北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

紫季華-しきか- 23歳

  • 2023/11/09 23:0311/9♡お礼

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    yomedono28号室の旦那様

    今日は遊んでくれてありがとう

    とっても楽しかったよ☺️

    ドライブのついでに寄ってくれたって

    言ってたけど

    会えて本当によかった☺️

    結構焦らしちゃったから

    最後イけないかと思っちゃった!

    ちゃんと気持ち良くなってくれて

    よかった☺️

    またこっちにきた時には遊んでね!

    今日はありがとう☺️

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    Aine405号室の旦那様

    今日は遊んでくれてありがとう

    めちゃ楽しかった

    いっぱい舐め舐めさせてくれて

    ありがとう♡♡

    いっぱい舐めてほしいって

    言われたから

    本当にいーっぱい舐め舐め

    しちゃったねえ笑

    舐めるの好きだから

    すごい嬉しかったよ☺️

    私のことも気持ち良くしてくれて

    ありがとう♡♡

    またいっぱい
    気持ちいいことしようね
    ☺️

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    TOSCANA311号室の旦那様

    今日は遊んでくれてありがとう

    めちゃ楽しかった〜

    いっぱいオプションもつけてくれて

    ありがとう。。🥺

    なんかすごく
    色んなプレイした気がする
    ☺️

    いっぱい気持ち良くしてくれて

    すごく嬉しかったし

    いっぱい気持ち良くなってくれて

    めちゃ幸せだった

    お尻好きなんだね☺️

    久しぶりに攻めれて楽しかったよ♪

    またいっぱい攻め合いっこしようね

    また会えるの楽しみにしてるねえ

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    Aine306号室の旦那様

    今日は遊んでくれてありがとう

    ずっと気になってくれていたみたいで

    お会いできてすごく幸せ🥺❤️

    めちゃくちゃ楽しかったし

    2回戦ちゃんと

    最後までできてよかった☺️

    玉舐め褒めてもらえたの

    嬉しかったな🥰

    またいっぱい
    気持ちいいことしようねっ!

    今日は本当にありがとう

  • 2023/11/09 20:43消されちゃったヒミツの写真♡

    前の写真
    消されちゃったみたい( ; ; )!

    そんなに過激な
    つもりなかったんだけどな💦
    きびしいみたい🥺

    どんな写真だったか見れなかった
    旦那様は
    会いにきてくれた時に
    同じポーズ実際にするね☺️♡

    今日も後少し♡
    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2023/11/09 19:04旦那様だけのしきかだからね♡

    しきかが旦那様の
    癒しになれたら嬉しいなあ☺️♡

    いっぱいギューしてチューして…
    一緒にいる時間は
    旦那様だけのしきかだからね☺️♡

    いっぱい好きにしていいし
    いっぱい気持ちいいこともしようね♡

    普段できないプレイとか…
    いっぱいシたいことシよ♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2023/11/09 17:23いっぱいギューしてあったまりませんか?♡

    こんばんは♡
    今日も沢山ありがとう☺️♡

    日も落ちて
    少し肌寒くなってきましたね

    肌寒くなると
    人恋しくなりませんか?

    しきかと一緒に
    いっぱいギューして
    あったまりませんか♡

    心も体もぽかぽかになって
    今日を終えてもらえたら
    嬉しいです☺️♡

    まだまだお誘い待ってます♡

    しきか
  • 2023/11/09 15:11沢山甘えたくて甘えて欲しくて♡

    いつもいっぱい
    ありがとうございます☺️♡

    しきか寂しがり屋なので
    旦那様と一緒に過ごせる時間が
    本当に幸せなのです😌♡

    いっぱい甘えたいし
    いっぱい甘えてほしいな…♡

    一緒に甘々な時間を過ごしたいです♡
    2人だけの特別な時間
    過ごそうね…♡

    今日もまだまだお誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2023/11/09 12:23いっぱい舐め合いっこしようね♡

    今日もありがとうございます☺️♡

    まだまだいっぱい
    イチャイチャしたいな☺️♡

    旦那様のアソコも
    もっといっぱい舐め舐めしたいし
    もっといっぱい
    舐め舐めしてほしい☺️♡

    沢山気持ちいいことしようね✨

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2023/11/09 10:23ハグの効果♡いっぱい癒されて♡

    出勤しました♡♡

    今日も沢山の旦那様のこと
    いっぱい癒してあげたいな☺️♡

    ハグって32%もストレス解消の
    効果があるんですよ✨

    知ってましたか?

    しきかといっぱいギューして
    沢山沢山癒されてくださいね☺️♡

    22時まで受け付けています✨
    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2023/11/09 08:03カラダ…堪能しにきて♡

    昨日も完売
    ありがとうございました🥺❤️

    平日にもかかわらず
    連日沢山の旦那様が
    遊びにきてくださり
    本当に幸せです☺️♡♡

    今日も
    10:00-22:00
    で出勤予定です♡♡

    シキカのカラダ…
    沢山堪能しにきてくださいね♡

    いっぱいイチャイチャして
    いっぱいエロエロしたい…♡

    本日も沢山のお誘い待ってます♡

    しきか