一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

真凛-まりん- 20歳

  • 2024/04/28 21:46天然ローション💦💦❤️



    💌くるくるキャロル211号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんたくさんまりんのおま〇こ舐めてくれて気持ちよかった🥺

    クリ舐められながら指入れされちゃったらもう気持ちよすぎて…💦

    天然ローションおま〇こでぬるぬるだったし、ローションいらずだったね❤️

    気持ちよくなってもらえてよかったです♡

    また会えたらいいなー!



    この後もお誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎


    まりん
  • 2024/04/28 19:46四つん這いでアナル舐め…♡



    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとう!
    隣の県からわざわざ来てくれて嬉しかったよ🥺

    アナル舐め好きなお兄さん!
    四つん這いになって舐めさせてもらって、感じてくれてるお兄さんみれて可愛かった❤️

    ビクビクしちゃってたね、、🎶

    一緒に気持ちいいことたくさん出来てよかった〜!

    帰り気をつけてね🚗³₃



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2024/04/28 17:30一緒にイク…!




    💌くるくるキャロル206号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    毎月会いに来てくれるのほんっとうに嬉しい〜!!

    乳首舐めてるときも、フェラしてるときも、感じてくれてて、声漏れちゃってるお兄さんが可愛い🥺

    今日はまりんと同じタイミングでイッてくれて…♡

    お寿司もありがとう🍣
    美味しかった!!

    また来月も楽しみにしてます❤️
    また一緒に気持ちよくなろうねー!



    この後もお誘いお待ちしてますー!
    気持ちよくなりにきて??



    まりん
  • 2024/04/28 14:16えろい女が入る部活…!?



    昨日遊んでくれたお兄さんがまりんちゃん元カノに似てるって…

    お兄さんの元カノさんもすごいエッチだったらしくて、まりんちゃんのエロさが雰囲気似ててって言われちゃった💦


    ちなみにその元カノさんはテニス部だったみたいで、私もテニス部でした🎾


    確かに部活やってたときも1人でえっちしてたし、周りにもエッチな子多かったような😂


    お兄さん、まりんとエッチなことたくさんしよー♡



    お誘いお待ちしてます❤️


    まりん
  • 2024/04/27 21:37何回戦する?



    💌夢キャロル101号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    フェラしてたらギンギンになってくれて、、乳首舐めも好きみたいで堪能してもらえてよかったです🥺

    1回戦目で結構たくさん出たけど…

    復活してくれて2回戦目も👍🏻❤️

    気持ちいいって言ってもらえるのってやっぱり嬉しいし、まりんも気持ちよくなれてしあわせだった〜!




    この後もお誘いお待ちしてますー!!


    まりん
  • 2024/04/27 19:16既にギンギン…✨️


    スタートから続いてお誘いありがとうございます( ᴗ ᴗ)"


    💌くるくるキャロル211号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんと話のテンポ良すぎて楽しかった〜!!

    まりんのこと攻めてくれてるときに既にギンギンになってくれてて可愛かった🥺

    フェラも気持ちいいって言ってもらえてよかった〜❤️

    次お兄さんしてみたいって言ってたAFしてみる?!🎶

    また会えるの楽しみにしてるねー!!



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2024/04/27 12:46童貞卒業❤️



    💌くるくるキャロル209号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    女性経験もデリヘル来たこともほぼなくて…ってウブなお兄さん可愛かった🥺

    まりんでデリヘル童貞卒業してくれてありがとう♡

    乳首感じるかわかんないって言ってたけど、感じてくれてたり、反応可愛かったです❤️

    いっぱい気持ちよくなってくれてて嬉しかったー!

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2024/04/26 20:19お兄さんのはじめて❤️




    💌夢キャロル216号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    電マ使って攻めてくれて気持ちよかった❤️

    お兄さん初めてのAF!!
    AF初めてだと難しかったよね😂😂

    いい経験になったって言ってもらえてよかった、、

    お兄さん最後たくさん出してくれて、気持ち よくなってもらえて( ᴗ ᴗ)"♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2024/04/26 17:41こんなに濡れ濡れ…



    💌くるくるキャロル107号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    たくさんまりんのおま〇こ舐めてくれて気持ちよかった、、♡

    びちょびちょじゃんって言われたの恥ずかしかった💦
    すぐ濡れちゃう…

    濡れてるよって何回もまりんに伝えてくれたのが余計に恥ずかしくて濡れちゃった気がする🥺

    お兄さんもフェラに素股にまりんのこと堪能してくれてよかった💞



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2024/04/26 12:36イクときのキス❤️



    今日もスタートからお誘いありがとうございます!


    お兄さんに言われて気づいたけど、
    私のキスってイクときが一番激しいらしい…

    無意識だったから恥ずかしいな🥺


    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん、
    まりんに御奉仕されたいお兄さん、
    今日もたくさんお誘いお待ちしております❤️


    まりん