一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

365件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 21:27 美叶-みかな-

    お礼💌

    くるくる70分のお兄様ご指名ありがとうございました!

    前から気になってくれてたみたいで
    嬉しいです😉♡

    今日は舐めあいっこしたりして
    最後はお手伝いもしてもらっちゃったけど気持ちよくなってもらえて良かったです( *´꒳`* )

    面白い名前で覚えやすいので
    またキテネ押しますね😊

    またご指名お待ちしてます🎶

  • 2023/03/31 20:37 澄香-すみか-

    春やね

    本当
    春🌸🌸


    春は何したい?皆さん✨



    私は心新たにしたいのに🥺

    エイプリルフールからの始まり……😢





    明日は一関 花椿に
    遊びに行きます😊‼️

    よろしくお願いします🙇‍♀️






    来年度もよろしくお願いします😊






    sumika𖠿ˢ
  • 2023/03/31 12:07 美叶-みかな-

    出勤です!

    明日から4月!なので一関出勤は今日がラスト!

    4月後半からGWの出勤をどうしようかな〜って考えてます♪

    皆様来てくれるかな~??


    今日は0時までなのでよろしくお願いします♡

  • 2023/03/31 11:28 琴葉-ことは-

    何事もバランス




    こんにちは🌞



    明日から4月に入りますね!



    4月といえば桜🌸って思ってたけど、だんだんと散ってきちゃって😖



    でも、お花見は出来たから満足✨



    最近もNo小麦、No添加物生活続けてるよ😉


    もうね、凄い勢いで体が元気になってってるの💪


    朝9時に起きて🛌→珈琲飲む☕️→温泉入る♨️→30分位お散歩🚶‍♀️→12時位にご飯🍽→掃除🧹→温泉♨️→21時夜ご飯🍽→22時30分就寝💤



    最近はこんなゆるっと生活してる🥰


    これ見るとほんとよく寝てるなぁ自分🤣🤣


    とりあえず幸せいっぱいにやってます✨


    でもでも、お兄様方に会いたくなってきてるので、月末頃に一ノ関行くね🥰
    (サイキンムラムラガオサマラナイ)


    盛岡は5/3からになるかなと!


    また決まり次第お知らせします❣️



    そういえば、全然話変わるけど、おすすめの米粉パンのお店があったら教えて欲しいです🍞
    最近小麦取らない様にしてるから、パンを食べたくなったら米粉パン食べてるんだけど、モッチモチで美味しくてハマってるの🤤



    それではまたねー!




  • 2023/03/31 11:27 奈々子-ななこ-

    ふかふか😊

    こんにちは😊

    皆さま♡

    お疲れさまです(*^ω^*)

    天気☀️良くて

    ポカポカ

    ちょっと動くと暑いくらい(⌒-⌒; )

    干したお布団も

    もうふかふか♡ですーー❣️

    今日は

    ふかふか♡のお布団で寝れるの…

    楽しみです(^^)♪♪

    もう少しで

    お昼ごはんですね😊

    暖かいので

    蕎麦にします♪♪

    皆さま♡も

    たくさん食べて♪

    午後も

    頑張ってくださいね٩( 'ω' )و
  • 2023/03/31 09:07 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第11位

    「周りを巻き込んでみよう」
    周囲を巻き込んで皆で強力して進めるとスムーズに行くかも。

    ………

    第11位

    「周りを巻き込んでみよう」

    今日で3月終わりですね
    桜も開花して🌸
    今年は花粉も多く
    毎日、大変な方もいるのではないでしょうか

    私は、耳が痒いのと口の中がイガイガしてます
    😵

    今週末は入学式があるので関東へ

    4月7日頃~出勤しますので
    お誘いよろしくお願い致します🤗

  • 2023/03/31 08:07 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊☀️

    おはようございます😊

    今日も

    暖かくなりそうですね(^ ^)♪♪



    ちょっと肌寒いですが

    エアコンつけなくても

    大丈夫な日が増えて

    電気代の心配が(少しだけど)なくなって

    ホッ♡としています(^ν^)

    今日は

    明日からの出勤♡の準備をして♪

    お布団干し✨したり♪

    家の事して

    過ごしたいと思います(^^)/

    ♡………♡

    今日も皆さま♡

    頑張りましょうねヾ(๑╹◡╹)ノ"

    運転などにお気をつけて✨

    行ってらっしゃい(*^^*)

