北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

茉莉花-まりか- 38歳

  • 2024/01/31 22:22☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    hiro3723様(大崎店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    予約、本指様のご利用、OP、
    ドリンク(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    少し遅れてしまいすみませんでした💦
    久しぶりにお顔がみれて
    とても嬉しかったです
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山気持ち良くなってくれて🥰
    沢山出ましたね💕︎
    色々トークして
    あっという間の楽しいお時間でした
    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗


    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿大崎店 茉莉花☆
    ​​​​​​​

  • 2024/01/31 07:42【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第23位

    「会いたい人に連絡をとってみて」
    弱音や愚痴もOK!たまには親友や彼氏に甘えてみましょう。

    ………

    第23位

    「会いたい人に連絡をとってみて」

    大分順位下がってしまった💦

    週末、出勤予定となっております
    お会いできるのを楽しみにしております😊

    もうしばらくお待ちください🤗
    ​​​​​​​

  • 2024/01/30 11:42【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第10位

    「今日のキーワードは熱意!」
    熱意を持って行動してみましょう。物事がうまく運ぶでしょう。

    ………

    第10位

    「今日のキーワードは熱意!」

    熱意を持って
    1月、あまり出勤できなかった😭

    ただ今、今週の予定を調整中です❣️
    決まり次第お知らせ致します🤗

    今日も一日頑張っていきましょう💪

  • 2024/01/29 11:08【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第5位

    「久々の再会にチャンスあり」
    普段会わない人に会うとよい刺激や情報がもらえるかも!?

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/01/29 00:02☆ご予約完売☆

    お疲れ様です

    1月28日(日)
    一関店ご予約完売でした💫

    本指様3名、新規様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    お礼は、後日書かせて頂きます😊



    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    姫始めに私を選んでくれて
    感謝(ㅅ´ ˘ `)

    帰宅しました・*・:≡( ε:)


    次回は、
    決まり次第お知らせ致します
    個人イベント開催しました🌺

    ☆花椿一関店 茉莉花☆



    ​​​​​​​
  • 2024/01/28 07:36【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第10位

    「周囲の為に動いてみて」
    自分の行動が相手の役に立ち、気持ちが引き締まるでしょう。

    ………

    第10位

    「周囲の為に動いてみて」

    ちょっと少しさがったけど
    10位は嬉しい😊

    本日、一関店に出勤致します🚗
    空き枠あり予約受付中‼️

    お会いできるのを
    楽しみにしております🤗

  • 2024/01/27 11:42【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第2位

    「頭がクリアにすっきりした日」
    今後やりたいことを具体化して計画をたててみましょう。

    ………

    第2位

    「頭がクリアにすっきりした日」

    今日は、誕生日🎂🎉
    SNSは風船飛んだ~🎈

    歳はとりたくないけど😅

    今日はゆっくり過ごします🍀*゜

    明日は、一関店に出勤致します🚗
    予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    空き枠あり予約受付‼️

    おめでとう🎊沢山ほしいなぁ🥰

  • 2024/01/26 07:32【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第11位

    「周りを巻き込んでみよう」
    周囲を巻き込んで皆で強力して進めるとスムーズに行くかも。

    ………

    第11位

    「周りを巻き込んでみよう」

    無事に宮城へ戻ってきました😊
    常磐道は雪なし
    快適走行🚗
    風が凄かったです🌀🍃

    しかし
    帰宅するなり
    家の前は、除雪車がはいっていて
    雪がてんこ盛りで
    駐車場へ車いれることできず
    玄関にも行けず

    雪かき1時間しました😵
    おかげで長時間運転とでヘトヘトに😫
    スコップの持ち手も壊れちゃいました😳

    今日、昼職に行ってきます🚗³₃

    (日)一関店へ出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

  • 2024/01/25 08:22【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第10位

    「周囲の為に動いてみて」
    自分の行動が相手の役に立ち、気持ちが引き締まるでしょう。

    ………

    第10位

    「周囲の為に動いてみて」

    茨城3日目
    今日でおさらば👋

    宮城に帰ります🚗³₃
    雪が降って凄いようで
    東北道は高速道路、50km規制や通行止めの
    ところがあるようです

    常磐道で帰ろうかなぁ🤔
    夕方までには雪がとけそうな予感‼️

  • 2024/01/24 10:03【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第17位

    「軽い運動で頭をすっきりと」
    ちょっとお疲れの脳をヨガやストレッチでリセットしましょう。

    ………

    第17位

    「軽い運動で頭をすっきりと」

    運気下がったよっ😅

    無事に茨城へ到着してました🚗
    今日は、子どもが
    学期末試験

    頑張れ~💪

    終わるまで何しようかな🙄
    昨夜は、雹にお出迎えされました