北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 21:03 はるひ

    コスプレ大好き人間🎀

    お題
    お気に入りのコスプレ姿ありますか?

    に回答します🤍

    ハロウィンっぽいお題
    見つけたので👀💖

    好きなコスプレは
    もちろん制服🎀
    ブレザーでもセーラーでも❣️

    やっぱ童顔だから
    似合う可愛いって
    褒めてもらえること多くて
    お気に入りなんだよな〜😌🌷

    来年のハロウィンも楽しみ!
    (気が早すぎる😂)
  • 2023/10/31 18:52 はるひ

    次回20:30~❣️

    本日お誘い頂いた
    ご新規様、仲良し様、
    ありがとうございます💖

    この後20:30から空きございます🤍
    はるひとイチャイチャ
    ぬくぬくしよう🥺💖

  • 2023/10/31 09:24 はるひ

    おはよ🤍

    おはよ☀️
    はるひだよ❕

    今日も9:00~出勤してます🌷

    今日ハロウィンだから
    コスプレもご一緒してくれたら
    喜ぶよ〜🥺🌷

    楽しい時間を過ごそうね🤍
    お誘いしてね💖
  • 2023/10/31 00:52 はるひ

    初日ありがとう🤍

    初日たくさんのお誘い
    ありがとうございました💗

    本当に楽しくて
    有意義な時間でした😭🤍

    明日9:00~24:00です❣️
    なるべく長めに出勤するので
    割とご都合合わせやすいかと思います❕

    お誘いお待ちしております🥰🥰🥰
  • 2023/10/30 23:42 はるひ

    うどんちゅるちゅる🥢

    こんばんは🌙
    はるひです❣️

    夕方から続けてのお誘い
    本当にありがとうございます🥰

    写メ日記、パネルを見て
    ご予約してくれたお兄様、

    そして仲良しの本指名様

    本当に楽しい時間をありがとう🤍


    夜ご飯頂いたの🥹❕
    本当なありがとう美味しかった😭🤍

    この後ラスト枠まで埋まってます😭
    ありがとうございます💗
  • 2023/10/30 18:42 はるひ

    オキニトークから🤍

    出張初日のお兄様
    写メ日記見てくれて
    マイガール登録からオキニトークで
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました💗

    ワクワクしてたし
    やっと会えたー!!って感じ🥹

    とにかく面白くて
    沢山お話してくれる
    素敵な方でしたありがとう🤍

    オキニトークで行くねって
    すごくすごく嬉しいの🥲💗

    お仕事頑張ってね😌🎶
  • 2023/10/30 13:22 はるひ

    保健体育の授業ですよ❓❤️

    スタートご予約のお兄様
    80分のお誘い
    ありがとうございました🌷

    ブルマのコスプレで
    ひと足早くハロウィン🎃🤍
    ブルマのコスプレ頼んでくれた❕

    ノーブラブルマで
    いつもの100倍はエッチだったな🤤
    なんでブルマって
    こんなにえっちなんだろう🥹💖

    この後も空きあるので
    初めまして様も
    ご贔屓様もぜひ🤍
    イチャイチャしましょ〜💗
  • 2023/10/30 11:22 はるひ

    11:00からです❣️

    こんにちは☀️
    はるひです❕

    出勤しました〜🥰
    制服安定で可愛くて
    テンション上がってます🌷

    スタートご予約のお兄様
    ありがとうございます🤍
    たっぷりイチャイチャしよ💗

    この後のお誘いも
    お待ちしております🌷
  • 2023/10/30 08:22 はるひ

    会いたいよ〜💗

    おはよう☀️
    今日からです💗

    事前に会いに行くねって
    オキニトークしてくれるお兄様
    ありがとう💗
    絶対絶対楽しい時間にしようね❕

    11:00からです🌷
    週初めの平日ですが
    スタートのお誘いから
    お待ちしております💗
  • 2023/10/27 22:03 はるひ

    時間です‼️

    10/30からの
    出勤時間のご報告だよ〜💖

    10/30~11/2まで
    11:00~0:00です❣️

    11/3は早めに上がると思います💖

    今日もお仕事お疲れ様🤍
    早く会いたいね🤍
  • 2023/10/26 23:05 はるひ

    出勤日決まりました!🌷

    こんばんは🌙
    はるひだよ❣️

    今回の出勤日が決まりましたので
    ご報告させていただきます🤍

    10/30(月)~11/3(金)

    こちらの5日間となります💗

    初めましてのお兄様も
    夏ぶりにお会い出来るお兄様も

    沢山のお誘いお待ちしております💖

    久しぶりの北上でワクワクです❣️
  • 2023/10/26 05:22 つぐみ

    ⚠️重大発表‼️⚠️


    大事な大事な告知ですっ‼️




    11/10〜23


    久しぶりに出勤しますー!!!!



