高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうり 20歳

  • 2024/03/31 22:21お礼💌

    こんばんは🌛


    21時頃のお兄様💙

    食べすぎてフーって言ってたね😂
    居酒屋と寿司のハシゴからの🛁*。♡♡
    元気過ぎます😄

    🍌は食べ過ぎか元気無いのかなって思ってたけどたくさんの🍼が出て良かったです!!!

    口でイキそうになったわ。、
    褒め言葉ですね💕︎
    ありがとう♡♡


    明日は⛳️楽しんでくださいね💕︎

    今日はありがとう♡♡


    ゆうり
  • 2024/03/31 20:56私事😲👍⁉️

    今推しのLIVEが当たった♡♡
    しかもVIP席😇✨💕

    テンション爆アゲ⤴︎⤴︎

    仕事頑張れます🔥
    お誘い待ってます🎶
  • 2024/03/31 20:51お礼💌

    こんばんは🌛


    19時頃のお兄様💙

    ゆうりと遊んでくれてありがとう♡♡

    話しててとても楽しかったです!!
    お風呂でもベットでもイチャイチャ出来て良かったです!!!

    1回目ではたくさんの🍼を出してくれてありがとう♡♡
    気持ちいい顔良かった♡
    2回目はリベンジしましょ!!

    おゆっこにたくさん来てくれてるのでまたタイミングが合えば遊びましょうね💕︎

    ありがとう♡♡


    ゆうり
  • 2024/03/31 17:02お礼💌

    こんにちは✨


    15時頃のお兄様💙

    🚚運ちゃんの仕事で疲れてるのに会いに来てくれて遊んでくれてありがとう♡♡

    久しぶりの🛁*。で遊ぶって言ってたから少し緊張してたのかな??

    私のナメナメ技術ヤバすぎてビックリしてたね💕︎
    ストップかかりました🙏

    密着エチ気持ちよかったです!!
    たっぷりの🍼ありがとう♡♡

    また遊びに来てくださいね💕︎


    ゆうり
  • 2024/03/31 15:33お礼💌

    こんにちは✨


    13時頃のお兄様💙

    いつも差し入れしてくれる仲良しお兄様♡♡
    年末からずっと会えてなかったけど今日予定合わせて会いに来てくれてありがとう♡♡

    話しててとても楽しいから時間が、、😅

    いつものマットからのベット♡
    マットでヌルヌルで気持ちよくなってくれてベットでナメナメしたら危なかったね💕︎
    いつも🍼が早いからね、、♡

    今日もエチ終わりのビクビク素晴らしかったです✨✨
    たくさん出してくれてありがとう♡♡


    また予定が合えば遊んでね💕︎

    気をつけて帰ってね😘😘

    ありがとう♡♡


    ゆうり
  • 2024/03/31 12:30お礼💌

    こんにちは✨


    スタートからのお兄様💙

    3ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡♡
    やっと会えたから嬉しいよ!!ってありがとう♡♡
    ごめんね、全然出勤出来てなくて!!


    お兄様の敏感な🍌を久しぶりにナメナメ出来て良かったですしたくさん気持ちよくなってくれて嬉しいです!!

    早くいきたくなかったから我慢しすぎて🍼を手の上に😆
    次は我慢せずにいっぱい出してね💕︎

    浮気もダメですよ!
    ゆうりだけにしてください!!!


    楽しい時間をありがとう♡♡


    ゆうり
  • 2024/03/31 10:21おはようございます☀️

    おはようございます☀️♡


    今日も元気に出勤します!!
    本日ご予約してくれてるお兄様ありがとう♡♡
    楽しみに待ってます🎶

    楽しい時間を一緒に過ごしましょうね💕︎

    たくさんのお誘い待ってます🎶


    ゆうり
  • 2024/03/30 21:30お礼💌

    こんばんは🌛


    20時頃のお兄様💙

    お久しぶりです!仲良しさん✨
    久しぶりにお兄様とのお遊び楽しかったです!!!

    相性抜群でたっぷりの🍼をありがとう♡♡
    あんまりいかないって言ってたのにさすがゆうりちゃん!!って感じで嬉しい♡

    コスプレもさせてくれて写真も撮ってくれてありがとう♡♡
    えちえち過ぎて丸見えだよね、色々💕︎

    あっという間に時間過ぎちゃった!!
    また気持ちいい顔見せてください♡


    ありがとう♡♡


    ゆうり
  • 2024/03/30 18:21お礼💌

    こんばんは🌛


    17時頃のお兄様💙

    今日はマットで遊びました🤗
    一緒にヌルヌルして楽しかったです!!

    私の横の動きが新感覚過ぎて気持ちよかった!って言って貰えて嬉しいです!!

    私もたくさん気持ちよくさせてもらえて良かったです!!!

    たくさんお話もできて楽しかったです!!

    また遊びに来てくださいね💕︎

    ゆうり
  • 2024/03/30 15:44お礼💌

    こんにちは✨


    14時頃のお兄様💙

    久しぶりにおゆっこ来てくれてゆうりと遊んでくれてありがとう♡♡

    かなり溜まってるって言っててたっぷりの🍼ありがとう😊
    溢れだしました🥰

    ナメナメ上手すぎて体ビクビクしてた♡

    バスクリン入れてお風呂気持ちよかったです!!!

    また遊びしょうね💕︎

    ありがとう♡♡


    ゆうり