一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

皐月-さつき- 25歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2023/06/28 23:57おやすみ😪



    今日も遊んでくれた仲良しさん達ありがとうございました😊


    やっぱり1人でいるよりお兄さん達と少しの時間でも一緒にいると楽しいね♡


    なんか今日は眠たいけど洗濯干してから寝たいから頑張って夜更かし中(>_<)


    明日も出勤するので一緒に気持ちいい事してくれるお兄さん達募集中です🥰


  • 2023/06/26 21:57サッパリ(っ ॑꒳ ॑c)



    こんばんは\(^▽^)/!


    今日遊んでくれた仲良しさん達ありがとうございました😊


    お風呂上がってサッパリ🛀


    今日暑かったね( ˊᵕˋ ;)💦
    そろそろ少しくらい髪切った方がいいのかなって思うけどいざ美容室行くと切れない😭


    ロングヘアーに慣れてるとマジで切るのに勇気がいる……😱


    そしてアマーレで呼んでくれた仲良しさんに昔のカラオケのやり方教わりました🎤♪*゚

    今のカラオケがどんだけ楽か分かりました‼️


    明日もお兄さん達と一緒に楽しい時間過ごさせて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2023/06/24 12:17至福のひととき☺️


    こんにちは(」・ω・)



    今日はお家でゆっくり過ごす日🏠


    そして休みの日限定の自分の至福のひとときを過ごさせてもらいます🍀*゜

    私の至福のひとときは
    明るい時間に湯船に長風呂する事‼️


    基本長風呂する時はNetflix&YouTubeを見ながら浸かってます😊


    後は考え事したりかな🤔
    けど学生の時は人間関係やバイトの事で常に頭がいっぱいで考え事多かったのに社会人なってからは人間関係でのトラブルもなく学生の時と比べたら平和!笑


    普通学生の時の方が平和で社会人の方がストレス溜まるはずなのに私は何故か逆🕊

    不思議だー笑

    お兄さん達にとって至福のひとときはどんな時ですか•́ω•̀)?
  • 2023/06/23 21:07疲れた😵‍💫



    こんばんは\(^▽^)/!


    もう少しで女の子の日が終わりそうで来週から出勤出来そう🎀


    今日はずっと動いてたから眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ


    家の事やったり4年ぶりに友達に会って沢山話せてHappy😆


    歳を重ねると友達と会う機会もへるから今日は友達と近況報告や昔話して楽しかった🎶


    4年ぶりだと友達でも最初緊張する💦
    初めて会うお兄さん達と同じくらい緊張😳


    早くお兄さん達に会って障って欲しいしお兄さん達のも舐めて一緒に気持ち良くなりたいな(*´ω`*)

  • 2023/06/23 12:07まったり✨



    こんにちは😊


    やっと女の子の日も落ち着いてきた✌️
    今回は身体が怠く頭痛が酷くて大変(✘д✘๑;)


    ココ最近偏頭痛も続いて毎日バファリン😱


    今BSで全日本バレーの予選やってるんだけど日本強い‼️


    昔は女子バレーしか観なかったけど男子バレーも強くなって見応えあるプレーが多くて今ではどっちも観ちゃってる🤭


    お兄さん達はどの競技のスポーツ観戦が好きですか💭?


    私はバレー(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐💥
    腰が故障しなければ社会人バレーやりたかった😭
  • 2023/06/20 21:37今日もありがとう😊



    今日も遊んでくれた新規のお兄さん、仲良しさんありがとう!(´▽`)


    ラストはロングで仲良しさんありがとう😊
    そして退院おめでとう👏


    生理休暇前にお兄さん達と気持ちいい事出来て幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    これからガソリン入れて帰ります🏠


    次回は来週の予定です(*^^*)
    お兄さん達と気持ちいい事出来るのを願って寝よう🥱


    それでは今日もありがとう!(´▽`)
  • 2023/06/19 14:37ありがとう📮💌🕊



    先程120分で遊んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)


    気持ちいいって言ってもらえて良かったです😊


    沢山の差し入れもありがとう😭


    気をつけて買い物行ってきてね👍


    毎日自分でお弁当作って持ってくの偉い👏


    この後もお誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2023/06/19 10:37今日はいい日☺️🔆



    今日は天気が良い(≧∇≦)b


    一昨日寝ようとしたら腹痛に襲われて寝れたのが朝になってからだったから昨日は22時に就寝しちゃった💧


    早く寝た日の朝は目覚めがスッキリ‼️


    今週は今日と明日の2日間出勤になるけど1人でも多くお兄さん達と一緒の時間過ごしたい(*・∀・)/💖\(・∀・*)


    お誘いお待ちしております💋
  • 2023/06/17 17:41次回の出勤は😉




    次回の出勤決まりました✌️


    来週の月曜日と火曜日です(*^^*)
    その後は生理休暇に入ります🫡


    良かったら一緒に気持ち良くなりたいなぁ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)


    今日は暑すぎ🥵
    ホント暑いの嫌いだ(>_<。)

    お休みのお兄さん達
    いい休日にしてね💕︎

  • 2023/06/15 08:17ありがとう😊



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました!(´▽`)


    やっぱりお兄さん達と一緒にいるの楽しいなぁ🥰


    今日もお兄さん達と一緒にいれたら
    いいな( *´꒳`*)


    オキニトークで今日の夜予約してくれた初めましてのお兄さんありがとう💋


    今日もお兄さん達と楽しい1日過ごさせてください❤️