一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

真凛-まりん- 20歳

  • 2024/01/30 21:36たくさん🍼



    💌くるくるキャロル102号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    半年ぶりくらいかな?
    久しぶりに会えて嬉しかったし、1時間半もかけて仕事終わりに会いに来てくれてありがとう😭😭

    いっぱい舐めてくれて気持ちよくてイッちゃいました…💦

    ほんとクリもなかも弱い、、♡

    お兄さんも気持ちよくなってくれてたくさん出してくれてよかった🍼

    また会えるの楽しみにしてるねっ!



    この後もお誘いお待ちしてます( ᴗ ᴗ)"


    まりん

  • 2024/01/30 18:162回戦❤️



    💌夢キャロル101号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    フェラしてたらギンギンになってくれて、、乳首舐めも好きみたいで堪能してもらえてよかったです🥺

    1回戦目で結構たくさん出たけど…

    復活してくれて2回戦目も👍🏻❤️

    気持ちいいって言ってもらえるのってやっぱり嬉しいし、まりんも気持ちよくなれてしあわせだった〜!

    また会えるの楽しみにしてるね♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!!


    まりん

  • 2024/01/30 14:06シックスナインって…💦



    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    視覚で興奮しやすいって言ってて、シックスナインで舐めあいっこたくさんしたね💞

    たしかにシックスナインって少し恥ずかしい🥺

    でも舐められるの好きだから気持ちよかったし、おま〇こびちょびちょに濡れちゃってた!💦

    素股ぬるぬるだったね🎶
    気持ちよくなってもらえてよかったー!



    この後もお誘いお待ちしてます♡

    まりん
  • 2024/01/30 10:28まだまだえっちなこと♡



    出勤したよー!


    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございまました♡


    次回出勤が2月末か3月頭になると思うので、今日のうちに会えるお兄さん一緒に気持ちよくなろ〜!🥺

    まだまだえっちなことしたい〜!💦



    お誘いお待ちしてます❤️


    まりん

  • 2024/01/29 21:56濡れやすくて…



    💌夢キャロル216号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    たくさんまりんのおま〇こ舐めてくれて気持ちよかった、、🥺

    びちょびちょじゃんって言われたの恥ずかしかった💦
    すぐ濡れちゃう…

    お兄さんもフェラに素股にまりんのこと堪能してくれてよかった💞

    ご飯もありがとう🍛



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん


  • 2024/01/29 18:36ベットびちょびちょ💦



    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    舐めて欲しかったら脚広げて〜って自分で開くの恥ずかしかった🥺

    けど、舐めて欲しくて…

    クリ舐められるの好きすぎる♡

    四つんばいになっておしりも舐めてくれて、たくさん気持ちよくしてくれてありがとう❤️

    お返しにまりんも御奉仕しちゃった、、
    気持ちよくなってもらえてたくさん出してくれてよかったです🎶



    この後も一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2024/01/29 15:26オナニー鑑賞💦



    💌アーベスト7号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんとシックスナイン気持ちよかった♡

    あとローションつけてたくさんクリ触ってくれて、ビクビク止まらなかったし、気持ちよすぎて声も漏れちゃった…💦

    お兄さんに自分で触ってって言われてオナニーまで、、🥺
    恥ずかしかったけど興奮しちゃう…

    お兄さんにも気持ちよかったって言ってもらえてよかった〜!!


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2024/01/29 12:26気づいたときには…




    💌くるくるキャロル102号室のお兄さん

    スタートからお誘いありがとう!!

    手マンしてくれたの気持ちよかった🥺

    濡れやすい体質なのもあって、気づいたらびちょびちょなの恥ずかしい、、、

    まりんのこと攻めてくれてるときにお兄さんのギンギンになってて、フェラしたとき気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ❤️

    一緒に気持ちよくなれてよかったです♡



    この後もお誘い待ってます🎶


    まりん

  • 2024/01/28 21:36気持ちよくなってほしい🥺



    💌ご自宅のお兄さん

    今日はありがとう!!

    オキニトークでメッセージくれてて、実際に会いに来てくれたの嬉しかった♡

    いつもあまりプレイしないみたいなんだけど、今日は気持ちよくなって欲しかったから🥺

    可愛いとか、気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったよ❤️

    また会えるの楽しみにしてるねー!



    この後もお誘い待ってます♡


    まりん

  • 2024/01/28 18:26イキまくり…💦



    💌くるくるキャロル204号室のお兄さん

    お兄さん舐めるの上手すぎ‼️

    クリとかおま〇こ舐めてくれたり、指入れしてくれたり気持ちよすぎてイキまくりだった…💦

    寝た状態も、バックの四つん這いの体勢でもおしり舐めてくれたり指入れしたりでやばかったです🥺

    まりんの足ガクガクすぎた😂

    お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった〜!
    またイかせにきて、、、♡


    この後もお誘いお待ちしてます🎶


    まりん