横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

川嶋ゆの 22歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/03/27 20:16今から空いてます?

    ゆのです?

    本日18時から出勤しております?
    一年ぶりに会えたお兄様お誘いありがとうございました??また近いうちに会えたら嬉しいな??

    ゆのさん今日と29日でちょこっとしたもの
    お兄様にプレゼントしてます?
    会ってくれるお兄様方受け取っていただけるととっても嬉しいなあ〜??

    今日も待ってるからね〜?
    一緒に楽しい時間過ごしたいな〜??


  • 2024/03/27 08:06次回は27日の今日〜??

    ゆのです??

    本日朝までありがとうございました??
    お部屋に浴衣があるホテルだったので
    着てみました?どうかな????

    お兄様方お誘いありがとうございました?
    また4月も会えますように??

    次回は27日の今日です〜?
    18時〜2時までいます?

    まだ予定ないのでお誘いしてくれる
    お兄様いたら嬉しいなっ??

    今日も待ってるからね〜〜?


  • 2024/03/26 22:14濡れちゃってる?

    ゆのです?

    本日出勤しております??
    今週は明日27日と29日います〜??

    先ほどお誘いしていただいたお兄様ありがとうございました〜??
    写真の苺パフェめっちゃ美味しかった?
    髪の毛雨ひどくて濡れちゃってるの、
    いつもこんな髪型してないからね??

    大好きなちいかわと一緒に撮ってくれてありがと〜?

    苺ってなんでこんなに美味しいんだろね?

    今日も待ってるけど明日も金曜日も待ってるからね〜??
    雨風強いけどゆのはタフだもんね〜?


  • 2024/03/24 18:50見える??

    ゆのです?

    本日出勤しております??
    全然気づかなかったワンピースの上から
    谷間見えてるんだこの服?

    写真撮ろうとしてやっと気づいた?
    3月の出勤も片手で数えるほどになってきました????

    今日と26.27.29のみ出勤します??
    ご都合いかがですかお兄様方〜??????

    お時間大丈夫な時に会えたら嬉しいな??
    もちろん今日も待ってるね?


  • 2024/03/21 21:37いますよっ??

    ゆのです?

    昨日はお休みしちゃってごめんなさいでした
    気圧で頭かち割れそうで最悪だったけど
    今日は夕方くらいから大丈夫だったので
    出勤しました??

    ゆのさんいまから空いてますよ〜!!!

    先程お誘いしてくれたお兄様ありがとう〜!
    スタバまで買ってくれて本当にありがとうね???
    あとお誕生日おめでとう?
    良い一年にしてね??

    ゆのさん土日も出勤追加しました??
    是非お誘いしていただけると嬉しいです?

    待ってるね〜??


  • 2024/03/19 20:08これから空いてます??

    ゆのです?

    本日出勤しております〜!!
    日記あげるの遅くなっちゃってごめんなさい???

    先程お誘いしていただいたお兄様ありがとうございました??
    ゆのの大好きなちいかわ???
    とっても嬉しかった??泣いちゃってる可愛い〜!!

    ゆのはこれから空いてますのでお誘いお待ちしておりますね??
    今日は4時までいるよ??お休み前だからね?

    じゃあ待ってるね〜??


  • 2024/03/18 19:04本日から〜??

    ゆのです?

    本日18時から出勤しました〜??
    今週はたくさんいます?
    来週がお休みの日多いので今週会えたら嬉しいな??

    土日は旅行に行ってきました??
    とっても満喫できたから今日から??

    旅行先でも大好きなちいかわをゲームセンターで取れたのでちいかわと一緒に旅行してました?

    お仕事終わりのお兄様方お待ちしてますね??
    ゆのと楽しい時間一緒に過ごしましょ〜??


  • 2024/03/14 21:02これからすぐすぐ〜??

    ゆのです?

    昨日はいろんなことがありまして
    ちょっと出勤お休みしてました?
    ご報告できてなくってごめんなさい??

    今日はゆのさん出勤してます??
    21時半くらいから行けます??

    先ほどはお誘いありがとうございました?
    お仕事頑張ってね〜??

    ゆのは今日と明日しか今週いませんが
    是非お誘いしていただけたら嬉しいです?

    来週のシフトは今日出します〜????

    今日もお誘い待ってるよ?


  • 2024/03/13 04:11ありがとうございました??

    ゆのです??

    今日全然日記あげれてなくてごめんなさい?
    本日はありがとうございました??

    仲良し様方とっても楽しい時間ありがとうございました??会えてとっても嬉しかったです??

    日付変わって今日は20時半からです?
    土日はいないので平日のみですがお誘いしていただけるととってもとっても嬉しいです??

    おへその下虫に刺されちゃって腫れてる???
    かゆいよーー!!!あんまり見ないでね!

    じゃあおやすみなさい?


  • 2024/03/11 19:14本日からいますよっ??

    ゆのです?

    予定が詰まってて先程30分から出勤しました???
    本日から金曜15日までいます〜??

    今週の土日はお休みです????
    平日のみですがお誘いいただけると嬉しいです??

    今日月曜日は割引やってるみたいですね?
    是非割引の方も使ってお誘いしていただけると嬉しいです???

    じゃあ今日も待ってますね?