    つぐみのこと覚えてくれてるかなっ❓



    12月は忙しくて行けなさそうだから

    今年ラストの予定です‼️



    つぐみに会うために予定空けといてね❓



    お誘い待ってるよぉ🫶




    🐰つぐみ🐰
  • 2023/10/24 21:22 はるひ

    お久しぶり❕🤍

    はるひだよ〜!!
    お久しぶりです覚えてる?🥺

    夏ぶりに
    北上に再来します💗💗💗

    やっと会えるね🌷

    日程はまた報告します💖
    楽しみにしててね❕

  • 2023/10/17 18:42 こまち

    下よく見てね❤︎

    こんばんは!こまちです!

    写メ日記更新遅れちゃった🥲

    土日月曜とほとんど休みなく~🈵
    ありがとうございました❤︎


    たっくさんお礼日記書きたいのに
    追いついてなくてこっからゆっくり書いていきます🫶☺️

    あと2日!!

  • 2023/10/17 18:22 つぐみ

    11月中に、、


    11月中に出勤したいなぁって

    思ったりしてます🥹🥹



    需要あるかな、、❓



    岩手のお兄様方からお誘いもらえるなら

    行きたいなっ🚗💨



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/10/15 11:22 こまち

    イメージ変わる、、??

    おはようございます!こまちです🫶

    本日も9-1出勤🎵

    今日は私服写真載せてみました!
    イメージ変わる??
    制服じゃないの見せるの恥ずかしいね

    最近恋愛ドラマ見てきゅんきゅん
    することにハマっております~

    女の子はみんな好きだよね❤︎



    無職転生もみてて
    ちょいアニメにドキドキしております😳


    昨日はほとんどお休みなしで予約していただけて嬉しかったぁ☺️

    今日もたくさん予約お待ちしてます♪

  • 2023/10/14 18:32 こまち

    ♡お礼♡

    こんばんは!こまちです❤︎

    カプチーノ60分のお兄様

    出会ってお風呂の時点でMかSか話し合って

    プレイしたからか私のMとお兄様のSが発揮されてえちえちプレイ炸裂♡
    とっても気持ちよかったですっ照

    私は結局Mですねきっと、、、

    充実した時間ありがとう❤︎

    この後も予約お待ちしております☀︎

  • 2023/10/14 18:22 こまち

    ♡お礼♡

    こんばんは!こまちです❤︎


    フォーシーズン90分のお兄様!

    特上寿司🍣美味しかった🥺

    美味しすぎてほっぺた落ちちゃう🥺❤︎

    お話しがとても面白いお兄様で終始爆笑して

    とっても楽しい時間であっという間だった🎵

    ご飯に泡風呂、えちえちして楽しい90分でした❤︎ありがとう~♪

    この後も予約お待ちしてます🎵

  • 2023/10/14 15:22 こまち

    今日は14日🎵

    こんにちは☀︎こまちです♡

    本日も9-1で出勤してます!

    朝からご予約ありがとうございました😊


    ♡120分のお客様♡

    朝イチから予約していただいて

    ロングだったらたくさんお話ししてゆっくりお風呂入って楽しかったね❤︎

    お仕事で疲れてる中来てくれてありがとう〜(^^)

    次の予定も聞いてくれるとまた会えるかなって期待してっ嬉しいよぉ~☺️

  • 2023/10/13 22:32 こまち

    も少しだよぉ

    こんばんは!こまちです!

    本日も後少し!!!


