高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 本日出勤11:00~23:30
  • 2023/11/30 10:03今年最後の出勤💗

    ゆうかです🎀

    明日の12月1日から1週間出勤します💕

    今年最後の出勤なので
    会いに来てもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)

    お兄さまとえっちで楽しい時間を
    過ごせたらいいな♡

    ご予約お待ちしてます♡♪


    🎀ゆうか🎀
  • 2023/11/29 09:52実は…濡れやすい💗

    ゆうかです💓

    お会いしたことあるお兄さまには

    バレてると思うけど

    ゆうかはとても濡れやすいです♡///

    ぎゅーって密着したり

    ゆうかのフェラで

    お兄さまの感じてる姿を見たり

    ちゅーしてるとすぐ濡れちゃうかも♡///

    温かくて濡れ濡れのゆうかのあそこで

    お兄さまに気持ちよくなってほしいな

    お会いしたら一緒に気持ちよくなろうね

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/11/27 22:22いちゃいちゃ💗

    ゆうかです🎀

    ゆうかは一緒に気持ちよくなるのも
    もちろん好きだけど
    ぎゅーって密着しあったり
    たくさんちゅーしたり
    イチャイチャするのも大好きです♡

    お会いしたらお兄さまと
    たくさんイチャイチャしたり
    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな♡///


    🎀ゆうか🎀
  • 2023/11/26 08:15よく言われること💗

    ゆうかです💕

    お会いしたことあるお兄さまに

    よく言ってもらえることは

    小さくて童顔で可愛いね

    アニメ声っぽくて可愛いね

    胸が柔らかくてハリがあるね

    お肌もあそこも綺麗だね

    騎〇位もフ〇ラも上手だね

    こうやって言ってもらえることが多くて

    照れるけど嬉しいです(*´-`)♡

    ゆうかのことたくさん可愛がってください

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/11/25 08:12好きな体位💗

    ゆうかです🎀

    ゆうかが好きな体位は

    選べないくらいどれも好きなんです

    正〇位でぎゅーって密着しながらするのも

    バ〇クでうしろから突かれるのも

    騎〇位で乳首を舐めながらするのも

    どれも気持ちいいし興奮しちゃいます♡///

    お兄さまはどんなえっちなことが好き?♡

    お会いしたら
    一緒にたくさん気持ちよくなりましょうね♡

    🎀ゆうか🎀

  • 2023/11/23 14:22ふわふわEかっぷ💗

    ゆうかです🎀

    ゆうかのお胸は
    ふわふわで柔らかいって
    言ってもらえたりするから嬉しいな♡///

    ゆうかのチャームポイントのお胸を
    見にきてね(*´-`)♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2023/11/03 08:1212月の出勤💗✨️

    ゆうかです🎀

    次の出勤は
    12月1日(金)~7日(木)の
    1週間になります✨️

    この出勤が今年最後になるので
    会いに来てもらえたら嬉しいです♡

    12月もゆうかをよろしくお願いします♡♪

    出勤まで日記も投稿していくので
    ゆうかの少しえっちな写真も
    見れるかも♡///
    ぜひチェックしてください❣️


    🎀ゆうか🎀