北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

恵美理-えみり- 23歳

  • 2023/09/29 15:24お礼💌




    ♡フォーシーズンの本指様♡

    昨日はありがとう!
    もう何回も会ってるから車でわかるようになったよ✌️
    大切な誕生日に私を選んでくれて本当に嬉しかった🥰
    プレイもいつもどうり超濃厚なやつね😘
    お仕事大変そうだけど無理せず、素敵な一日にしてね💕︎



    ♡自宅のお兄様♡

    昨日はありがとう!
    前の日も電話してくれてたって聞いて本当に嬉しい限り🫶
    たくさんイチャイチャして楽しかった🎶
    可愛い可愛いってずっと言ってくれて嬉しかったよ😘
    また遊ぼうね



    ♡フォーシーズンのお兄様♡

    今日はありがとう!
    エロそうだから選んだって言ってたけど当たってたかな?🤣
    最初からずっとビンビンな🍌で興奮した♡
    お兄様には60分という短い時間で私の性格を見透かされてなんか恥ずかしかった🤤
    また遊ぼうね



    ♡キャロルの本指様♡

    今日はありがとう!
    久しぶりすぎてびっくりした〜🤣🤣
    相変わらず楽しくて素で話せる感じ最高✌️
    えっちはじまればエロいしギャップ萌えだね😏💗
    仕事もプライベートも程々に頑張ってね!
    またね〜〜〜😀
  • 2023/09/29 12:43出勤中🌷




    こんにちはー!
    今日も元気に出勤してます🍀*゜


    スタートから続けてお誘い頂けて
    嬉しいです☺️☺️


    あっという間に最終日で悲しい🥲
    最後に沢山エッチな事させてください🤤


  • 2023/09/28 21:04実は私、、、




    元々医療事務してたんだあ✌️


    ナース服着て真面目にお仕事してる裏で
    エッチなこと好きでこの仕事も始めました🫠


    なかなかナース服も似合ってたんだよ😏


    ちなみに先生とも㊙️な関係でした


    今思えば職場でそういう関係になるのって
    良くないよなあ🤣
  • 2023/09/28 17:34得意技で🍌🍼




    久しぶりの口コミだー!嬉しい☺️💗


    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    私の得意なフ○ラ堪能してくれて
    嬉しいです😚


    口内発射とイラマでよりえっちだったね😉


    また遊ぼう🎶
  • 2023/09/28 14:04昨日のお礼💌




    ♡カプチーノのお兄様♡

    昨日はありがとう!
    人見知りでクールそうなお兄様が、私が舐めると沢山反応してくれてキュンとしました🥹💗
    また北上で呼ぶことあれば
    ぜひ遊んでください✨



    ♡フォーシーズンの本指様♡

    昨日はありがとう!
    半年ぶりの再会嬉しかったよ♥️
    おっぱい星人なのもえっち中に笑わせてくるのも全部愛です💕
    たのしすぎた!
    また会えるまでお互い頑張ろうね*˙︶˙*)ノ"



    ♡きらきら星のお兄様♡

    昨日はありがとう!
    オプション聞いててとっても変態なお兄様だなって思ってたけどその通り変態紳士さんでした🤣💗
    汗かきながら気持ちよくしてくれてありがとう☺️
    次はほかのコスプレも挑戦してみたいから
    またきてね🌻
  • 2023/09/28 11:43しゅっ




    おはようございます


    なんか最近雨多くない?
    雨だと気分下がるよね☔️☔️


    でも沢山えちえちして心も体もスッキリして
    気分上げていきましょう🥰


    雨だからこそホテルでえっちな雨宿りも
    ありじゃない?😏


    お誘い待ってます🐰


  • 2023/09/28 00:04直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(水) 11:00 - 0:00
    09/28(木) 11:00 - 0:00
    09/29(金) 11:00 - 0:00
    09/30(土) 休み
    10/01(日) 休み
    10/02(月) 休み
    10/03(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/27 16:23お礼💌




    ♡きらきら星の本指様♡

    今日もありがとう!!
    私が北上来るといつも会いに来てくれて
    本当に嬉しいദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
    沢山お話していちゃいちゃしていつも楽しすぎます☺️💗
    今日はマッサージもしてくれてありがとう
    また遊ぼうね🥳




    ♡ダンヒルのお兄様♡

    今日はありがとう!
    オキニトークで優しいお兄さんだなあって思ってたけど、実際会っても紳士すぎて🥹
    次会った時はお兄様が私の頭をガンガン押さえつけるくらいのイラマもしましょ😏💗
    北上生活たのしんでね〜
    またお会い出来ますように✨
  • 2023/09/27 13:23出勤中です




    こんにちは☁️


    今日も元気に出勤しております😌💗


    スタートから続けてお誘い頂けて
    嬉しいです🤤


    朝からエッチなことできるのは
    とても贅沢だし幸せ⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    今日もいい一日になりそう✨
  • 2023/09/27 10:0411時から




    おはようございます☀️


    昨日は たくさん遊んでもらったのに
    寝る前ムラムラして1人でしちゃいました🥹


    だから寝不足🥱🥱


    でも今日も沢山えっちしたいなあ
    ってことでお誘い待ってます♡♡


    自分で思うけど性欲強いなあ🤣