    ☘️良い1日になりますように☘️
  • 2023/03/31 00:17 実子-みこ-

    😍御礼状😍

    大変遅くなりましたがimg

    21(火)の⭕⭕様img
    ⭕か月ぶりに逢えてめっちゃうれしかったぁ
    いただいたシュークリーム、やめられないとまりないで、帰宅中に一人占めしちゃったimg
    ごちそうさまでしたimg
    また逢える楽しみにお誘い御待ちしてますimg

    御新規の⭕⭕様img
    質問攻撃めっちゃ照れたけど
    興奮したかもーimg
    またのお誘い楽しみに御待ちしてますimg

  • 2023/03/30 23:47 実子-みこ-

    😍御礼状😍

    セフィ様img
    昨日もたーくさんかわいがってくれてありがとーございましたimg
    そして、昨日はいただいたカロリーメイトで空腹をしのいでがんばれました💪
    残りは末っ子ちゃまがお菓子いれにキレイに並べて喜んでおりましたimg
    また逢える日を楽しみにお誘い御待ちしてますimg
    お気にトーク💌に次回オーダーについて書きましたので御覧なってくださいませimg
    日時決まりましたら返信いただけるとうれしいです😌🌸💕

    御新規の💮3様img
    昨日はお誘いありがとーございましたimg
    同い年ってのもあってか、とってもしゃべりやすくて、いごごちいい楽しい時間をありがとーございましたimg
    またホームページのみこ出勤チェックして逢いにきてくださいねっimg

    ⭕か月ぶりの御兄様img
    もみかえしきてない??
    また即プレー⭕⭕してあそぼーねっimg

    〆の⭕⭕様img
    いつもより長くしてくれて、そして送別会さぼって来てくれてありがとーございましたimg
    めっちゃ、話きいてもらった感満載のよーなimg
    お駄賃は、もちのろんで、愛車にささげますimg
    また逢えるの楽しみにお誘い御待ちしてますimg





  • 2023/03/30 22:28 美叶-みかな-

    まだまだお待ちしてます♡

    こんばんはっ!みかなです🐱

    今日もあと少しで終わっちゃうから
    寂しいです!!

    年度末で皆様この時期は忙しいのかなー??

    0時までなのでお誘いお待ちしてます-⁽ -´꒳`⁾-

  • 2023/03/30 20:47 奈々子-ななこ-

    早めに⭐️(*^ω^*)

    皆さま♡

    今日も

    お仕事お疲れさまでした🍀☺️

    日中は暖かくなってきてます♪が

    朝や夜は

    まだちょっと肌寒い気温で

    寒暖差があるので

    体調崩さないように☘️

    温かくして

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2023/03/30 20:27 奈々子-ななこ-

    こんばんは😊⭐️

    こんばんは(╹◡╹)⭐️

    ご無沙汰してました🍀

    皆さま♡

    お元気でお過ごしでしょうか?(*^^*)

    桜🌸の開花も

    今年も暖かくて

    昨年よりもまた早くなりそうですね✨

    今年はお花見🌸🍡

    行きたいな…と予定調整中の私…

    長くお休みさせて頂いておりましたが

    m(_ _)m

    体調も良くなったので

    来月1日(あさって)から♡

    出勤させて頂きます❣️ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    お休みの間も🍀

    たくさんの♡見たょimg

    たくさんの♡トークimg

    フォロー♡して頂けて

    とても励まされました☺️♪♪

    本当にありがとうございました🍀

    また♡

    出勤させて頂いた時には

    たくさんの皆さま♡と

    笑顔😊でお逢いできるのを

    とても楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯

    土曜日♡から

    ☘️よろしくお願い致します☘️
  • 2023/03/30 12:27 美叶-みかな-

    みかな出勤!

    こんにちは!今月も今日と明日で残り2日ですね!

    早すぎてびっくりです!

    私の出勤も残り2日になります♪

    次回の出勤はまた来月後半か再来月になるかもしれないのでお時間ある方

    良かったらお誘いお待ちしてます♡♡

  • 2023/03/30 07:47 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第26位

    「裏方でみんなをサポート!」
    表に出ずに今日はみんなをバックアップするとよいでしょう。

    ………

    第26位

    「裏方でみんなをサポート!」

    昨日は、高校野球から
    目が離せませんでした💦

    育英高校凄かった👏

    夏の大会に期待します💪

    これから、昼職行ってきます🚗

  • 2023/03/29 23:30 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第25位

    「断捨離でプラスのパワーが!」
    好きなものだけ残して不要なものはどんどん捨てましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/03/29 21:07 美叶-みかな-

    お礼💌

    くるくる180分の本指名様事前予約ありがとうございました!