    たくさんの差し入れありがとうございます❤︎

    たくさん甘いもの、お菓子、飲み物ほんとに嬉しい✨😣☺️


    太っちゃうね🫶

    最近黒髪にしたんだけど、、
    金髪の写真みたらみんなそっちみたいってくれるので嬉しいような、、笑

    暗い髪色も似合ってるかな?❤︎😆

    あいに来てくれたお兄様には金髪も見せちゃうよ❤︎☺️


    予約お待ちしてますね❤︎🫶

  • 2023/10/13 19:52 こまち

    癒されたい人〜🥺🤙🏼

    こんばんは!こまちです❤︎


    本日も元気に出勤中!!

    今日は華金ですね!みなさんお仕事終わった頃かな?🧐

    1週間ってほんとに長いのにこの瞬間から月曜日までって秒じゃない??なんでなんだ🥲、、

    週末ということで普段よりたくさんのお兄さんに会えるかなとウキウキ🫶



    こまちとゆっくり癒しの時間過ごしませんか?☺️🤙🏼

    予約お待ちしてますね🫶

  • 2023/10/13 17:52 こまち

    まさかの、、、

    こんばんは!こまちです!

    本指様120分ロングコース
    ありがとう❤︎

    またきてくれるだけで嬉しい!
    差し入れもとっても嬉しいのです!

    ですが、、まさかの、、

    差し入れに電マ!!!

    びっくり🥺でもとっても嬉しいです😆

    マイ電マのがいいでしょっ!ってプレゼントしてくれて

    たくさん使ってハマっちゃったね❤︎🥺

    大切に使います♪

    この後も予約お待ちしてます♪

  • 2023/10/13 09:47 こまち

    衝撃!初めて、、、

    おはようございます!こまちです!


    昨日は午前中からたくさんの予約ありがとうございました✨☺️


    本日も9-1で出勤です!

    冬になったのでブレザーで写真を撮り直しました!⭐️

    最近寒いね、、、

    オープンラストって意味でオーラス出勤って使ってたけど、、、

    オーラスって麻雀用語でラストって意味らしいですね🧐

    初めて知りました!
    間違えて使っている日本語きっと他にもあるんだろうなぁ🤔🤔🤔

  • 2023/10/12 17:52 こまち

    待ってるよ❤︎

    こんばんは!こまちです❤︎

    朝から続けて予約ありがとうございました♪


    2日目からたくさんのお兄様に会えて嬉しい😆❤︎


    まだまだ夜はこれから❤︎🥺予約お待ちしてますよ!


    最近筋トレにハマってて隙間時間で筋トレと有酸素運動してる!!
    綺麗な体目指して頑張ります🫶

  • 2023/10/12 12:22 こまち

    おはざます!

    おはようございます!

    本日から9-1じオーラス出勤します!

    たくさんのお兄様待ってますね♪


    ❤︎お礼❤︎

    昨日のアパホテルのお兄様❤︎

    ずっとあそこが元気で可愛かった〜☺️

    とにかく優しいお兄様で

    やっぱり優しい人大好き❤︎

    日記楽しみにしてるねって言ってくれてたから見てくれるといいな⭐️

    お仕事頑張ってくださいね☺️


    本日もたくさんのお兄様お待ちしてます!

  • 2023/10/11 19:22 こまち

    お礼♡

    こんばんは!こまちです❤︎☺️


    ダンヒル22号室のお兄様ありがとう❤︎


    出勤情報みてくれて気になって初日一本目予約していただけてうれしい😆❤︎


    会った瞬間からとっても気に入ってくださってたくさんほめてくれるから私も嬉しかったし、楽しかった~😆🫶


    プレイ、喋り方、笑顔、癒される!!!
    最高に褒めてもらいました!

    また会いたいなぁ!

    このあと予約お待ちしてます✨

  • 2023/10/11 12:52 こまち

    再来🫶✨

    こんにちは!こまちです!


