね😲

    お仕事終わりに

    逢いに来てくださって

    スッゴく楽しかった〜(*^▽^*)♪♪

    ❤️プレイ

    敏感で💕(//∇//)

    いっぱいimgいっぱいimg

    感じてもらえて

    良かったーーimg

    まさかのYou◯◯◯◯♪

    応援してますね^ ^

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️

    明日はお休みですね😀

    ゆっくり休んで疲れとってねー❣️