    この前のリベンジしにきてくれて

    休憩挟みつつも今日はリベンジできたので良かったです🥰

    今日もお寿司とか色々ご馳走様でした!


    また出勤したらご指名お待ちしてます♡♡

  • 2023/03/29 17:16 美叶-みかな-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ふくろう系のあなたは
    第5位

    「ちょっとした贈り物にツキあり」
    周囲にいつもの感謝を形にしてみましょう!運気がUPするかも。

    ………

    私は、思慮深く知的な

    ~ふくろう系女子~

    しっかり者だけどハートは繊細

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/03/29 12:27 美叶-みかな-

    出勤♪

    早速本指名様ご予約ありがとうございます♡♥

    今月もあと3日!!

    4月は2日から古川に出勤します🤗

    よろしくお願いします(*´ω`*)

  • 2023/03/29 10:10 皐月-さつき-

    来月から出勤💡




    バタバタしてて出勤や日記が更新出来なかった😭


    そうしてる間に生理休暇になってしまったので次回は来月から出勤予定です(*^^*)


    ちょこちょこ休みがありますが基本平日のみの出勤になります💦


    来週の月、木、金出勤出来るかなって感じです💓

    再来週からはいつも通り出勤予定です👍

  • 2023/03/29 06:27 実子-みこ-

    🌄おはよーございます🌄

    御天道様はでてないけど
    本日みこ出勤日でございますimg

    で、お気にトーク返信遅くなったので、こちらで返信がてら告知img
    早出可能でーすimg
    先程、10時から出勤とお店には変更連絡したのですがホームページの反映はまだならないかもimg

    9時から受付はしてるので
    お店に予約連絡お願いしますimg

    で、本日はスーパーロング待機で21時までいますので
    是非是非かまいにきてくださいimg
    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/03/28 20:57 美叶-みかな-

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    診断やったことなくて相性でなかったからやってみたけどあまり当たってない気がする!
    相性良かった方いるかな??


    私は、思慮深く知的な

    ~ふくろう系女子~

    しっかり者だけどハートは繊細

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/03/28 17:27 美叶-みかな-

    キテネ

    皆様にきてね押していきました✨

    良かったら会いにキテネ♡♥

  • 2023/03/28 12:27 美叶-みかな-

    こんにちは!

    出勤しました(*´ω`*)

    今月もあと少しですね!

    良かったら遊びに来てください♡

    お待ちしてます🥰

  • 2023/03/28 06:27 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」
    仕事仲間や彼氏と穏やかな気持ちで接するとよいでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/03/28 04:27 澄香-すみか-

    メイボ👁

    やだー!!


    久しぶりに
    酷い酷い
    メイボになっちゃって
    右目が開かない💦



    😢😭😢😭😢😭😢😭😢




    メイボ……と私の実家では言います。


    メイボ👁って
    目のイボって事👀👀ね



    あとは


    標準語では
    ものもらい。

    目ばちこ!


    うーん




    宮城は
    馬鹿‼️








    もぅ



    ホント失礼😱よね‼️







    さぁ
    今日も頑張ろかな💪





    今日こそは
    晴天🌞😊🌞を希望します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    ※次回土曜日1日出ますが

    右目に驚かないで頂きたい😭💦





    WWWWWWWWW


    よろしくお願いします🙇‍♀️






    では
    皆様に今日1日
    素敵な日になりますように☆。.:*・







    sumika𖠿ˢ゜
  • 2023/03/28 01:37 千佳-ちか-

    ありがとう♥️

    色々してたらこんな時間に

    今日もお誘いありがとうございましたimg


    また出勤日が決まったら
    日記でお知らせしますので
    よろしくお願いしますimg


    おやすみなさいimg
  • 2023/03/28 01:07 美叶-みかな-

    お礼💌

    くるくる100分のお兄様ご指名ありがとうございました!

    私の好きな物とかリサーチしてくれた
    差し入れをありがとうございます🤗

    優しい方で話も盛り上がって楽しかったです🎶

    またお時間ある方ご指名してくれたら
    嬉しいです♡
    またお待ちしてます(*´ω`*)

  • 2023/03/27 22:28 茉莉花-まりか-

    ☆こんばんは☆

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    令和5年3月27日(月)
    さくらの日
    世界演劇の日

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜


    出勤調整中です🤗

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/03/27 22:27 茉莉花-まりか-

    ☆こんばんは☆

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    令和5年3月27日(月)
    さくらの日
    世界演劇の日

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜


    出勤調整中です🤗

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/03/27 12:47 美叶-みかな-

    出勤しました♪

    こんにちは!出勤しましたよ!

