横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

21961件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 10:22 あおい

    嬉しい再会…♡





    シティサイトに口コミ
    下さいました
    旦那様
    ありがとうございました🙈💗

    また愛に来てくださって
    とっても嬉しかったです🥰
    今回も楽しんで頂けて私も癒しのお手伝いをさせて頂けて幸せいっぱいでした🙈💗
    口コミまでしてくださって本当にありがとうございました🥹💓
    また機会がございましたら癒しのお手伝いさせて下さい🥰



    夜這いされたいなぁ~🙈❤️
    アイマスク越しに
    言葉攻めされたり
    じらされたり
    サワサワペロペロされたり…♡

    妄想するだけで

    あそこが

    ヤバイです…🙈💓


    あおい
  • 2024/05/16 10:14 えみり

    ペロペロ♥♥


    一緒にムラムラ発散しませんか?❤

    殿方様のおち〇ち〇
    わたしのえっちなお口で
    ペロペロしてあげたいな…🙈💕


    今日も素敵な1日に
    なりますように🌸
  • 2024/05/16 10:03 あおい

    優しくエッチにいじめられたい…♡




    おはようございます☀️

    本日も到着致しました❤️


    今日もエッチに元気に
    癒しのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです🥰

    本日は
    16時までになりますが

    優しくいじめてくださる
    エッチな旦那様からの
    ラブコールお待ちしております🙈❤️


    本日も1日お仕事ファイトです😊✊️✨️

    あおい
  • 2024/05/16 09:56 まりん

    よろしくお願いします

    出勤して殿方様にお会いできる準備完了です💖

    本日も完売になりましたら嬉しいです🙈♥️

    15時までお待ちしております💗

  • 2024/05/16 09:52 きょうこ

    出勤いたしました♡

    到着😌

    本日16時までとなっています🤗

    ご予約してくださった貴方様ありがとう🍒

    まだ🈳枠ございますので
    お問い合わせ待ってるよ🥰

  • 2024/05/16 09:47 みなみ

    おはようございます😌

    みなみです。
    おはようございます🙏

    連続してお休みいただいてしまって
    本当にすみませんでした🥲💦
    本日は大丈夫なので出勤します🙇‍♀️

    あいにくのお天気で、湿度も高くジメジメしていますね🥺💦

    皆さま体調に気をつけて✨
    本日も良い日になりますように🌿

    ご都合合う方ぜひに♡

  • 2024/05/16 09:42 さつき

    お誘い待ってます

    出勤しました💗

    今日は物凄く体調も良くて
    旦那様といっぱい運動できそうです(笑)
    わたしと汗だくになってスッキリしませんか?

    18時まで受付です😉

  • 2024/05/16 09:22 まりん

    ♡出勤

    お店無事出勤しましたimg

    今日も15:00までのお兄様方からのお誘いラブコールお待ちしておりますimg

    たくさん気持ちよくなろうねimg

  • 2024/05/16 07:42 さつき

    10時~18時

    最近の悩みは
    ひとりエッチじゃ満足できないこと…🤍

    抱かれる喜びを知ってしまったから
    物足りなさすぎて...😍

    日に日に淫乱になる私は
    やっぱり変態なのかな?

    本日も旦那様に沢山抱いてもらいたいです💓
    どうぞよろしくお願いいたします💓

  • 2024/05/16 07:12 まりん

    ♡10:00-15:00

    Morningimg

    朝から雨ですが昼前には止むみたいで良かったですimg

    今週初出勤のお誘いラブコールお待ちしておりますimg

  • 2024/05/16 01:12 きよか

    ハッピー♡

    今日も最後まで本当にありがとうございます💕

    嬉しい再会もあってハッピーな日になりました😄

    また是非会いに来てね❣️

  • 2024/05/16 00:52 まき

    ありがとう

    本日遊んでくれた紳士な貴方様💖

    素敵な時間ありがとう😉

    また次回もお誘い待ってます✨

  • 2024/05/16 00:03 あみか

    ♡今夜も、、♡

    今日も、いっぱい笑って
    とても楽しい時間を過ごせました💗

    また会いにくるよと言ってくれて
    すごく嬉しかったです!
    本当にありがとうございます💕


    次回は明日の16時からお待ちしています!

