横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2024/02/16 22:05飲んだらどうなるかな…?

    飲んだら距離が近いけど
    酔いません(? ??? ?????)??

    でもねぇ、飲むの好きで
    プレイの途中でよく飲んでおります?

    いただいて、一緒に和気あいあいと
    飲んでおります?

    お酒好きな方と一緒に飲むのは
    いい(≧∇≦)b

    良かったら一緒に飲んでくださいね?



  • 2024/02/16 21:07お酒のあとは…?

    今日は華金ですね?
    どこもかしこも
    まだまだ飲み会盛り上がってるよ〜ですね?
    みんな楽しんでるぅ〜?
    うらやましいな〜??
    華金なのに1人寂しい人はいないかなぁ〜?
    そんなもったい華金を過ごしてる変態さんは
    飲み会終わって
    すんなり帰っちゃう前に
    こはるさんと華金を満喫しましょ??
    飲み会が解散に近づいてきたら〜
    明日は休みだし
    ヌキまくって〜
    イキまくって〜
    あんなことやそんなことを・・・
    最後やっぱり気持ちぃ〜よく過ごしましょ?
    4:00までお店にいるよ?
    お誘い待ってるね??

  • 2024/02/16 20:30お題にお答えしました?

    お題:好きなお茶なんですか??に回答♪


    好きなお茶は濃いめで渋いお茶が好きです?


  • 2024/02/16 20:10私だけの出来事?

    ある風俗サイトみたら…
    2521人中なんと5位?



    有難うございます?

    嬉しいよね
    こうやって数字でみると?

    これからもよろしくお願いします???


  • 2024/02/16 19:29ハンパない…?

    なんか最近ね
    恋しいなーって
    ふとした瞬間に思っちゃうの?
    この衝動は自分でも抑えられなくて
    どうしようか困っちゃう??
    お兄さま達この気持ちを解消させてほしいよ?
    たくさんイチャイチャらぶらぶしたい?

  • 2024/02/16 15:35お礼日記?

    2/15県内からお越しの初めましてのお兄さまへ?

    Mさん?

    Mさんがお仕事お休みの日に
    出会ってくれてありがとう?
    会った瞬間、優しさにじみ出てて緊張〜?
    すごく緊張しちゃって
    戸惑っちゃったけど、
    気さくにお話して下さったので
    ホッとしちゃいました?
    2月入ってのデリヘルって言ってたから
    お互いプレッシャーだったのかな
    2回戦は難しかったね?

    ビンビンだったのに?

    最後は話が盛り上がって緊張ほぐれてましたね

    次回会う約束したし会ったら…
    たぶん、記録越せるよ??

    楽しみにしててね?

    ここでは言えない深い話も
    できて楽しかったです〜?
    また再会できたら嬉しいです?
    また会えるの楽しみにお待ちしていますね?

  • 2024/02/16 14:03春の訪れ…?

    元気に出勤しました??
    本日の出勤は14:00~4:00です?

    今日も素敵な1日になりますように…?
    宜しくお願い致します?

  • 2024/02/16 13:23向かっております?


    今日、金曜日なんて
    早く毎日が過ぎゆくから
    立ち止まらなかったよ?


    2月も終わっちゃうね?


    こはるさんに会いに来てね?

  • 2024/02/16 09:06定期更新)今月まで?

    キテネとキテネギフト送りました?


    是非使きました?

     こはるさんに会いにきてね?