高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

けい 20歳

  • 本日出勤11:00~23:30
  • 2024/03/30 17:51寄●たらあるもん💗

    けいちゃんCカップ

    やけどしっかり寄せたら
    谷●あるよん!

    お●ね離れがちなだけやもんimg

    でもお兄様たちからは
    【揉●心地抜●】って言って頂ける
    から嬉しいimg


    出勤まであとちょっとやね💋


    けい🐰
  • 2024/03/29 23:21🐰💗

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答img

    写真はメイドさんやけど
    最近バーレスク東京に
    ハマってて

    【マテリアルガール🐰💗】

    のこのうさぎの衣装ずっと
    探してるんやけど
    なかなか見つからない😭😭

    やっぱり特注の衣装なのかな
    と思ってるけいちゃん

    でも少し違うタイプはネットにあったから
    からそれ着てみようかな🐰

    けいが着てたらいっぱい
    お●ってくれる?💗


    けい🐰
  • 2024/03/29 21:31気づけばこんなにも💗

    さっきふとマイガール
    見てみたら

    こんなにたくさんimgimg

    いつもけいの日記見てくださ
    ってありがとうございます😭😭


    これからも引き続き
    相変わらずのお●態ぶりの
    けいちゃんですが

    たくさん💗して頂けると
    嬉しいなimg


    けい🐰
  • 2024/03/27 19:37ミスヘブン💗

    お題:今日は「旧ツイッター誕生の日」です。ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?に回答img

    これがけいちゃん今まで
    Twitterしたことないんですimg


    やから去年のミスヘブン
    出場決まった報告が
    1番最終日のツイートimg

    あの時は右も左も分からんまま
    やったけどいつもの
    けいちゃんらしくいてた記憶が!

    たくさんのお兄様たちの応援
    で5位頂けた事は今でも
    けいの中でとても嬉しい事ですimg

    今年も出場しようかな💗


    けい🐰
  • 2024/03/26 13:37素敵な口コミありがとう😭💗

    仲良しやどかりさん💗

    お仕事お忙しいお兄様やから
    めちゃめちゃ久しぶり

    嬉しすぎてもうドアの前まで
    満面の笑みにニヤニヤ三昧img

    ずっとぴょんぴょんして
    ルンルンなけいちゃんやった💋

    いつもお会いするたびに
    「ほんまに可愛い💗」って

    いーーっぱいよし●し
    してくださるから嬉しいimg

    朝イ●はやっぱり快●MAX
    やったね💋


    けい🐰
  • 2024/03/26 13:34素敵な口コミありがとう😭💗

    仲良しジャスティン💗

    いつも長文の素敵な
    口コミありがとうimg

    通知来たらすぐわかるから
    ニヤニヤしちゃうよねimg


    毎月の楽しみって遠くから
    会いに来てくださるのimg

    出会い方も他県やったから
    そう思ったら奇●やんね✨✨

    出会った時からずっと変わらず
    けいちゃん一筋でいてくださって
    ありがとう😭😭💗


    けい🐰
  • 2024/03/26 13:32素敵な口コミありがとう😭💗

    素敵た口コミありがとう
    ございますimg

    仲良し様な気もするけど
    違ってたらごめんね😭😭

    けいの魅●にすっかり虜に
    なってくださったの嬉しいimg

    イチ●も脱●し愛●こも
    大好きやから

    同士のお兄様はけいちゃん
    一択やよ💋


    これからもけいのぬ●に
    いっぱいハ●ってくださると
    嬉しいなimg


    けい🐰
  • 2024/03/26 13:25気づけば4月突入💗

    先月は出勤日数の方
    短かったにも関わらず

    たくさんの素敵なお誘い
    本当にありがとうございました😭💗

    気づけばもうすぐ4月突入して
    出勤もあと少し💋


    今月は少し長めにしたんやけど
    次回からは少し短くなるかも

    4月はバタバタ時期やから
    お忙しいお兄様も

    多いと思いますが、けいと
    濃●すぎるひととき
    一緒に育●うね💋

    髪の毛めちゃめちゃ伸びて
    いい感じ💗

    けい🐰
  • 2024/03/18 21:51またまたゲッチュー💗

    案内所・90分コースimg

    お友達さんとお越しの年下くん💗

    先程に続き
    またまた童●くんimg

    やっぱりひとつひとつの
    反●が可愛くて

    けいも興●するしニヤニヤ
    しちゃうimg

    初●●をけいに注●で
    くれてありがとねimg

    いっぱいワ●●サして
    くれるからくすぐったい克
    快●やったよimg

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg


    けい🐰
  • 2024/03/18 17:00初ゲッチュー💗

    本日も後半●のみ!

    ラストまでご案内可能ですimg


    imgネット・60分コースimg

    お友達さんとお越しの年下くん💗

    初経●やったみたいで
    けいが奪っちゃったimgimg


    全部が初めてやから反●も
    可愛くて2人してずっと
    笑いあってたねimg

    けいのね●とりフ●ラも
    グジ●●ュになって
    吸いついちゃう
    お●態お●●こも、、、img

    すっかり虜になってくれてて
    嬉しかったよ💋

    楽しすぎてあっという間
    のひとときでした💗

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg


    けい🐰