一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

璃ノ香-りのか- 25歳

  • 2023/08/23 15:17サラサラ♡

    りのかです❣️

    この間やっと美容室に行く時間が取れたので久々にケアしてもらってきましたimg

    サラサラの黒髪ストレートが手に入ってご機嫌になっちゃってますimg

    触り心地抜群なのでぜひなでなでしてみて下さいねimg

  • 2023/08/23 14:07刺激的な♡

    りのかです❣️

    夏もそろそろ終わりが近付いてきましたねimg

    夏といえば恋の季節ですが刺激的な思い出は作れましたか?

    まだだよってそこのお兄さんは今年は刺激的な夏を私と一緒に過ごしませんか?💋✨

  • 2023/08/23 11:07グレードアップ♡

    りのかです❣️

    今年のお盆は家族と過ごせて楽しかったですimg

    お兄さんはお盆を満喫できましたか?

    今回は新しい大人の玩具を持ってきているのでレパートリーが増えましたimg

    気になるお兄さんはプレイ前に一声かけてもらえると嬉しいですimg





  • 2023/08/08 20:28世界猫の日🐈‍⬛

    りのかです❣️

    家族からお家の猫ちゃんの画像がやたらと送られて来ると思ったら今日は世界猫の日だそうですよ🐈‍⬛

    猫ちゃんは画像でみているだけで
    顔が緩んでしまいますね、癒しですimg

    お家の猫ちゃんに会えるのもあと少し
    今からワクワクしているりのかでしたimg

  • 2023/08/08 16:07おすすめ♡

    りのかです❣️

    最近おすすめのオプションを聞かれる事が多いので、お答えさせて頂きますimg

    私の場合パンストを使ってのローションプレイや前立腺マッサージが得意なのでこの2つをおすすめしていますimg

    お尻に関しては初心者向けの大人の玩具等を持参しているので使いたいなってお兄さんはプレイ前に教えてもらえると嬉しいですimg

    私と一緒にちょっとマニアックな世界を体験してみませんか?img

  • 2023/08/08 14:07何回でも♡

    りのかです❣️

    結構ずっと攻めてて疲れないか
    心配して下さるお兄さんが多いのですが
    全く心配いりませんimg

    むしろ大歓迎ですimg

    一緒に居る時間いっぱい何回でも
    気持ちよくなってもらいたいですimg

    攻められ好きなお兄さん
    何回も気持ちよくなりたいお兄さん

    私と一緒に刺激的な時間を過ごしませんか?img


  • 2023/08/08 13:07奉仕型S♡

    りのかです❣️

    私はとにかく男性に気持ちよくなってもらうのが大好きでついつい沢山攻めちゃいますimg

    受け身なお兄さん、Mっ気があるお兄さん、敏感なお兄さん、大好物ですimg

    一緒にいる時間めいっぱい気持ちよくなってもらいたいなimg

  • 2023/08/07 20:47プレゼントの♡

    りのかです❣️

    実はこのショーツプレゼントしてもらったものなんですimg

    後ろがTバックになってて少し大人っぽいデザインがお気に入りですimg

    自分ではあまり挑戦出来ないデザインなので履いているだけでちょっとドキドキしてきちゃいますねimg

  • 2023/08/07 19:47たまにはラフに♡

    りのかです❣️

    暑い日に少しラフな格好をしている人にえっちさを感じてしまいますimg

    ちょっと無防備な感じがしてたまらないんですよねimg

    ちょっとマニアックなりのかでしたimg

  • 2023/08/07 19:07まとめ髪

    りのかです❣️

    髪が随分伸びてきたのでベッドの上では髪をまとめてしまいますimg

    ここ数年ずっとショートヘアだったので
    髪をアップにするのがものすごく新鮮なんですよねimg

    お兄さんはロングヘアとショートヘア
    どっちの女の子がタイプですか?

    会った時に教えてくださいねimg