北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

風愛-ふあ- 25歳

  • 2023/09/27 02:03フォーシーズン ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    オキニトークで連絡くれてて
    予約してくれてありがとうございます😊

    初めてだったけど話しやすくて
    楽しかったです♪

    たくさん
    気持ちよくしてもらっちゃいましたimg

    差し入れもたくさんありがとう🥰

    今度は5時間延長で💓笑

    また会いたいです☺️
  • 2023/09/26 23:23ホワイトキャロル 仲良しさま😊


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    久しぶりに会えて嬉しいimg

    今日も遠くからありがとう🥺

    いつもたくさん可愛い言ってくれて
    肩まで褒めてくれて嬉しい💓笑

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです♪

    気をつけて帰ってね!
    また会いたいですimg
  • 2023/09/26 21:04シティプラザホテル ご新規さま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    たくさん可愛い言ってもらえて
    嬉しいですimg

    いっぱい出ちゃいましたね💓笑

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです🥰

    コーラとチョコもご馳走さまでした😊

    足お大事にしてくださいね🥺

    また会いたいです♪

  • 2023/09/26 13:55夢殿 ご新規さま😊


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    久し振りにふあを選んでくれて
    ありがとうございます♪

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    昔の話とっても楽しかったimg

    また是非呼んでくださいね😊
  • 2023/09/26 11:53きらきらぼし ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    スタイルたくさん褒めてもらえて
    とっても嬉しいimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです😊

    話しやすくて楽しかったです☺️

    次も楽しみにしてますね💓笑

    また会いたいです♪
  • 2023/09/26 09:43今月ラスト🥺


    昨日もふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございました

    今日は今月ラスト出勤です😭

    まだ今月会えてない
    仲良しさま、ご新規さま
    お誘いお待ちしてますね🥹

    それとすごく今さらですが
    そういえば髪切りました💓笑
  • 2023/09/26 01:03ノースライン ご新規さま😊


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    ずっと会いたいと思ってくれてたみたいで
    やっとタイミング合ってよかった☺️

    終始紳士的でたくさん可愛い言ってくれて
    楽しい時間でしたimg

    今度はあのおもちゃあるホテルで💓笑

    明日ゆっくり休んでくださいね♪

    また会いたいです🥰
  • 2023/09/25 22:53ホワイトキャロル ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    昨日も問い合わせてくれたみたいで
    諦めずに予約してくれてありがとう😭笑

    終始べた褒めで嬉しかった❤️笑

    たくさん
    気持ちよくしてもらっちゃいましたimg

    話しやすくて楽しかった♪

    また会いたいです😊
  • 2023/09/25 20:57ノースライン 仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    会うの2回目だけどまだ緊張してて
    可愛かったです💓笑

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    とっても嬉しいimg

    帰りは何食べて帰るのかな☺️

    是非月見すきやき牛丼で🍚笑

    明日お休み楽しんでくださいね♪

    また会いたいです🥰
  • 2023/09/25 18:08夢殿 ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    オキニトークくれて時間も合わせてくれて
    ありがとうございました🥹

    スタイル褒めてもらえて嬉しい☺️

    たくさん揉んでもらっちゃいました💓

    ケーキとっても美味しかった♪
    ご馳走さまでした😋

    また会いたいです❤️