高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

はるか 天然の神乳嬢♡ 19歳

  • 2023/12/30 22:27? 2023ラスト! ?


    ?????????????????????????


    はるかだよーっ!
    お兄さん達はもう年末休みかなぁ?

    はるかは実家でゆっくりしております??
    化粧する機会無さすぎて
    写真を撮れない、、、、笑笑

    実家地域的に
    香川より寒くてもうだめ?
    2年弱香川に住むだけで
    雪と寒さに耐性無くなった??

    風邪ひかないよーに
    あったかーく年末過ごしてね???


    はるかお笑いだいすきだから
    年始のお笑い番組ちょーぜつたのしみ!

    またお土産話しますっ?

    今日は眠たいので寝ます、、
    おやすみ?

  • 2023/12/28 12:26? 来年の抱負 ?


    ?????????????????????????



    はるかですっ ??

    年始の出勤は
    1/6 10:00〜16:00
    1/7 10:00〜24:00
    1/8 10:00〜16:00

    を予定しております ???

    1/4まで地元にいる予定 ??


    2024年の抱負
    何にしよう〜っ??
    お兄さんたちは決めた?

    はるかは 元気に生きる…???
    ひとつ決めてるのは
    自分の機嫌をちゃんと自分でとるってこと!???

    とーっても大事やと思わない!???
    もう子供でもないし
    ぷりぷり怒ったりするのやめるっ?


    来年も 元気に頑張るぞ???? ?




  • 2023/12/26 14:44? 今年最後の ?


    ?????????????????????????


    はるかです!!

    はるか2023年最後だよ〜っ!?
    楽しいことしたいのだよっ???

    たーっくさんあそびたい???

    えっちなことしちゃお〜???


    お誘い待ってます???

  • 2023/12/26 11:27? こんちわ! ?


    ?????????????????????????


    はるかですっ

    今日は12時から18時 ???
    ちょっと早めに帰ります?

    明日から実家に帰るので
    荷造りしなきゃーっ??

    はるか年内ラスト出勤となりましたっ!
    はるか納めしにきてね???


    たーっくさんおさそいまってます!??

  • 2023/12/24 16:58? お礼 ?


    ?????????????????????????


    ? 15:30〜 Y様 ?


    ありがとうございましたっ??

    また会えて嬉しいのだよ??
    徳島からわざわざ
    遊びに来てくれてありがと??

    たーっぷりお?ぱいさわさわして
    ぱくぱくしてくれたーっ??
    しあわせしあわせっ、???

    最後終わったあと寝ちゃったね??
    時間ギリギリで笑った??

    またゆーっくり会えますように??

  • 2023/12/24 16:55??お礼 ?


    ?????????????????????????


    ? 14:15〜 S様 ?


    ありがとうございます??

    朝3時まで飲んでて
    それから来てくれた!元気すぎる…?

    サッカーしてたから
    体も綺麗でえっちでした??

    ドMでしょ〜??ってゆって
    いっぱい責めてくれて嬉しかったよ?

    いっぱい気持ちよくなれた!?
    またいっしょにきもちよくなろっ??


    また会えますように?.*

  • 2023/12/24 13:31? お礼 ?


    ?????????????????????????


    ? 12:00〜 T様 ?


    ありがとうごさいます ??

    全身ユニクロで
    暖かそうだった???

    たまたまの出会いだったのに
    はるかのことべた褒めしてくれて
    ほんっとにうれしかった???

    星5頂きました??????????
    しあわせすぎるーっ???

    次は絶対ゆっくりしようね!??
    また絶対会おうね!????

  • 2023/12/24 11:33? いい子で待ってる ?


    ?????????????????????????



    はるかだよっ???


    クリスマスイブだねーっ???


    はるかのとこにも
    サンタさん来ないかなぁ?

    えっちなサンタさん?
    はるかのこと襲いに来て??


    いい子にして待ってるね??

  • 2023/12/24 09:46? おはよーう ?


    ?????????????????????????


    はるかだよっ ???


    今日は朝から!
    10時から24時までいるよ〜っ??


    光る飴が欲しすぎて
    まんのう公園行ってきた?

    カップルばっかりで
    大学のお友達としょげてた??

    寂しい気分なので
    はるかと一緒にクリスマスパーティ
    してくれませんかっ?.*


    本日もお誘い
    お待ちしてます???

  • 2023/12/22 21:52? こんばんにゃ ?


    ?????????????????????????



    はるかだぞーーー!!!

    お部屋ぬくぬくにして
    待ってるんだけど?

    いーっぱいえ?ちなことしよーじゃんっ
    おにーさんのおち?ちんください?

    いっぱいぱくぱくぺろぺろ
    させてほしいのです>_< ?


    お誘い待ってるよんっ???