北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

鈴穂-すずほ- 25歳

  • 2023/10/31 23:23ちいさくてかわいい。。



    お礼です💌



    自宅のお兄さま💝


    お部屋に入ってすぐ目に止まったのが
    ちいかわちゃん🐻‍❄️♡
    着てる服もちいかわのトレーナーでとってもかわいかった🥺!


    すずほもモモンガ大好きだから
    すぐに意気投合🤝


    フリーでオキニの子見つける旅してるらしい🔍👀
    そんななかお兄さんとすずほ、どこか似たような性格、、😂


    キス好きだし舐めるの好きだしで
    たくさん尽くしてくれて気持ちよかった🥴


    この旅、すずほで終わりにしてね🔚笑
    またお家に呼んでくれるの待ってるね🏠


  • 2023/10/31 21:04視覚責め❓



    お礼です💌



    🔽ダンヒル107のお兄さま💝


    お肌がすべすべって褒めてくれた🥰
    特に何もしてないけど今からの季節は
    すっごく乾燥してるからボディークリーム
    しっかりぬってるよ🥺✨


    おっぱいに塗ると、ぶるんっ❗️ってなるから視覚的にもおすすめ😍
    ぜひ次は塗るの手伝ってね〜🥺♡


    ちゃんとイくときに声出してくれるのが
    またたまらんすき❤️


    ありがとうございました❣️

  • 2023/10/31 18:23夜はまだまだこれから🌙



    前半戦ありがとうございました😊
    昼間はぽかぽかであんまり寒くなかったけど
    今外出たらさむさむだった😫


    呼んでくれたお兄さま
    ホテルのお部屋を暖めてくれてて
    やさしさの塊です👼🏻🪽


    お風呂でいちゃいちゃも好きなので
    後半戦もまってるね🦋


    体がポカポカの方が感度抜群なんだよぉ🥺


    たくさん責められて感じたいな🤤❤️






    すずほ🐈
  • 2023/10/31 15:04幸運の🤞



    お礼です💌



    🔽アイネ305のお兄さま💝


    まずはスクラッチ1等おめでとうございます🎊
    まさかのカード回収して新たに渡したやつが1等だとは😂


    ほんとにびっくりした😂!


    今回時間足りなくて最後までは叶わずだったけど、どうやら聞いたところいつも最後までいけないらしい🤣


    今回のやつで次回ロングでお願いします🥺


    また次会えますように❤️





    🔽だんひるのお兄さま💝


    まさかのピンチヒッター⁉️😂
    何も知らずのこのこと現れましたが
    事情を聞いて納得💡


    ほんと世間って狭いですね笑
    でもそのおかげでお兄さんと出会えたので
    これもまた運命なのかも🧐✨


    そして追加で延長30分ありがとう♡
    ラスト枠だったからお兄さんで締めくくれました😍


    気持ちの盛り上がりがピークだったもんね( ˙꒳˙ )♡


    また次もよろしくです❤️

  • 2023/10/31 11:43出勤してます( ˙꒳˙ )



    おはようございます🌞


    すずほです🐈


    先程はスタートからご予約いただき
    ありがとうございました😊


    今日で10月最後だね🎃
    今回の出勤で年内会えるのはラストの人も
    いるかもしれないので
    ぜひとも会いたいよ😢✨


    今日は責められたい気分、、、❤️






    すずほ🐈
  • 2023/10/30 23:13射⭕️管理



    お礼です💌



    スカーレット106のリピート様💝


    仕事帰りに急遽ありがと🥺!


    お仕事途中にオキニトーク送ってくれて
    終わったら会いに行くね〜ってちゃんときてくれて嬉しかったよ🥰


    今回もお兄さんセレクトのえっちなビデオみながらプレイ🤫


    言葉責め、今回はいつもよりがんばってみましたがどうだったでしょうか☺️


    イきたくなっても射⭕️管理するのは
    すずほですからね😈


    いつもすずに会いにきてくれてありがとう❤️

  • 2023/10/30 20:23【アニマル診断】やってみたよ♪


    前にした時はくじゃくだったのに
    今回ハトだった🐦☁️


    相性みてみてね🥹🫶



    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/10/30 12:53深い愛情を💋



    お礼です💌



    ホワイトキャロル207のリピート様💝


    いつも会いにきてくれてありがとう❤️
    1年以上経つけど、すずほがいるときは毎回来てくれてる気がする😽


    究極の愛にまた一歩近づいたかな?🥺



    いつも今日はこんなプランで、、ってやりたいことを考えてきてくれるの嬉しい☺️


    今回は寝バックスマタだね♡
    騎乗位スマタで快感を覚えてから
    いろんな体位でフィニッシュしてるね🥺✨


    すずほのことも毎回電マ使わずとも気持ちよくしてくれるしね(〃ω〃)


    差し入れもいつもありがとう♡
    お肌すべすべ保ちます( ˙꒳˙ )❗️

  • 2023/10/30 10:23折り返し😻



    おはようございます🌞


    すずほです🐈



    連勤も折り返しとなりました🙌


    今日もお天気いいし
    the秋晴れってかんじだね〜🍂


    紅葉もみにいきたいし
    動物園とかもいきたいな🐧


    普段はインドアだけどこうもお天気がいいと
    お出かけしたくなるね🏃‍♀️


    脱無趣味したい(^-^)笑



    さて、10時より出勤しております(*゚▽゚*)
    残り今日含め4日間ですので
    会いにきてね〜⊂((・x・))⊃






    すずほ🐈
  • 2023/10/30 00:03この時間までありがとう❤️



    この時間までお誘いありがとうございました😊


    昼から今までほぼ休憩なしで
    忙しくさせていただいて感謝です🙏✨



    ご飯やっと食べれる😫笑




    そして今日はスクラッチカードを渡したお客さまからなんと1等でました❗️


    目の前でみてほんとに出てびっくり❗️


    幸運の女神様らしい🗽❤️


    すずほからスクラッチ受け取った方は
    またいいやつでるかも?笑


    運お裾分けされにきて〜🥺




    明日は10:00からです❗️


    まってるね🦋






    すずほ🐈