北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/06/07 23:41 ひかる

    会いたくない??

    もう今日が終わっちゃう🥺
    早すぎる〜😭

    初日からバタバタ忙しくさせてもらって
    ひかる幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


    そんなひかるに会ってみたくない?!
    幸せ与えちゃう( ´˘` )
    任せて欲しい😍
    幸せな時間一緒に過ごそ💞
    約束🤞
  • 2024/06/07 23:21 そふぃー

    いっぱいシよ♡



    ムラムラしてるお兄さん!

    ひとりでしないで一緒にえっちなことしよ💕

    全身名器なのでどこさわっても気持ちいいよ🎶

    お尻は特に!すべすべ肌触り良いし締まるし♡
    スリスリしたいお兄さんお待ちしてます🍑

  • 2024/06/07 22:25 れいか

    22:00~🈳

    レイカ、今なら空いてます🫶🏻
    1週間働いて疲れた精神と体に癒しをお裾分け🤲🏻💖




    お兄様の為にすぐに飛んでくよん
    レイカと楽しいお時間過ごしましょ✌🏻





    ラブコールお待ちしてます📞

  • 2024/06/07 22:21 れいか

    ラブレター💌

    ダンヒル107でお誘い頂いたお兄様へ


    お仕事終わりにレイカと遊んでくれて
    ありがとう︎🫶🏻

    お仕事終わりとは思えないくらい元気で

    なんだかレイカが元気を貰えたお時間でした

    美人さんと褒めてくれて嬉しかったな💭

    オススメして頂いた唐揚げ屋さん行ってみますね💨💨

    土日はゆっくりした土日を過ごせますように

    素敵なお時間をありがとう🥰

  • 2024/06/07 21:21 かえら

    いっしょにヘロヘロなりたい

    かえらです🐇🤍



    有難いことにずっとお誘い続きで

    この後もお誘い有難うございます🤍



    でもまだまだムラムラ止まらないので

    かえらとえ♡ちなことしてくれる

    お兄さんまだまだ大募集してます💭



    最速ご案内23:00~です🤍
  • 2024/06/07 20:51 ひかる

    今夜どう?!💗

    もうこんな時間?!😣

    緊張してるとさ時間もあっという間やね💕︎
    でもやっぱり1人でいるよりかは
    お兄さんとの時間の方があっという間やな🤭


    今日からひかるとイチャイチャし放題です💗


    しないと勿体なくない?!
    ひかるはたくさんイチャイチャしたいなぁ🤤

    待ってるね💕︎

  • 2024/06/07 20:34 れいか

    現状🈳

    今日も1日お仕事お疲れ様でした☕️𓈒 𓂂𓏸



    只今のお時間枠空いております☝🏻‪‪



    お兄様の為にすぐさま駆けつけられるので
    この機会に是非📞‪‪💕︎



    夜はまだまだこれから🌙




    えっちなお誘い待ってます

  • 2024/06/07 20:29 れいか

    ラブレター💌

    ノースラインでお誘い頂いたお兄様へ


    何人もいる女の子の中からレイカを見つけてくれてありがとうございました💖

    前回から知って下さっていたみたいでやっとお兄様にお会いすることが出来て嬉しかったです🐣🌷

    また日記のお写真も褒めて下さった上に
    初めましてでロングコース❕❕

    レイカ得でしかないお時間でコース時間終わるギリギリまでお話が弾むはずむ😂♪

    とても楽しいあっという間なひと時でした

    またお兄様と再会出来ることを楽しみに
    しています🐶

    初そば飯も初ドライリンゴも激うまでしたっ
    ご馳走様です🥰

  • 2024/06/07 20:21 れいか

    ラブレター💌

    キャルルでお誘い頂いたお兄様へ


    日記を見て御予約して下さったみたいで嬉しかったな💭🩷ありがとうございます

    お時間にしばられて終始ドタバタすぎましたが時間いっぱいお話して

    距離を縮めることが出来ました👍🏻❕

    日記のお写真も褒めていただけて

    ローションプレイも気持ちよくなって下さったみたいで本日のいいスタートを切れました

    またお時間ある時はゆったり過ごせるといいな😌

    またリベンジさせてください🔥
    素敵なお時間をありがとう

  • 2024/06/07 19:51 なおか

    すこーし!