    本日から出勤します🫶🚅


    気づいて連絡下さったお兄様、事前予約さてくださったお兄様ありがとう❤︎😆


    今回もたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるね?✨


    久しぶりでムラムラ爆発しそうだけど一番最初にきてくれるお兄様はだーれだ!!🧐

    ご予約お待ちしてます

  • 2023/10/08 20:45 つぐみ

    久しぶりに、、


    岩手のお兄様に会いたいなぁ、、


    岩手まで行っちゃおうかな、、
  • 2023/10/04 12:46 にき

    出勤‼️

    こんにちは☀️

    ただいま出勤しました🎶

    本日最終日🔥

    お兄様は今のうちにニキに会いに来てね♡

    ラストのラブコールお待ちしております✨️
  • 2023/10/04 08:25 にき

    最終日‼️

    おはようございます☀️

    昨日も沢山ありがとう♡♡

    そして本日最終日‼️

    にきに会えるのは今日まで🥹🥹

    お兄様がたは今のうちに会いに来てね♡♡

    最終日、にきといーっぱいえ○ちなことしよ?♡
  • 2023/10/03 19:25 にき

    しちゃった……///

    昨日のおにいさんたちとの

    プレイを思い出しながら

    帰宅しておにーしちゃいました

    気持ちよかった...////

    でもまだし足りないかも……///

    お兄様、今からにきのこと気持ちよくして……?♡

  • 2023/10/03 08:45 にき

    ラスト2日‼️

    おはようございます☀️

    昨日も本指名様ご新規様たくさんありがとう♡

    みんなかわいいスタイルいいって褒めてくれて嬉しい🥹

    そしてみんなえ○ちなオプションもありがとう♡♡

    そして北上ラスト2日です‼️

    お兄様、にきのキツキツおま○こ体感できるのも

    今のうちですよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    本日12時からラブコールお願いします♡
  • 2023/10/02 21:35 にき

    収まらない……///

    今から寝ちゃうの??
    にきに会わないで、
    にきとえちえちしないで寝ちゃうの?( ̫ )💭


    いーーっぱい気持ちよくなって欲しくて
    そればっかり考えちゃって
    ムラムラが止まらないよお( ˊᴗ ̫ ` )


    責任とって、ちゃんと気持ちよくなりに来て( ˊᴗ ̫ ` )
    にきに全部あずけてほしいなあ🤍

    今月の出勤も残り三日だから

    お兄様は今のうちに会いに来てね♡
  • 2023/10/02 18:46 にき

    トロトロで……///

    スカーレット本指名様♡

    前回ぶりだね😆

    また会えて嬉しかったよう🥹🥹

    今回スーツでめちゃくちゃ似合ってた😆

    今日はいろんな裏話聞けて

    めちゃめちゃ楽しかったなぁ🥹

    今日もすっごいビンビンで

    最初っからいっぱい反応してて可愛かったよ🥹

    sくんとはいーっぱいギューして

    とろけるような濃厚なキスしたね……///

    にきすっごい興奮していっぱい濡れちゃった///

    そしてsくん責めるの上手すぎて……//////

    いっぱいぬるぬるになって

    たくさん感じて言っちゃったよ……///

    めっちゃ気持ちよかった😆😆

    そしてえ○ちなオプションもありがとう♡♡

    いーっぱい感じてキツキツになっちゃった///

    すっごい気持ちよくて

    いっぱいふたりでぬるぬるになって

    気持ちよくなれたね///

    今日もまた会えて嬉しかったあ😆

    今日もありがとう♡♡

    また来てね♡
  • 2023/10/02 11:05 にき

    11時から‼️ラスト3日お早めに‼️

    おはようございます☀️

    本日11時から出勤です✨️

    今月の北上出勤ラスト3日です‼️

    まだ会いに来てないお兄様

    お早めにラブコールお願いします♡

    にきは相変わらずずっとムラムラしてる……///

    お兄様はあそことオサイフパンパンにして

    ニキに会いに来てね♡♡

    キツキツおま○こ濡らして待ってます♡

    今日の処女は誰かなあ?♡

  • 2023/10/02 10:45 にき

    【お礼写メ日記】

    いつも本当にありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    髭ニキとはいっぱい話しちゃうよね🥹

    お互いの価値観とか考え方について

    討論し合うのめちゃ楽しいんだ😆

    髭ニキとのえ○ち

    すっごいあまあまで最高だよ🥹

    ほんとに責めるの上手だし優しいから

    いっぱい気持ちよくて感じちゃうよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    だからにきもいっぱい髭ニキのこと気持ちよくしたいなって😆

