横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • M女系
  • 新人

りほ 29歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/04/11 10:27はだかえぷろんから


    出勤しました✌︎('ω'✌︎ )

    かわいい裸エプロンで

    おまちしてますimg
  • 2024/04/10 20:17こんばんはー!


    今日も一日お疲れ様でしたimg

    お久しぶりですりほちゃんですimg

    4月に桜が満開なのって

    めちゃくちゃ素敵ですね╰(*´︶`*)╯

    大岡川の桜も満開でとても

    きれいですimg桜大好きっっ!!

    昨日の嵐のような雨風にも負けずに

    今日も素晴らしく満開でした!!

    知っている人は知っている。

    4月はりほちゃんにとって特別な月。

    もうすでにたくさん会いに来てくれて

    嬉しい限りです(*´∇`*)!!

    まだまだ今月いっぱい特別月間なので

    会いに来てくれると全力で喜びます!

    生理明けたはずなのに、、、

    生理明けだからなのかな?

    めちゃくちゃムラムラするーimg

    たくさん舐めて欲しいなぁ。

    ぜーんぶ。

    ぺろぺろされるの大好きですimg

    お返しぺろぺろも大好きです🫶

    りほちゃんのムラムラ

    俺が解消してやる!!って

    飛んできてくれたら嬉しいですimg


    花粉症も終わりにさしかかってる

    気がしてます。

    お天気も良くなるみたいなので、、

    汗だくラブラブしましょー❤️

    待ってるね❤️
  • 2024/03/05 10:20出勤しました


    おはようございますimg

    りほちゃん出勤しましたぁ╰(*´︶`*)╯

    準備万端ですimgimg


    お待ちしておりますimgimgimg
  • 2024/02/20 15:46りーーーふぁぁぁあ


    こんにちはimgりほですimg

    今日はすんごーく暑いですね🫠☀️

    朝から溶けちゃうかと思いました←

    三浦の方は早咲さくらが満開と

    聞きました╰(*´︶`*)╯

    ぜひ、写真見せてimg✨✨


    桜と菜の花のコラボレーション

    ぜったいきれい!!!

    カフェオレ買って黄昏たい🥰ふふ


    今日プレゼントしてもらった

    ReFaがめちゃくちゃ調子良くて

    髪の毛サラサラで嬉しい☺️❤️

    いつもお気遣いありがとうございます!


    これでりほちゃんの髪の毛

    いつでもサラサラサランヘヨですなimg


    この前書いた日記から

    今日まで、会う人みんなぺろぺろの神様

    なんですけど⊂((・x・))⊃!!笑

    負けじとりほちゃんもぺろ神に

    なるように頑張ってます╰(*´︶`*)╯

    一緒に気持ちいいってなるのが

    すき🫶

    いつも気にかけてくださって

    忙しい中時間作って会いに来てくれて

    ありがとうございます🥰❤️✨

  • 2024/02/14 13:07え!?塩胡椒?!


    こんちちわimg

    りほちゃんですimg


    どう?そろそろ三日坊主のレッテル

    外れそう⊂((・x・))⊃??笑


    りほちゃん最近衝撃的に感動した

    ことがありまして、、

    その名は!!

    きしめんを塩コショウで食べる!!!

    です(`・ω・´)✨✨

    最初は、えぇ合うの?ほんとに?

    って思いながらパクっといったんですよ

    なんてことでしょう✨✨

    めちゃくちゃ素朴で美味しかった←

    胃にやさすぃ〜(*´∀`*)てなった!

    まだまだ世の中りほちゃんが知らない

    おいしいもので溢れてそうですね🩷

    今度は、これ知ってる?って言う

    テーマで美味しいもの募ろうかな←


    今週のりほちゃんは明日明後日

    出勤時間短めですがお店にいます🙌

    生理明けのムラムラまだまだ

    たまってます╰(*´︶`*)╯♡へへん

    こんな日記書いてる子

    俺に合うの?ほんとにぃ?

    ってなってる方!!!

    合います!合っちゃいます!

    素朴でおいしいりほちゃんかも

    しれませんよ╰(*´︶`*)╯ムラァ

    お時間合う方

    めちゃくちゃイチャイチャしたい方

    お待ちしてます💋💋💋

  • 2024/02/10 12:01じゃじゃーん!!


    なんと!明後日の12日!

    りほちゃん出勤決まりましたimgimg


    基本土日祝日は、お休みなことが

    多いのですが、、

    平日には会いに行かれないよimg

    という声もちらちら耳に入るので

    急ですが、、、、

    12日出勤します╰(*´︶`*)╯!!


    お時間に都合つく方

    会いに来てくれたら嬉しいなぁimg



    そんなりほちゃんですが、、

    生理休暇満喫しております💕

    大好きな温泉に入ったり

    マッサージに行ったり

    今マイブームのエクササイズしたり(笑)

    今は横になってこの日記書いてたり💕

    休み明けのムラムラを解消してくれる

    戦士!!!募集中です╰(*´︶`*)╯笑



  • 2024/01/28 15:57どれがすき?