    こんばんは!なおかです🌸


    今日も残り少しの出勤です🥹


    23時まではいるのでよかったら遊ぼうね🎶🤍


    金曜日週の終わりに


    私と遊ぼ〜🐶🤟🏻💕
  • 2024/06/07 18:21 なおか

    気持ち🥺♡

    こんばんは!なおかです🌸


    何をするにも遅い時間から行動してたから


    11時から出勤ってなったら


    太陽が出てる時間が長くて清々しい気持ち🥺


    やっぱり太陽がでてた方が良いのかな?


    体調も良くなった気がする!😂💓


  • 2024/06/07 17:42 れいか

    ◯◯汁いっぱい

    1週間の疲れとむらむらをレイカと一緒に
    えちえち時間で補給しよ




    大きくてビンビンな◯◯をレイカの何処で
    気持ち良くしたい??





    お兄様の弱点をいっぱい知りたいな😶‍🌫️

  • 2024/06/07 17:41 ひかる

    やっぱり〇〇だよね😊💗

    やっぱりこうやって見るとさコスプレって
    とてつもなくエロくない?!🔞👯‍♀️

    制服なんてちょっと危ない⚠️気分よね💕︎
    なんかダメな事してるみたいで
    ゾクゾクしちゃう🤤🤤
    この感覚がたまんない💗💗
    一緒にこの感覚あじわってみない??🤭

    他のコスプレも絶対えっちいよね‼️

    色んなシチュエーションやってみようよ😋
    ひかる変態やからえっちなことばっか考えてる♥️

    それ叶えてくれる??🥰


  • 2024/06/07 15:51 そふぃー

    性欲おばけ♡



    蒸し暑い日にえっちなことすると

    汗とかよだれとかいろんなのがグチョグチョになって

    お互い乱れてる感じがすごく良いよね💕

    夏には欠かせない必須アイテムをもう今から持ち歩いてる👍


    おま●こはいつでもアツアツかも?♡


    確かめてみてね😛

  • 2024/06/07 15:51 ひかる

    神様っているんだね😇

    みんな優しすぎて感動する😭💕︎

    私こんなに幸せでいいんだ(*˘︶˘*).。.:*♡
    嬉しすぎるよ🤦‍♀️
    ここまでくると
    たくさん甘えちゃうぞ🤣
    いいのかい?!💗💗

    ドキドキやったけど
    今はちょっと落ち着いてきたよ🩷🥺
    でもまだまだ緊張してるから優しくしてね😣


    とにかくもう昼過ぎだよ!
    気づいたら何も食べてない💦
    お腹すいてきた🤔

    みんなは何食べたの〜?
  • 2024/06/07 15:02 れいか

    そんなことまで・・・♡

    なんとなんとレイカが寝ているうちに…
    マイガール登録【100人】以上突破🎉


    一晩で沢山の方に日記を見て頂けたりホームページにてチェックして頂けたり



    朝からとても嬉しい︎🫶🏻💕︎


    残り【6日】もまだまだ頑張ります✊🏻 ̖́-


    少しでも気になって下さっているお兄様はすぐさまラブコールだょ🤙🏻💭

  • 2024/06/07 12:51 なおか

    おしえてね🎶

    こんにちは!なおかです🌸


    ちいかわ好きなので、
    ランダムマグネット集めに
    ハマってます🎶


    あんまり売ってないので
    売ってるのを見掛けると
    つい、売ってる分買いがち、、、🤭💖


    あともう少しでコンプリートなのにー!


