一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

亜子‐あこ‐ 46歳

  • 本日出勤10:00~20:30
  • 2024/06/08 00:05今日もありがと😌🌠

    皆さま、こんばんはimg✨️
    今日も無事に1日が終わりましたimg

    お誘いいただきましたはじめましてのお兄さまimg

    お礼の日記は書かなくていいよ💕って
    言ってくださったお兄さまimg
    ありがとうございましたimg

    そしてご都合の合うお時間がかぶってしまってお逢いできなかったお兄さまimgimg
    亜子もお逢いできなくて残念です…img

    またご予定の合う時に懲りずにお誘いお待ちしてますね💓img
    さて、今宵は久しぶりに休肝日ですimg

    ちゃんとカラダも休ませてあげないとね🍀img
    お兄さまもゆっくりお休みしてくださぁいimg
    皆さまimgまた明日ねimg





  • 2024/06/07 15:33今日のお礼です😌💓

    今日のくるくるキャロル205号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    ノックをするととっても急いで階段を降りる音が聞こえてimg

    「外で待たせてるから💦」って言ってくださったやさしいお兄さま~img

    お部屋に到着して早々にリクエストの
    即エロプレイが始まりましたねimg💗
    攻められたい…💜なんて言われたら…img
    いっぱい攻め攻めしちゃうんだからぁimg
    早々とご昇天…💓img

    でもずっと元気いっぱいなまつたけさんに
    亜子もびっくり~❣️img🩷

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    余すとこなく満喫していただけてよかったですimg
    なんとラーメン好きの同士さま~❣️img
    早く中本開店してほしいですね🍜img

    まだゆっくり自分時間をお楽しみ中かな?💓img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg




  • 2024/06/07 10:46出勤しました🥰

    皆さま、こんにちはimg
    今朝カレンダーを見たら…img
    6月って祝日が1日も無いんですね~img
    その割には毎週素敵なイベントだらけimg✨️
    食にお酒にお祭りに…imgimg
    誘惑ばかりで大変だぁ💓imgimg

    そういえば先週末はずっと楽しみにしていたお酒のイベントに行ったのですが🎵img

    天気予報では雨マークついてないから☂️
    日曜日は降るけど土曜日は大丈夫~❣️img
    って思っていたら…img
    かなりしっかりめに降ってきましたよimg

    それでも生粋の呑兵衛たちは微動だにせず
    雨の中酒を楽しんでいました🍶img

    【呑兵衛は 雨にもマケズ 酒を呑む】
    亜子の心の俳句img🩷

    さて、今日も元気に出勤しましたimg

    20:30までの受け付け時間で✨

    やさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💕img

  • 2024/06/07 00:06今日もありがと😌🌠

    ただいま帰宅しましたimg

    今日はとってものんびりとした1日でしたimg
    えっimgもしかしてこのまま【ぼっち】の日なの?img💦

    と、思っていたら受け付け時間20:30ぎり

    ぎりの滑り込みでお誘いいただきました
    仲良しリピさまimg
    ありがとうございましたimg

    お礼の日記は書かなくていいよ💕って

    言ってくださったので割愛させていただきますね🩷img
    さて、明日も早起きだけどimg

    いつもの1日の労いシュワシュワをお楽しみして早くお休みimgimg
    皆さまimgまた明日ねimg
    ​​​​​​​

  • 2024/06/06 10:36出勤しました🥰

    皆さま、こんにちはimg

    私用で2日間の帰省から戻ってきました✨img
    また今日からお兄さまにいやらし癒しを
    お届けするべく…img
    ご奉仕に励みますねimg🩷

    なんだかまた今日から暑さが続くみたいなのでimg💦
    お仕事のお兄さまimg水分補給しながらマイペースでファイトですよ✊️img💕
    お休みのお兄さまimg充実のお休みをお過ごしくださいね💗img
    さて、元気に出勤中の亜子さんはimg