    こんにちは〜img

    りほちゃんですimg


    今年に入ってちょこちょこと

    日記を更新しているのですが

    今だけでしょ٩( ᐛ )و

    三日坊主でしょ٩( ᐛ )و

    ってよく言われるので

    今年3回目の更新です🤘笑

    わたしのことみんなよく

    知りすぎています٩( ᐛ )و笑


    最近ポニーテールにしたり

    三つ編みおさげにしたり

    ツインテールにしたり

    おだんごにしたり

    色々変えているのですが

    どれも、、

    それいいね👍🩷

    って言ってもらえるので

    調子に乗ってツイン団子になんか

    して写真撮ってみちゃいました٩( ᐛ )و笑


    どの髪型が好きですか?

    どの髪型にしてても帰りのシャワーの

    頃には後頭部がぼさぼさで

    大爆発してるんですが(・∀・)www

    それもご愛嬌ということで🩷🩷笑


    ちなみに我が家のおもちは

    無事みなさんが教えてくれたレシピで

    完食しました╰(*´︶`*)╯!!

    王道の海苔醤油や大根おろし、納豆

    色々食べました!!!笑

    また来年も聞くと思うのでよろしく

    お願いします🫶笑


    今日は日帰り温泉に行き

    お肌のツヤツヤに磨きをかけて

    さらに、持ち前のもちもち度を

    向上させ(食べすぎた😗)

    明日から元気にお待ちしてます🩷

    明日から〜とか言って

    火曜日はお休みいただいてます🙌

    月、水、木、金

    とお店にいる予定です٩( 'ω' )و

    ついこの前まで、

    このムラムラは生理明けのせいだ🙌

    とか言ってたのに

    全然収まらないので

    あれです、あれ。

    もう、えちえち月間なんだと

    思うことにした(*´꒳`*)にやり

    濃厚ないちゃいちゃ希望🩷💋

    お待ちしていますっっ🤝
  • 2024/01/24 11:16ぺろぺろ大魔王


    こんにちは〜imgりほですimg


    今日は、さむいねぇ🥶!!

    極寒!!!

    大寒波!!!

    体調お変わりなく過ごしてますか?

    りほちゃんは

    アメニモマケズ

    カゼニモマケズ

    てな感じで(どんな感じ😗)

    元気もりもりです٩( 'ω' )و!!!


    こんな寒い日には、、

    りほちゃんのお部屋であったまる

    のが最適かと٩( 'ω' )وむふふ

    どうやってあったまるかと言いますと

    まずは、ぬっくぬくのシャワー

    そしてもっちもちのりほちゃんを

    むぎゅーっと(//∇//)

    帰る頃には2人とも汗だくで、、

    今夏だっけ?ってなる予感が٩( ᐛ )و


    そんな冬も楽しいと思うimg

    最近ベロ👅テクに惨敗中ですが

    りほちゃんも負けじと頑張りますimg

    ぺろぺろ大好きなので

    いっぱいしてくれるとうれちいimg


    あ!

    最近のりほちゃん

    出勤予定がコロコロ変わります。

    減ることはあまりないのですが

    おやすみが急遽出勤になったり

    してます٩( 'ω' )و

    なので、ちょこちょこチェックして

    いただけるとうれちいですimg
  • 2024/01/19 10:36野生のりほちゃんが!


    現れた!!!

    ▶︎襲いにいく
      予約電話する
    舐めに行く👅


    さて、

    どれを選ぶ٩( 'ω' )و


    おはようございますimg

    生理明けからムラムラが止まらない

    りほちゃんですimg


    最近のブームは、性格診断を

    暇な時間にやること٩( ᐛ )و

    いろんな詳細がわかって楽しいです

    ちなみにりほちゃんの性格は

    みなさんご存知のとおり.....

    エロ大魔神で合ってるかと思いますimg

    そんな診断あったかなぁ。←

    ぺろぺろが大好きなので舐め倒して欲しい
    そうです╰(*´︶`*)╯♡ふふ

    そして、仕返しはもちのろん!!

    りほちゃんのターンもお忘れなくimg


    えろえろキャミソールでも着て
    (それで写真撮ったらよかった?😆)

    待ってますねー٩( 'ω' )و
  • 2024/01/08 19:47はだかえぷろん


    こんばんはimgりほですimg

    あっという間に年が明けて

    1週間が経ちましたimg

    ちょこちょこ出勤しましたが

    気づいてくれた方がたくさんいて

    新年のご挨拶に来ていただけて

    嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

    お正月モードも終わり明日から

    本始動する方も多いかと思いますimg

    新年早々えっちな衣装で

    自撮りしてみたので

    これ見て明日からのやる気に

    繋げていただけたら嬉しいですimg

    今週は生理休暇があるので

    明日明後日の出勤が確定で

    木曜日は△となっております!

    今週も頑張ろうねっっimgimg


    それでは、あたたかくして、

    おやすみなさいimgちゅ