    それではおやすみなさい🌙

  • 2024/05/15 23:52 あおい

    ぱっくり卑猥なあそこ…♡


    おやすみなさい🌙


    動画アップしました🥰

    寝る前のおかずになりますように…🙈💓

    ぱっくり卑猥なあそこ…です…♡


     また明日です✨

    🌷 5/16(木)
    10時~16時

    あおい
  • 2024/05/15 23:42 ちはや

    トイレでこっそり😘💞

    夜は家族が居るからムラムラしてもトイレ位しか私の自慰行為する場所はないのです
    😂😂😂
    我慢すれば良いんだけど…我慢できなくて😘思いっきり声を出してしたいよー♥️♥️♥️

    昨日体験入店して、とっても気持ち良くしてもらったから、その時の事を色々思い出しちゃって…💞
    エッチな妄想が止まらな〜い😍😍😍

  • 2024/05/15 23:22 まき

    Hな事しませんか🥰

    身体が疼いちゃいますね💞
  • 2024/05/15 23:12 らむ

    もうちょっと

    遊べるよ😘

    秘密の遊びしましょうね💝

  • 2024/05/15 22:42 まき

    キャミの中は…

    大きなおっぱいありますよ㊙️

    揉まれると超興奮します💖

  • 2024/05/15 22:05 きよか

    夜はまだまだ🧡

    これからですね💞
  • 2024/05/15 22:02 らむ

    お礼♥️

    🔰会った感じがしないエッチなあなた様


    途中途中笑いもあって楽しくて


    超エロいお時間………


    らむは、我慢しすぎて爆発💣


    大量お潮吹き


    タオル何枚使ったかわからないぐらい


    お仕事お疲れのところに会いに来てくれて



    飲み物の差し入れもありがとう



    また会いに来てくれたらうれしいな



    ありがとうございました

  • 2024/05/15 21:55 らむ

    なめなめ(笑)

    しちゃうぞ😻

    エッチに待ってるね‼️

  • 2024/05/15 21:52 らむ

    お礼♥️

    いかつく見えるけどめっちゃ優しいあなた様



    バックから荒い吐息聞こえてくるのに


    ドキドキ💓興奮


    いっぱい責められて


    らむの声も段々大きくなってきて



    興奮MAX


    楽しくてエロいお時間も最高


    またいつでも襲いにきてね



    ありがとうございました


  • 2024/05/15 21:40 あみか

    ♡私のおっぱいで、、♡


    まだまだお誘い受付中です♡

    私のおっぱいであんな事やこんな事して
    遊んでほしいな♡

    ぜひお誘いください♡
  • 2024/05/15 21:22 まき

    どっちのおっぱい揉む⁉️

    右かな🔞左かな🔞

    やっぱり両方かな😘

  • 2024/05/15 21:20 いるみ

    退勤しました♡

    お会いしてくださって嬉しかったです💖

    「癒されるよ」「また会いたいよ」
    そんな優しい言葉に救われる✨
    たくさんの貴方様に会えて幸せでした♪

    また是非会いに来てほしいです🎶

  • 2024/05/15 21:19 ちほ

    雨…

    こんばんは❤️

    今日はあまり体調が良くなくて、ずっと寝てました...