    20:30ぎりぎりまでの受け付け時間で⏰✨️

    やさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💜img




  • 2024/06/05 09:56本日のお知らせです🥺💦

    皆さま、こんにちはimg

    昨日に引き続き本日もお休みをいただきましたimg💦
    諸事情で実家に帰省中の亜子さんですimg

    体調悪いの?って心配されるお兄さまも
    いらっしゃると思うのでご報告を…img
    ほんと無駄に元気なわたしです✌️img

    本日もお誘い考えていたお兄さま…🥺💦
    がっかりさせてごめんなさいimg

    逢える楽しみがちょっと延びた🩷って
    思ってimg

    またご予定の合う時にお誘いお待ちしてますね💓img
    今日も1日元気に過ごしましょうね✊️img



  • 2024/06/04 23:46昨日のお礼です😌💕

    昨日の某ビジネスホテルの気さくなリピさまimg
    ​​また​​​​​お誘いありがとうございましたimg

    せっかくのお酒を早く切り上げてお誘い
    してくださったなんて嬉しかったです💗img

    お部屋に到着して早々にリクエストの即エロプレイが始まりましたねimg🩷

    えっ❣️そんな時間制限でまつたけさんを💓img
    もうっっ💋頑張ってご奉仕しちゃうんだからぁ💗img
    無防備なお兄さまにねっとり攻め攻めを…img
    気持ちいいピンポイント見つけちゃったよ
    img💜
    愛でられすぎたまつたけさんは…🩷img

    ねっとりご奉仕プレイも会話もスキンシッ

    プもお時間いっぱいご満悦していただけて
    よかったですimg

    20:30は受け付け時間だから慌てなくても
    よかったのですよ~imgimg

    あのあとはお出掛けしないでゆっくりお休みしたのかな?💕img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/06/04 23:26昨日のお礼です😌💓

    昨日のくるくるキャロル814号室のはじめましてのお兄さまimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg
    とても和やかな雰囲気のお兄さまimg

    少しお話もしつつ早々と白昼の大人の淫靡なお時間になりましたね💜img
    リクエストの電マもご用意しないと…ねimg

    お兄さまっっ❣️お手柔らかにお願いしたいの~img
    攻められすぎて撃沈の亜子さんでしたimg

    負けじとお兄さまの気持ちいいトコいっぱいお探ししちゃったぁimg
    たまらずご昇天のまつたけさん…💓img

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    ぎりぎりまで堪能していただけてよかったですimg

    お仕事忙しすぎてなかなかお楽しみできないかもだけどimg
    ○○登山行けたらいいですね✨img

    くまにはくれぐれも気をつけてないとです
    よ~img💦
    差し入れもごちそうさまでしたimg


    またのお誘いお待ちしてますねimg

  • 2024/06/04 23:07昨日のお礼です😌💕

    昨日のくるくるキャロル212号室の和やかリピさまimg
    いつもお誘いありがとうございますimg
    部屋に到着して早々とimgしちゃったね💗img
    湯船でもエロエロモード全開な私たち…img

    元気でやんちゃなまつたけさんも大暴走で…💓img
    ちょっとだけまったりしたけどimg🩷
    リクエストのウーマナイザーもimg

    そしてお兄さまは恍惚のひとときにまたしても…💗img

    ねっとり濃密プレイも会話もスキンシップ

    もお時間余すとこなく満足していただけて
    よかったですimg
    お兄さまがお○にも詳しくてimg

    すごく物知りなお兄さまの楽しいお話に
    いつも聞きいってしまう亜子なのです🎵img
    あのあとはゆっくり整ったのかな?img💜
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/06/04 21:41昨日のお礼です😌💗

    昨日のくるくるキャロル106号室のはじめましてのお兄さまimg

    スタートからお誘いありがとうございましたimg
    和やかでおおらかな雰囲気のお兄さまimg

    ○○○帰りの寄り道に亜子を指名してくださって嬉しかったです💜img

    お部屋に到着して早々にえちえちモードに
    なりましたねimg💓

    お兄さまのリクエストのウーマナイザーも
    準備は万端~❣️img

    お兄さまのわがままチ○ビさんにもウーマ使っちゃったぁimg
    もちろん亜子も…ねimg

    すっかり気持ちよくなってしまったまつたけさんは…🩷img

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    たっぷり満喫していただけてよかったですimg
    あのあとは美味しいお昼ごはん食べに行ったのかな?img🎵

    お兄さまのオススメの○○○さんの場所

    聞きそびれたので今度教えてほしいなぁ💕img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg