高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

亜美 41歳

  • 本日出勤15:00~23:30
  • 2024/03/31 22:01EMS様

    時間内ずっーと
    気持ちよくなって貰えたみたいで
    良かったです♪☺️✨


    また高松へ来られた時は
    お湯っ子クラブへ
    遊びに来てくださいね~♡

    今日は
    有り難う御座いました(_ _)♡

  • 2024/03/31 18:34Tくん様☆初人妻

    褒められ慣れてないから
    恐縮してしまいます🤭👋

    でも沢山のお褒めのお言葉
    有り難う♡嬉しいです

    お部屋でのお話は
    2人だけの秘密🤫☺️

    お休みは全部
    お休みじゃない感じですね💦
    責任重大😵

    またご都合合いましたら
    遊びに来てくださいね♡
    楽しみにお待ちしております♪

    今日は
    有り難う御座いました(_ _)♡
    ☺️👋✨

  • 2024/03/31 16:41いつもお任せ様

    急に春めいて?
    動くと汗ばむ感じになりましたね🌸

    聞き出し上手で
    聞き上手なお客様で
    ついつい私事ばかり
    引き出されちゃいました🤭

    いつか偶然の再会した時は
    お客様の事知りたいです♡

    今日は
    有り難う御座いました

    また偶然の再会
    お待ちしております(_ _)♡

  • 2024/03/31 00:21徳島から様

    気になってくれてたなんて
    嬉しいです♡🥰

    詳しくは2人だけの秘密🤫

    お体大変でしたね💦
    無意識に食いしばって
    頑張り過ぎたんですね💦

    これからは、たまにでも
    息抜きして下さいね

    またご都合合いましたら
    遊びにいらしてくださいね♡

    今日は
    有り難う御座いました(_ _)
    🥰👋✨
    深夜の運転気をつけてね🚙💨
    でわまた♡


  • 2024/03/30 22:04再会様

    何年ぶりぐらいですね〜🤭

    災難と言う言葉で正解なのか
    わからないけど…残念でしたね💦

    ん〜…とは思ってたけど
    噂通りなんですね💦

    詳しく書かないけど🤫

    またご都合合いましたら
    遊びに来てくださいね♪☺️✨

    今日は久しぶりにお顔見れて
    良かったです♡
    有り難う御座いました(_ _)
    😄👋✨

  • 2024/03/30 17:21広島から様

    お家に届くまで
    まだ先だけど楽しみですね♪

    お体疲れてましたね💦
    ゆっくり温まってからの
    ストレッチとかいいかもですね

    お帰りは
    休憩入れながらゆっくりですね
    🚙💨

    今日は
    有り難う御座いました(_ _)♡
    ☺️👋✨

  • 2024/03/30 15:213月もあとわずか

    急にぽかぽか陽気
    桜も開花しましたね🌸

    今日明日出勤です
    ご都合合いましたら宜しくねimg

  • 2024/03/29 01:411年ぶり様

    お天気悪い中☔
    会いに来てくれるなんて
    嬉しいです🥰✨

    覚えてくれてたなんて感激♪

    脱ぐとスゴイから✨
    びっくりしました🤭

    奇麗なラインですね〜♡
    フィジーク
    チャレンジしたらいいのに✨って
    思っちゃいました

    また仕上がった体みたいな〜
    なんて🥰

    それと成功して良かったね🤫👍😄

    今日は
    有り難う御座いました(_ _)♡

    運転気をつけてね🚙💨

  • 2024/03/28 22:41再会様

    お久しぶりです♡
    会いに来てくれるなんて
    嬉しいです♡🥰

    年度末で忙しかったんですね💦

    やっとひと息つけますね😄🥤

    お部屋でのお話は
    2人だけの秘密ですね🤭

    あ〜…そうだったんですね💦
    大変なお仕事ですね😵

    またストレス発散に
    来てくださいね♡

    今日は
    お足元悪い中☔
    有り難う御座いました(_ _)♡
    🥰✨👋

  • 2024/03/28 19:02再会様

    お久しぶりです♡

    会いに来てくれるなんて
    嬉しいです🥰✨

    年度末で忙しかったんですね💦
    お疲れ様でした(_ _)

    また会える日楽しみに
    お待ちしております♡

    今日は
    有り難う御座いました(_ _)♡
    🥰👋✨