    一関今月いっぱいまで出勤なのでよろしくお願いします♡

    月曜日になるけどお時間ある方は

    ご予約お待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

  • 2023/03/27 10:07 千佳-ちか-

    おはよー!

    出勤しました

    明日からお休みなので
    ネイルしに行きますimg
    楽しみだーimg

    22時までお誘いお待ちしてますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg
  • 2023/03/27 09:37 咲来奈-さくな-

    声変わりなう←


    おはざます☀️


    ただ、この齢にして
    まさかの花粉症発動🙄💦

    初体験のことで分からず
    風邪症状と変わらなさ過ぎて
    心配でコロナ、インフル
    どちらも検査をしたら陰性🤧

    花粉症ってこんなに
    大変だったのね🫠🫠🫠

    お陰で喉もやられて
    声変わりするぐらい
    やられております🤦‍♀️💦

    その為本日お休みさせて頂きます💦
    すみません💦

    明日には出勤出来るよう
    鼓舞しておきます🥸←
  • 2023/03/27 07:07 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第6位

    「直接気持ちを伝えて!」
    気になる人がいたら電話や直接伝えるのがよいでしょう。

    ………

    第6位

    「直接気持ちを伝えて!」

    直接かぁ💦

    昨日は、塾の卒業式でした

    中等部は、塾扱い
    高等学校との合同でした
    オンラインで参加✨

    素敵な卒業式で感動しました
    超名人からのお祝いの言葉㊗️

    1番下は、2つの卒業証書をもらい
    嬉しそう😊

    来年は、二番目🙄
    今年も忙しい1年になりそうです

    今週、出勤出来るよう調整中
    週末は入学式のためお休みです🙇‍♀️

  • 2023/03/26 21:04 美叶-みかな-

    お礼💌

    夢キャロルの本指名様スタートからありがとうございました!

    うどんもご馳走様でした!!

    今日は安心した報告ができたし色々気持ち良いこともできて良かったです😆

    体に気をつけてお互い頑張りましょうねー♡

    またご指名お待ちしてます🎶

  • 2023/03/26 20:57 千佳-ちか-

    ありがとう♥️

    くるくるキャロルで呼んでくれたお客様
    ありがとうございました


    ちかの好きな所攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったimg

    お尻褒めてくれてありがとう🍑


    一旦止めたけどやっぱり今img
    ってなってたお兄さん
    可愛かったですimg


    お仕事大変そうだけど頑張ってねimg

    また遊びに来て下さいimg
  • 2023/03/26 17:57 千佳-ちか-

    ありがとう♥️

    芭蕉で呼んでくれたお客様
    ありがとうございました


    沢山褒めてもらって照れましたimg

    すぐイッちゃいそうって言ってたから
    焦らしましたimg
    ちかも気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg


    また遊んで下さいimg
  • 2023/03/26 13:37 千佳-ちか-

    ありがとう♥️

    アーベストで呼んでくれたお客様
    ありがとうございました

    お話聞いてびっくりでしたimg
    色んな人居ますよね…img

    ちかのソフトフェラ
    喜んでもらえて良かったですimg

    ちかも気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg


    楽しくてあっという間の
    お時間でしたimg
    お茶もご馳走様です🍵

    お忙しそうですが、タイミングあったら
    また遊びに来て下さいimg
  • 2023/03/26 12:17 美叶-みかな-

    向かってます🚗³₃

    スタートからご予約ありがとうございます♡

    今日はいちにち雨か~☔
    残念(´・ω・`)

    でも会いに来てくれたら嬉しいです♡

  • 2023/03/26 10:07 千佳-ちか-

    おはよ〜!

    出勤しました
    今日も1日よろしくお願いしますimg


    生憎の天気ですが、
    お部屋でイチャイチャ
    して忘れましょうimg

    お誘いお待ちしてますimg


    足元気をつけて
    会いに来て下さいねimg
  • 2023/03/26 08:47 美叶-みかな-

    昨日のお礼💌

    昨日の芭蕉50分のお兄様ありがとうございました!

    初デリヘルだったみたいで昨日は

    色んな初体験のローションとか経験して貰えて気持ちよくなってもらえたので良かったです!

    宮城でもお店良かったらご利用してみてくださいね♪

    またお待ちしてます🥰

  • 2023/03/26 08:27 美叶-みかな-

    昨日のお礼💌

    ご自宅のお兄様ご指名ありがとうございました!

    少しイキにくいって言ってたけど

    最後一緒にお手伝いしてもらってイケだから良かったです😭♡

    最後は楽しかったって言って貰えたから

    嬉しかったですよ!!