    今はだいぶ楽になったよ✨

    お風呂に入って、早く寝ます🥱🌙

    お休みなさい💋

  • 2024/05/15 21:03 きよか

    召し上がれ🎵

    こういうの好き💖
  • 2024/05/15 20:06 らむ

    手ぶら😘

    中身は見に来てね🔞🔞
  • 2024/05/15 20:03 まき

    待ってます♡

    密着とエロは
    わたしに任せてね💕

    受付時間はラストまでです♩ 

  • 2024/05/15 19:53 いるみ

    見られてると…

    すごい感じちゃいます💖

    いっぱいえっちなところ見てくださいね🔞

  • 2024/05/15 19:52 きよか

    たくさんの💌

    ご予約ありがとうございます🥰

    たくさんペロペロしますね💗

    いっぱい感じてくれたら嬉しいです😳

  • 2024/05/15 19:28 あみか

    ♡好きなのは、、♡



    じっくりじわじわ責められると感度倍増しちゃいます、、♡

    ゾクゾクして気持ちいいので大好きです♡

    優しく可愛がってください😣💓
  • 2024/05/15 19:22 つくし

    今夜の😘

    お誘い待ってますね💖

    秘密の遊びしましょう😻

  • 2024/05/15 18:52 まき

    夜になると

    やっぱりエッチな気分になりますね🔞

    お誘い待ってます‼️

  • 2024/05/15 18:45 あみか

    ♡今夜はまだまだ♡



    あなたと気持ちいい事したいな💋

    まだまだお誘いお待ちしています♪
  • 2024/05/15 18:42 きよか

    夜ですよ💗

    夜這いしにきませんか💖

    まだ性欲が溜まってます🤭

  • 2024/05/15 18:22 らむ

    受付中

    待機💓

    お誘いしてくれたら嬉しいな🥴

  • 2024/05/15 18:11 こはる

    エロいらしい…

    今日もお優しいお客様方のお陰で素敵な1日を過ごせました。
    ありがとうございました。

    このワンピースの着方、好評でした✨

    普段の私服をコチラ用に下ろしたものです。

    また洗って日曜日に着ますね。

  • 2024/05/15 18:07 いるみ

    こんばんは💓

    夜もまだまだイケますよ💗

    気持よくなりましょうね😘

  • 2024/05/15 18:05 あおい

    身体中支配させられました…♡




    本日は
    御予約下さいました
    本指名様方
    はじめまして様
    ありがとうございました❤️

    2度目ましての嬉しい再会をさせて下さってすぐまた愛にきてくださり嬉しかったです~💓
    お久しぶりにお逢いできたり💓
    動画いつも見ていて下さっておかずにしてくださって嬉しすぎました~💓
    新しいご縁を下さって本日ははじめましてなのにダブルのお時間でゆったりとって下さってありがとうございました💓
    皆様ありがとうございました❤️


    『the悶絶』
    身体を支配させられまくって
    幸せだぁ~🙈💕
    ちょっと触っただけでビクンとなるくらい
    支配させられちゃって終始悶絶とまりませんでした🙀💓絶妙なソフト責めを1日受けて
    身体が気持ちよすぎておかしくなってました☺️💕
    触り方、舐め方絶妙すぎです🥹💓
    身体がまだ今もヤバイです🙀💗
    旦那様もペロペロ沢山気持ちよくなってくれて
    ヤバくなってくれて😄ありがとうございました💕
    気持ちよさそうなお姿最高でした💓

    はじめまして様
    帰りに嬉しいお言葉下さって
    アンケートに嬉しいコメント沢山下さって本当にありがとうございました🙈💗またお逢いできる日まで楽しみにお待ちしておりますね🥰


    皆様本当にありがとうございました❤️

    次回は
    明日
    🌷5/16(木)
    10時~16時
    です🍀

    一緒に悶絶しましょう~☺️❤️
    お誘いお待ちしております❤️

    あおい
  • 2024/05/15 18:03 つくし

    ブラは…🤫

    あり派ですか⁉️
    なし派ですか⁉️

    私は…(〃▽〃)ポッ

  • 2024/05/15 18:03 まき

    ご予約待ってます♡

    ねっとりゆっくり優しく焦らされると
    めちゃめちゃムラムラしませんか?💕

    貪り合うような💋激しいのもいいけど
    時間をかけてだんだん気持ちよくなってく
    感覚がクセになります😍

    18時~23時59分
    お誘い待っています💕

  • 2024/05/15 17:52 らむ

    出勤してます😘

    良い天気ですね🌞

    こんな日はドMな私と遊びませんか🔞🔞

    早く来てね😻

  • 2024/05/15 17:49 あみか

    ♡今日も1日♡




    週の真ん中はどうしてもだるくなりがちですよね😣
    今日も1日お疲れさまでした♡

    お帰り前に私に癒やさせてください💓
    今夜もたっぷりご奉仕します♡
  • 2024/05/15 17:45 いるみ

    まだまだ…

    遊べますよ💖

  • 2024/05/15 17:42 きょうこ

    明日出勤しますよ💖

    おっぱい見にきませんか🥰

    あそこもね😘

  • 2024/05/15 17:04 きよか

    こんばんは♪

    フェラしてるに気持ち良さそうな顔されると

    興奮しちゃいます💞

    エッチなお誘いお待ちしています💖

  • 2024/05/15 17:03 まき

    こんばんは♡

    18時からご来店お待ちしております😊

    体調もばっちりで平熱です😆

    今日会ってくれたらわたしのこと
    おもちゃにしてもいいですよ💕

    ムラムラ…

    わたしに白いアレたくさん
    出してくださいね🥴

  • 2024/05/15 16:45 こはる

    嬉しいです💖

    気持ち良いって言ってもらえると

    嬉しいです🥰

  • 2024/05/15 16:45 さつき

    アソコを弄りながら・・・♡

    待機中です❤

    非日常の二人だけの時間を
    旦那様と厭らしい事したいです🥰

    18時までお時間合ったらご来店お待ちしています💕