北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

埜乃-のの- 33歳

  • 2023/12/23 17:04今年あと2日❤️





    昨日もありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝♥


    本指名のお兄様方💖ご飯にビールにご馳走してくれてありがとうでした🥰いつもより長い時間にしてくれたお兄様ありがと💓
    すっごくお久しぶりのお兄様、延長してくれて3時間楽しかったです❤️いっぱい飲んじゃいましたよ🤤2回いけたしよかった❤️また会いましょね🎶



    初めましてのお兄様もありがとうございました💖
    いろいろ見せていただいて楽しかったです🎶
    いちゃいちゃも⋯💓💓
    また楽しみにしてます💕






    年内の出勤があと今日と明日の2日だけです🐨


    次回出勤まただいぶ先になると思うので
    今日と明日❤️
    一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです( *´꒳`* )


    ムラムラしてるエッチなお兄様❤️
    お待ちしてますよう🥰


  • 2023/12/21 18:23シック〇ナインでいっちゃって






    お題: 昔は恥ずかしかったけど今は平気なことって ありますか?に回答♪





    平気と言うとちょっと語弊がありますが

    シック〇ナインですかね⋯(〃ω〃)💓





    昔は恥ずかしすぎてできなかったけど

    その良さに目覚めてからは大好きですよ❤️





    クリ◯リスを舐められると何度もいっちゃうかも(〃ω〃)❤️





    シック〇ナイン好きなお兄様も多いですよね💖


    舐め合いっこしたいですね❤️





    ちなみに顔面騎〇位も好きだったりする⋯



    ​​​​​
  • 2023/12/21 15:04キスがないとダメなの





    キスで気持ちよくなっちゃう❤️



    キスで興奮しちゃう❤️



    キスがないエッチはダメ❤️








    これを共感してくれる方と仲良くなりたい( *´꒳`* )



    キスしながらの密着プレイが好き❤️



    甘い時間を一緒に過ごしたいです💓




    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





    昨日もお会いしたお兄様方ありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝♥️

    たくさん女の子がいるなか選んでくれて嬉しいです🥰

    いっぱいキスして💓楽しかったです❤️

    ご飯とビールごちそうしてくれたお兄様もありがとう🐷❤️

    また再会できるの願ってます🎶



  • 2023/12/20 20:23ストッキングお好き?💓





    今日も24時まで出勤中です🎶




    ムラムラしてるエッチなお兄様❤️

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )




    いっぱいキスして💓
    ぎゅーってして💓
    気持ちよくなろうね?






    お題:タイツやストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪





    ​花椿ではストッキングのオプションが無料なのでぜひ❤️




    破いたりスリスリしたり
    ぶっかけたり

    お好きにしてください❤️




    ​​​​​​
  • 2023/12/20 17:05最高回数





    昨日は久しぶりの出勤でした🎶

    一緒に過ごしてくれたお兄様方ありがとうございました❤️❤️


    ラストの本指名様💖久しぶりにやっと会えてよかった😭💕いつも感謝です( *´꒳`* )変わっててびっくり!これからも気を付けてね:( ;´꒳`;)心配だから😷2時間あっという間でしたねえ🥰今年もクリスマス過ごせるかな?🎅またね~💓💓



    初めましてのお兄様方もありがとうございました(*´ω`*)
    よかったらまたお願いします❤️








    お題:1回のプレイで最高何回イカせたことありますか?に回答♪






    ​40分コースで5回か6回??


    正確な回数覚えてないのでそれ以上だったかもです😂





    何回でもいけるとのことだったので

    乳首舐め手コキ✋で

    即いってまた即いくを繰り返しましたね。





    それが最高回数でした😎


    ​​​​​​
  • 2023/12/19 20:23キスの力を借りて






    きな人とキスをして幸せな気分になったことありますよね?💓





    キスをすると「オキシトシン」という脳内物質が分泌されるらしいです❤️





    この「オキシトシン」は
    恋愛ホルモンや幸せホルモンと呼ばれていて

    分泌されることでストレスが軽減されたり安心感が得られたりする物質❤️







    オキシトシンが増えると仲良くもなれるらしい( *´︶`*)

    いっぱいキスしてお兄様と仲良くなりたいな❤️

    キスをするとしたくなっちゃうしね(〃ω〃)❤️







    エッチも好きだけど実はキスのほうが好きってお兄様がけっこう多い🤭💕


    そんなキス好きのお兄様に会えるの楽しみにしてます💓




  • 2023/12/19 12:53キスから始まる時間





    お久しぶりなのでちょっと自己紹介😺





    埜乃🍒のの
    です( *´꒳`* )
    ​​​​​​




    特にキスが大好きでずーっとしていたいです❤️❤️



    キス魔のお兄様💖

    お待ちしてますね💓💓






    あとは
    さわさわフェザータッチ👋が得意かな💓



    フ〇ラも気持ちいいと言われます( *˙˙*)


    舐めるの大好きです❤️


    たくさんご奉仕させてくださいね💓





    えっちなお兄様に出会えるの楽しみにしてます💕



    2人だけの特別な時間にしましょう❤️❤️









    ちなみに好きな食べ物等よく聞かれるので好きな食べ物は米どころ出身なのでご飯🍙お寿司さいこー🤤
    あとはお水とビールが好き🤤

    甘い食べ物飲み物はあまり好きじゃないです🐷




    ​​​​​​
  • 2023/12/18 18:40明日から出勤❤️





    めちゃめちゃお久しぶりです⋯!




    半年ぶりに明日から出勤します⸜( *´꒳`*)⸝




    19日(火)~24日(日)です🎅🎄






    初めましてのお兄様も❤️

    お久しぶりのお兄様も❤️

    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )♥




    2人で楽しい時間にしましょう💓


    キス大好きなお兄様待ってますよう💕