北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

陽咲-ひさ- 29歳

  • 本日出勤10:00~17:30
  • 2024/01/31 22:03🍒お礼

    ひさですimg

    昨日午前中にお誘いして下さったお兄さま、
    休日に遊んでくれてありがとうございましたimg
    お時間あっという間でしたimg


    ダルヒルでお会いして下さったお兄さま、
    初めましてでしたが雰囲気心地よくて…
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったですimg
    また会いたいですimg


    キラキラ星で遊んで下さったお兄さま、
    ラスト枠、
    ご指名いただきありがとうございましたimg
    お会いしてから当初の予定より時間を延ばして貰えて、嬉しい限りですimg



    明日は11:00〜の予定となっていましたimg
    お誘いお待ちしてますimg


    ひさimg

  • 2024/01/16 19:42【お礼写メ日記】嬉しいです♪

    口コミありがとうございますimg


    新年初めてのお楽しみ㊙️に、私を指名してくれてありがとうございますimg


    アニバーサリーに呼んでもらえて嬉しくて、楽しい時間でしたimg


    2時間があっという間に感じちゃいましたねimg

    また今度、いつもの写真🍝見せてくださいねimg

    ひさimg

  • 2024/01/16 19:03🍒昨日のお礼

    こんばんは
    ひさですimg


    昨日は路面状況が悪い中、お誘いいただいてありがとうございましたimg

    楽しいお話をたくさんできて、イチャイチャも含めて濃厚な時間でしたimg


    帰路は無事でしたか?

    私は運転が得意ではないので、ツルンツルンの道路に半泣きで運転してましたimg!!


    明日は10:00から16:00まで、受付してますimg

    一緒にあったかくなりましょimg

    ひさimg
  • 2024/01/14 22:22🍒明日は…🌹

    ひさですimg

    年始に出勤した際にお会いしてくださった皆サマ、どうもありがとうございましたimg

    2日間の出勤でしたが
    アニバーサリーに長時間お会いしてくださったり、帰省のタイミングでお会いできたりと
    再会と新しい出会いにワクワクしましたimg(口コミまで頂けて嬉しいですimgコスプレも喜んで貰えて良かったですimg


    明日は15:30〜出勤しますimg

    本格的にお仕事が始まってお疲れではないですか?

    癒し、ありますよimg

    ひさimg

  • 2024/01/08 21:03🍒明日は…

    こんばんはimg
    ひさですimg

    先週2日間、時間を作ってお会いしてくださった皆サマどうもありがとうございましたimg

    初日は仲良しサマとお会い出来て、長い時間ご一緒させて頂いたのでわたしも素で楽しんでしまいましたimg(そしてなんと口コミまで頂けるとは…嬉しい限りですimgimg

    帰省ついでに再会できた方や初めましての方も居て、非日常の出会いにワクワクしましたimg

    明日は11:30〜17:00まで出勤します

    お時間合う方、お誘い待ってますねimgimg

    ひさimg

  • 2024/01/02 19:43🍒こんばんは

    ひさですimg

    気付いたら…前回の出勤から3ヶ月位空いていました💦
    お正月、皆サマいかがお過ごしですか??


    日が空いたので改めて自己紹介をしたいと思いますimg
    穏やかな性格であることが取り柄ですimg
    完全業界未経験で
    花椿に入らせて頂きました
    と言っても、普段はOLをしているので隙間時間での出勤になりますが、
    皆様本当に優しくて、楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いてます!
    見た目も中身も至って普通の女性ですが、
    見た目とエロさのギャップに驚かれます💦

    わたしは業務的な雰囲気が苦手なのでプライベート感満載だと思うし、
    まだまだ不慣れな部分もありますが
    呼んで良かった!と言ってもらえる事が嬉しいですimg
    出勤日数はかなり少ないですが、優しく見守って貰えたら嬉しいです。
    会いに来てくれたらもっと嬉しいです!
    推して貰えたら、もっともーっと
    嬉しいですimg
    楽しいひとときをご一緒しましょうimg

    明日は11:30から出勤予定です
    お会いした事のある方も、初めましての方も、楽しく過ごしたいですね
    img

    この1年 皆サマに幸せがたくさん訪れますように…imgimg

    ひさimg