北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

紫季華-しきか- 23歳

  • 2024/03/19 18:22すぐムラムラしちゃうの♡

    えっちなコトまだまだ
    シたりないです♡

    旦那様は
    ムラムラしてないですか…?

    お仕事中…
    お家に1人でいて…

    しきかも
    すぐムラムラしちゃうんです♡

    いっぱい気持ちいいコトして…
    一緒に沢山イっちゃおう…♡

    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/03/19 17:02旦那様のカラダ、堪能させて♡

    今日も沢山ありがとう✨

    優しく攻めてくれる旦那様が
    多くて嬉しいです🥺💖

    優しく攻めるのも
    攻められるのも好きです♡

    フェザータッチも好きなので
    いっぱいサワサワしてほしい
    したい旦那様は
    ぜひ遊びに来てください…♡

    じっくり旦那様のカラダ
    堪能させてね☺️♡

    まだまだお誘い待ってます♡

    しきか
  • 2024/03/19 13:42甘えん坊のご奉仕好きです♡

    今日もスタートから
    沢山ありがとう♡♡
    めちゃくちゃうれしい〜!☀️

    めちゃ甘えん坊だねえって
    沢山甘えさせてくれる旦那様
    いっぱいでうれしい☺️♡♡

    いっぱいギューしたり
    チューしたりするの好きだから
    沢山甘々な時間過ごそうね♡♡

    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/03/19 09:02旦那様のアソコを舐め舐め…♡

    昨日も沢山のお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    昨日オプション沢山つけてもらえて
    めちゃ嬉しかったなあ💓
    いろんなプレイできるから
    楽しい♡♡

    今日は
    10:00-22:00
    での出勤予定です✨

    今日も沢山のお兄さんの
    アソコ…
    沢山舐め舐めできますように…♡

    濃厚でえちえちな時間に
    しましょうね♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2024/03/19 08:023/19♡お礼

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    ホワイトキャロル111号室の旦那様

    今日も遊んでくれてありがとう

    久しぶりに会えてめちゃくちゃ

    嬉しかったよ〜!!

    覚えててくれて本当にありがとう〜!

    いっぱい気持ち良くできて

    本当に嬉しかったな♡♡

    フェラ今日もいっぱい褒めてくれて

    ありがとう〜♡♡

    今日もご飯食べさせてくれてありがとう

    いっぱいいろんなお話もできて

    今日もめちゃくちゃ楽しすぎた

    この間すごい楽しかったから

    本当にまた会えてよかった( ; ;

    また絶対一緒に遊ぼうねえ〜〜!

    本当に今日もありがとう〜

    また一緒に遊べるの楽しみにしてるねっ!

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    ミカド108号室の旦那様

    今日は遊んでくれてありがとう

    初めましてで長い時間

    オプションも沢山つけてくれて

    ありがとう( ; ; )!

    めちゃくちゃ楽しかったよ〜♡♡

    すごいよかったって

    いっぱい言ってくれて嬉しかったし

    フェラも褒めてくれて幸せすぎ

    お兄さんも沢山攻めてくれて

    めちゃくちゃ気持ち良くてやばかったよ

    電マでイッちゃったの恥ずかしかったな///

    今度こそ2回戦〜!

    今度は禁酒も1週間してきてね

    また出勤チェックして

    会いにきてくれたら嬉しいよ〜!

    本当に本当に今日はありがとう

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    シティプラザ701号室の旦那様

    今日は遊んでくれてありがとう

    めちゃくちゃ楽しかったよ〜!!

    延長までしてくれてありがとう😭

    めちゃでも最初爆睡してて

    譲っても起きなかったから

    心配しちゃったよ笑

    でも沢山優しくしてくれて嬉しかったし

    フェラすごい褒めてくれて嬉しかった

    沢山舐め舐めさせてくれてありがとう〜!

    今日でもイかせてあげられなくて

    ごめんね( _

    次はお酒飲まないで来てね!!

    本当に今日はありがとう☺️

    また遊べるの楽しみにしてるね〜!!