高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

おとは 20歳

  • 本日出勤11:00~23:30
  • 2024/01/21 22:28ラスト枠🈳🩷

    おとはです♡

    今日のラスト枠のみ🈳!!

    今からならMAX90分🩷

    今日はまったり寂しめなので
    最後の最後に
    お兄様とシたいな…///

    おとはのキツキツで
    気持ちよくなってほしいな🩷
  • 2024/01/21 22:26明日はお休み前ラスト🩷

    おとはです♡

    今日お誘い頂いてるお兄様♡
    ありがとうございました!

    明後日お休みを頂いてるので
    明日はお休み前ラスト🤍

    お休み前はムラムラを全開放して
    出し切りたいので
    同じくらいえっちえちなお兄様♡
    お誘いお待ちしてます💕

    まだ🈳枠あるので
    予約してくれたら
    た〜くさん喜びます(笑)
  • 2024/01/21 21:02♡んじゃうかもっっ///

    おとはです♡

    先程のお兄様♡
    ありがとうございました!!

    お仕事終わりに
    ありがとうございます✨

    釣り好きのお兄様でお魚に詳しいので
    ちょっと聞きたいことを
    ついつい聞いちゃいました(笑)
    お兄様が言ってたお魚も
    食べてみたいです☺️

    えちえちも凄くて、
    いっぱい攻めてくれて
    ナメナメ上手すぎてやばい!
    ♡♡じゃうよ!!って///(笑)
    そのあと一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったなあ🤍

    またお待ちしてますねimg
  • 2024/01/21 19:41初体験…♡♡♡

    おとはです♡

    先程のお兄様♡
    ありがとうございました!!

    お連れ様とご来店ありがとうございます🤍

    初めてのお風呂屋さんで
    おとはを選んでくれてありがとう🎶

    最初は緊張してたお兄様だけど
    最後の方には少し解けてたかな?💭

    洗体のときもなにもかも
    新鮮そうにしてて楽しくなっちゃいました(笑)

    えちえちも気持ちよくなってくれて
    初体験の後ろからで…🍌🤍🤍

    あと少しで♡♡
    おめでとう💕💕

    またお待ちしてますねimg
  • 2024/01/21 17:38今すぐイケちゃうよっ///💕

    おとはです♡

    おとはとのお遊び、、、
    今すぐイケちゃいます💕

    えちえちサンデー🧡まで
    まだまだシ足りないので
    ムラムラしてるお兄様♡
    週末スッキリして月曜日を迎えちゃお!⭐

    いっぱいイイことしようねimg
  • 2024/01/21 14:51初めての♡♡

    おとはです♡

    先程のお兄様♡
    ありがとうございました!

    初めての香川のお店で
    おとはをオススメで
    選んでくれてありがとう🩷
    オススメは外れること無いって
    言ってもらえて良かった🥹

    お風呂でぬくぬくからのそのまま
    えちえち🤍初めて🤍
    気持ち良かったねっ♡
    そのあとBットで濃厚なえちえち🤍
    いっぱい攻めてくれたあとに
    後ろから…ヤバいって///

    お話も楽しくて、
    世の中のこと知れて良かったけど
    びっくりだったよ(笑)

    また香川にきたときは
    お待ちしてますねimg
  • 2024/01/21 13:02仲良し本指名さま💕

    おとはです♡

    スタート枠にご予約頂いた
    仲良しの本指名さま💕
    ありがとうございました!!

    お休みの日にありがとう🎶
    お水の差し入れもありがとう🥹

    年末年始のお話聞いてたら
    なかなか色々あったお兄様で
    元旦には要注意だね⚠
    今日は元気そうで安心したよ!⭐

    前回ぬるんぬるんしたから
    今回はBットで🩷
    お兄様のこといっぱい攻めてたら
    可愛いし上手だねって褒めてくれて
    嬉しかったなあ🤍
    一緒に気持ちよくなれて良かった!!
    ♡♡のあれには2人共びっくりだったね(笑)

    またお待ちしてますねimg
  • 2024/01/21 11:02出勤しました🎶

    おとはです♡

    4日目も元気に出勤しましたー!
    お誘い頂いてるお兄様♡
    お会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます🩷

    えろえろサンデー🧡な1日に
    なればいいなあ、、、

    🈳枠あるので
    ご都合の合うお兄様方💕
    お誘いご来店お待ちしてますimg
  • 2024/01/21 00:25仲良し本指名さま💕

    おとはです♡

    ラスト枠の仲良しの本指名さま💕
    ありがとうございました!!

    いつもとても楽しくて
    優しいし可愛いし楽しいよって
    毎回褒めてくれるの
    とっても嬉しすぎちゃうよ🎶🩷

    えちえちも他の人だとイケ無い時あるけど
    おとはだとイケる🍌🤍って
    言ってくれてニヤニヤです(笑)
    気持ちよくなってくれて
    良かったです✨

    納豆との出会いのお話
    面白かったなあ(笑)

    またお待ちしてますねimg