    見つけたら教えてください😂💓
  • 2024/06/07 12:35 かえら

    普段は学生のあのコと

    おはようございます🐣

    かえらです🤍

    今日も2時までいますっ



    早速スタートからお誘い

    ありがとうございます🤍🤍

    いっぱいえ♡ちな事シたいな💋



    次回案内15:00~になります💭

    この後も沢山お誘い待ってるね🎶


  • 2024/06/07 12:31 そふぃー

    実は、、♡



    実は、、清楚系にみえて本当はすごくえっちだったり、♡?

    普段一回しかいけないお兄さんも

    初めて2回いけた!

    こんな短時間でもう勃ったんだけど!

    ってお兄さんの初めてもらう事が多いから

    えろえろボディなのかもしれない♡




    天才おくちま○こでいっぱい気持ち良くなってね👅💕


  • 2024/06/07 10:41 れいか

    12:00~

    おはようございます🌤🫧
    本日早くも2日目❕



    【12:00~2:00】受付してます📞‪‪💜




    ほとんどのお兄様が今週ラスト出勤なのかな??👨🏻‍💻🏢




    一緒にお仕事頑張ろうね✊🏻 ̖́-
    本日もお兄様からのお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/06/07 10:21 ひかる

    やっと会えるね💕︎

    今日から初岩手💗
    どっきどきやね😊✨✨✨✨

    今日からどんな出会いがあるんかな…🤔💭
    たくさん優しくしてね(☆∀☆)キラーン!
    一緒に楽しい時間過ごせるといいなぁ!

    分かんないことだらけだから
    色んなこと教えてね💕︎(*^^*)
    優しい人大好き🥺☺️


    今日はとにかく
    ひかるのことたくさん知る日にしよ💗


  • 2024/06/07 09:21 そふぃー

    寝起きえっち♡


    出勤しました🐱


    昨日は遅い時間までお誘いありがとうございました🎶



    寝起き1番のえっちってエロいよね💕

    朝勃ちしたおち●ちん舐めたい🍌

    「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」

    寝ぼけながら

    「あっ…イくぅ…イっちゃうっ…あぁあああっ…」




    今日もラストまでお誘いお待ちしてます♡


  • 2024/06/07 02:28 れいか

    受付終了

    初日に遊んでくださったお兄様方
    楽しいお時間をありがとうございました💖



    マイガール登録も今日1日で30人近くの方が登録をして下さいました、ありがとうございます🙏🏻✨




    明日6/7(金)~6/9(日)の出勤時間が
    【12:00~2:00】に変更しているので頭の片隅に入れておいてください👍🏻´-




    明日も沢山の素敵な出会いがありますように
    おやすみなさい🌙

  • 2024/06/07 02:21 れいか

    ラブレター💌

    スカーレット103でお誘い頂いたお兄様へ


    お仕事終わりにレイカと遊んでくれてありがとう💖

    又何人も女の子がいる中レイカを見つけてくれてありがとう👼🏻🫧

    初めましてと顔を合わせた時はクールなお兄様だなと少し緊張したりしなかったり(笑)

    でもアウトドアの共通点が合って海外のお話
    から旅行のお話までたんまり語り尽くして

    2人して海外行きたいしか言わなくなっちゃったね😂

    趣味で釣りもやってるみたいで鯉が食べることを初めて知って本当にびっくり!

    金魚も食べれるか今度試してみたら教えてね😂😂素敵なお時間をありがとうございました

  • 2024/06/07 01:51 かえら

    限界まで我慢してからの絶頂

    かえらです🐇🤍



    続けてお2人のお兄さん

    お誘いありがとうございました🥺💞



    あとでお礼日記書きます💌



    今日のラスト奪ってくれるお兄さん

    近くにいてたりしないかな〜💭



    焦らして我慢たくさんしてから

    絶頂でイって気持ちよくなろ〜?🤍