    本当にいつもありがとうね😆

    ここでは書ききれないくらい沢山だ🥹



  • 2023/10/02 08:35 にき

    ラスト3日‼️

    おはようございます☀️

    昨日も沢山ありがとう♡♡

    みんなかわいいスタイルいいって褒めてくれるし

    ロングコースもえ○ちなオプションもみんなつけてくれて

    とっても嬉しい♡♡

    ニキのキツキツおま○こ最高だぜぇ……♡

    そして今月の北上出勤も残り3日‼️

    まだニキに会いに来てない方は

    今のうちに会いに来てね♡
  • 2023/10/01 23:45 にき

    あまあまな……♡

    あいねのお兄様♡

    写真通りって褒めて貰えて嬉しかったあ😆

    お兄様すっごく好青年で優しくて

    にきすっごいうれしくなっちゃった🥹

    ノリ会うし話合うし最高🎶


    お兄様とはすっごく甘々だったね💕︎

    いっぱい恋人みたいにとろけるようなちゅーして

    すっごいギンギンになってて可愛かった🥹

    にきもいっぱい興奮して

    いっぱい濡れちゃったァ///

    お兄様のアレがニキのお口の中でぬるぬるになって

    どんどんおっきくなってくの感じて

    すっごい興奮したよ///

    そしてお兄さまなめるの上手すぎ///

    いっぱいトロトロになっちゃった///

    そしてえ○ちなオプションもありがとう♡♡

    すっごい優しくて

    いっぱいぬるぬるになって気持ちよくなっちゃった///

    いっぱい2人で気持ちよくなったね///

    今日はありがとう♡♡

    また万発だして来てね💕︎
  • 2023/10/01 22:05 にき

    ラスト枠‼️

    今日もたくさんありがとう😆

    本日ラスト枠空いてます♡

    今のうちににきのキツキツのあれ

    味わいに来ていっぱい一緒に気持ちよくなろ♡

  • 2023/10/01 19:35 にき

    トロトロすぎて……///

    髭ニキ〜😭😭

    今日で五回目だね😆

    本当に会えて嬉しい♡

    髭ニキ今日すっごいえ○ちだったね🥹

    久しぶりに会えたから

    にきもいっぱい髭ニキのこと求めちゃった……///

    髭ニキ今日すっごいあそこビンビンだったね///


    にきもすっごい興奮していっぱい濡れちゃった///

    しかも身体も磨きがかってて前よりもいい身体してた✨️

    今日はいっぱい髭ニキにぺろぺろしてもらっちゃったな👅

    ほんとに髭ニキ舐めるの上手でいっぱいきもちくしてもらっちゃって

    いっぱいトロトロなってイッちゃった……♡

    ニキのキツキツのあれ

    もっとキツキツになっちゃった♡

    にきもいっぱい髭ニキのあれ

    沢山ぺろぺろして

    おたまもじっくり舐めていっぱい気持ちよくしたね……///

    いっぱい感じてて可愛かったあ🥰

    そしてえ○ちなオプションもありがとう♡♡

    2人でいっぱい気持ちよくなれたね♡

    いっぱいイチャイチャチューもできて最高だったあ///

    そしてやっぱり髭ニキとの討論大会最高😆

    髭ニキの考え方とかほんとに好きなの🥹

    120分じゃ足りなかったね🥹

    今日もほんとにありがとう♡♡

    4日会えるの楽しみにしてるね♡

  • 2023/10/01 12:25 にき

    出勤✨️

    にきちゃん出勤しました‼️

    今からにきといーっぱい

    エチエチなことしよ……?♡

    あまあまなえ○ちで

    いっぱいトロトロになって

    いーっぱい2人で気持ちよくなって

    いーっぱいイイことシよ……///

  • 2023/10/01 10:06 にき

    柔らかい唇……///

    にきの唇って

    とっても柔らかいんだァ〜♡

    にきとちゅーしたら

    みんな癖になっちゃうみたい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    舌もとっても柔らかくて

    お兄様のにいっぱい絡みついちゃうから

    脳イキできるんだよ…♡

    だからアソコぺろぺろスるときも

    いっぱい包み込んでヌルヌルでとっても気持ちいいみたい♡♡

    そのままぬるぬるなったら


    一緒に気持ちよくナロ……?♡
  • 2023/10/01 09:25 にき

    2日目‼️

    おはようございます☀️

    昨日は本指名様も新規様も

    たくさんありがとうございました♡

    みんな可愛い細いって褒めてくれるし

    え○ちなオプションつけて一緒に気持ちよくなれたね💕︎

    そして本日12時から受付開始です︎💕︎

    お兄様はアソコとオサイフをパンパンにして

    ニキに会いに来てね♡♡