    またこっちにいるあいだ良かったら
    お誘いお待ちしてますね♪​​​​​​​

  • 2023/03/26 08:07 美叶-みかな-

    昨日のお礼💌

    くるくる60分の本指名様昨日はありがとうございました!

    北上最近出勤できてなかったから一関で
    見つけてくれてわざわざ来てくれたの嬉しいです😆😆

    久しぶりに会えて良かったです!!

    また一関の出勤も確認してまたよかったらお待ちしてますね😉♡♡

  • 2023/03/26 00:27 千佳-ちか-

    ありがとう♥️

    今日もお誘いありがとうございました


    お仕事終わってコンビニに行ったら
    猫ちゃんに会いましたimg

    3匹居て子猫も居ましたimg
    可愛すぎました…img


    幸せな気分で寝ますimg

    明日も10時から
    よろしくお願いしますimg
  • 2023/03/25 19:07 咲来奈-さくな-

    あざましたっ


    おばんです🌙

    3日という短い期間ではありましたが
    北上店でも遊んで頂いた
    お兄様方ありがとうございました✊❤️

    オキニトークでやりとりをし
    お会い出来たお兄様や
    ご本指のお兄様
    本当にありがとうございました🥺💓

    一関店でも
    お待ちしておりますねん🥰
  • 2023/03/25 17:49 美叶-みかな-

    お礼💌

    くるくる180分のお兄様スタートからご指名ありがとうございました!

    色々出来て楽しめました😆

    せっかく三脚持ってきてくれたのに
    コスプレ写真撮ってなかったですね🤣

    また次の機会に撮れたらいいな!

    マッサージも気持ちよくて肌つるつる
    なったしご飯もご馳走様でしたー!❤️

    また良かったら会いに来てくださいね(*´ω`*)

  • 2023/03/25 17:47 澄香-すみか-

    魅力💫

    皆様🤝✨
    こんばんは🌛

    梅の季節🌸
    ですね💕︎


    梅の魅力……。
    気づかなかった。



    なんてこんなに
    良い香りなんだろー🧡‬


    何度臭っても
    ホントに気持ちが
    優しくなれるんだなぁ( * ॑꒳ ॑*)





    今まで
    梅より桜派だと
    思ってました。


    でも梅の匂いに
    一瞬で虜になった澄香……。




    こんなに
    一瞬で見方を変えてくれるのは
    こんなにも魅力が
    あるからなんだよね💕︎






    もっと
    早く魅力に出会えてたら
    この梅の時期を
    楽しめたと思う。。。。




    それを気づかせてくれたのは

    お客様が
    持ってきてくれた
    梅の花🌸でした








    人との出会いや
    会話の中でね。。。



    こんなにも
    新しい発見や幸せを
    見付ける事ができます🍀*゜





    その時間や一時に
    感謝して




    これからも

    お客様と


    向き合って行きたいと
    思いました☺️☺️☺️







    いつも
    皆様𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"






    これからも
    よろしくお願いします🙇‍♀️




    sumika𖠿ˢ

  • 2023/03/25 17:47 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第4位

    「カラダを動かす計画を立ててみて」
    体力・メンタル・アナタの魅力がレベルアップするでしょう。

    ………

    第4位

    「カラダを動かす計画を立ててみて」

    侍ジャパン⚾️が世界一を決めた日

    息子は、バッティングセンターへ
    あちこちでバッティングセンターが
    賑わったとか





    世界一🌏おめでとう㊗️🎉🎊


    もうすぐプロ野球開幕です🤗

  • 2023/03/25 17:31 風-ふう-

    🥹かなしい🥹とっても🥹


    3/30にちいかわの新商品が発売されるんだけど、
    ちいかわランドの入場券の事前予約ネット抽選に





    全てはずれてしまいました😭



    ネット通販でも帰るんだけど、
    毎回回線が混雑して買えないから
    もう今回は諦めてる🤦‍♀️



    という個人的な悲報でした😭







    🌸4月🌸

    4/3〜4/11 北上店にて出勤予定です!



    ふう
  • 2023/03/25 12:07 美叶-みかな-

    出勤しました!

    土曜日ですね!

    ご予約早速ありがとうございます♡

    今日は少し寒い気がします😷

    気をつけてね!!

    お誘いお待ちしてます♡♡

  • 2023/03/25 10:09 千佳-ちか-

    おはよー!

    出勤しました


    22時までよろしくお願いしますimg

    お誘いお待ちしてますimg