一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

琴葉-ことは- 26歳

  • 2023/12/31 19:072023年thank you🙌💗




    今年の出勤終わりました❣️


    2023年もあと5時間で終わっちゃうとか
    なんだか実感が湧かないなぁ🥺🥺


    今年も全力で駆け抜けられたかなと
    思うけど、来年はもっとパワーアップするぞ💪


    今年遊んでくださったお兄様方
    働きやすい環境を整えてくださっている
    お店のスタッフさん
    仲良くしてくださっている女の子


    みんな、みーんなありがとうございました🫶💗

    今日は焼肉食べたかったけど
    どこもやっていないので
    友達とお家ご飯で年越しします🙌


    年明け早々出勤なので
    明日からもよろしくお願いします❣️


    それから、今日仲良し様から
    GODIVA頂きました🍫
    美味しい😋
    ありがとう🤍🤍🤍


    皆様、良いお年を〜❣️


    ことは



  • 2023/12/31 15:47明日からこいつの時期だよ




    これ何に見える?


    正解したお兄様にはことはの
    パイ包みをプレゼント🥧🎁笑


    答え合わせは明日だね🥰


    ことは




  • 2023/12/31 10:17ベストアング賞🏆




    下乳ってどうしてこんなにエロいんですか


    正面もいいけど、下乳が!!!


    スタンダードパイズリもいいけど
    下乳パイズリが絶妙にいいっ!!
    っていうのと🟰ですね🥴💗
    何言ってんだ


    さーて!今日は今年ラスト!!

    姫納めで駆け込むお兄様が多数みたいで
    残りの空き枠少なくなってます🥲🥲


    お誘いして下さった仲良し様方
    初めまして様方ありがとう✨


    今年ラスト楽しもうね❣️


    ことは




  • 2023/12/30 23:37もう少しで




    年越しだぜぇぇぇ


    毎年この時期はだらだらしてたと思うから
    出勤してるのがなんだか新鮮✨


    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🥰
    ほぼ、満員御礼!!


    今月は皆んなに良いお年を〜って
    伝えられてるのが嬉しい🙌💗
    まさかの2回目の良いお年を〜って
    伝えることになる(今月まさかの2回目訪問)
    お兄様がいるとは。笑



    みんなは年末年始は何するの?

    ことははとりあえず31日と1日は
    お店が早くに閉まるので
    お家に帰って友達とわんころと
    仲良く過ごすかなぁ🐶(=´∀`)人(´∀`=)


    そろそろ明日の支度して寝まーす😴


    また明日ね❣️


    ことは




  • 2023/12/30 20:47大好きな人!!もはや…




    推し!!尊い!!


    先程の送迎車でたまたま
    ゆうひさんとご一緒させてもらいました🚗💨


    もうね、ことははさ
    ゆうひさんの事大好きなのさ🥰
    ゆうひさん推しのお兄様、ごめんなさい嫉妬しないでね、、、


    でも、中々出勤のタイミングとかもあって
    お会い出来てなくて😣😣


    今日、お迎えの車乗ったらまさかの!!!
    嬉しい!!!


    ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれて
    ことはもニコニコになっちゃった🫶💗
    元気出た〜💪


    ゆうひさんの魅力は語りきれないけど
    もうねずっと一緒に居たくなってしまう
    魅力の持ち主✨

    お話してるだけで
    リピート様が多い理由が分かっちゃう☺️
    絶対に指名した方がいい!!
    もはや、ことはが指名したい!!


    ことはも、ゆうひさんみたいな
    素敵な女の子目指して頑張るんだ💪


    ゆうひさん、大好きです🫶🤍


    ことは




  • 2023/12/30 10:24目線の先には◉◉




    ぽっちぽちしてるやつ


    あ、今絶対拡大して見たよね?


    見た人は今すぐことはに会いたくなる
    魔法をかけました🧙💗


    今すぐ電話で予約をしましょう🤙


    ってな訳で
    今日も仲良し様方、初めまして様方
    お誘いありがとう✨


    今日も忙しい1日になりそうで
    嬉しいかぎりです🥰


    今年の姫納めは安定に
    ことはで決まりでしょ💪💪
    姫納めって言葉流行ってる?みたいだから
    使ってみた。笑



    今日も1日楽しもうね❣️❣️


    ことは




  • 2023/12/30 00:57搾り取ったらカリフラワー




    できちゃった!!笑


    お兄様の沢山搾り取ったのを
    拭いたティッシュまとめてたら
    カリフラワーっぽいものが。笑


    思わずパシャリ📸💗


    今日も満員御礼ありがとうございました✨


    毎日優しくて素敵なお兄様方に会えるから
    心も体も満たされちゃうの🥰


    ほんとは今日、一食しか食べれてないから
    お仕事終わってから
    食べようって思ったけど
    夜も遅いし、体に良くないので我慢して
    明日の朝にでも食べようかなって🥺🥺

    ダイエット中だから
    出来る事からやってみるんだ💪


    それじゃ!おやすみなさい💤


    ことは




  • 2023/12/29 19:37お尻ペチペチもなんだか




    気持ちいいの🥴
    優しめのしかやったこと無いけど



    ことは、Sだけじゃなくて
    M気質な所もあるから
    お尻をペチペチ叩かれたりするのにも
    かなり興奮する🙌💗


    本当はちょっと赤くなる位まで
    叩かれてみたいけど
    次のお兄様の所へ行くことを考えると
    出来ずじまい🥲
    あと、ちょっと怖いのもある。笑


    いつか出来たらなって感じだね笑


    ことは




  • 2023/12/29 10:54パイに埋もれたい🥧




    おっはよー!
    今日も元気に出勤したよ😉

    既にお誘い頂いている仲良し様方
    初めまして様方
    ありがとう✨


    最近さ、ことは思うの


    自分のおっぱいに
    包まれてみたい



    ってね。笑


    いや、本当に自分でも触ってて気持ちいの🙌💗


    だから、毎回ことはのおっぱいに
    包み込まれてるお兄様が
    羨ましいの🥺🥺


    人生で一度だけKカップの女の子に
    ことはの顔を包み込んでもらったんだけど
    格別すぎない!?!?


    またいつか包み込んでもらいたいなぁ


    てなわけで今日も一緒に楽しもうね🥴💋


    ことは




  • 2023/12/29 00:17🈵ほぼ本指名様🈵




    今日も満員御礼ありがとうございました🥰

    しかも、ほぼ本指名様という🙌💗


    Big Love🫶💗


    愛を大きさで表現してみました。


    さっきお家に帰ってきて
    愛犬にお水をあげて🐶
    シャワーを浴びて
    やっとこさご飯です🤤🍚
    (こんな時間なのでヘルシーなもので)


    明日も既に仲良し様方からの
    お誘いが沢山あるみたいなので
    急いで寝ます😴


    また明日ね!
    おやすみなさい💤


    ことは