横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2024/05/02 22:39明日は休みです?今月は5/6まで

    明日は、休みでお店に居ませんので
    今日、呼んでくださいね?

    今月の出勤は5日間のみです!


    あと、髪戻します!!

    まだまだ御予約受付中です?

    宜しくお願い致します?

  • 2024/05/02 21:37お題にお答えしました?

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    喜んで〜?

    ナース?

    水着?

    OL

    サンタ?


    制服

    こんな感じかな???
    コスプレすきですー?


  • 2024/05/02 21:13これは決まり事だと思うのですよ??

    女の子への愛撫は
    フェザータッチが基本です?
    こはるを選んでくれるお兄さまは
    優しい方ばかりなので
    いつもたくさん濡れちゃうので
    愛されているなあと実感するんです???
    よく全身をずっと触っていたくなると
    言われますが
    こはるの感触を忘れないでね?
    また呼んでねって思いながら
    お兄さまの愛を受け入れていますよ??
    \(-o-)/

    そんなこはるは奥まで指を入れられたら
    ぎゅっとして離しません?
    試してみてね???

  • 2024/05/02 20:03かきかき_φ(・_・

    書いてます?

    お知らせ?というか
    日記に書きましたが…

    マイガール登録者をノートで
    管理することにしました?

    手書きで書いてます。
    日付を知りたいので?


    みたよは日付と時間が取れるからいいんです
    有難いことに??


    なにをする為かはお察しの通りです?


  • 2024/05/02 20:02会った瞬間反り立つモノ?

    こはるの身体をみて
    勃ったお◯んち◯を見ると
    つい…笑みが出るの…?

    待って待たされたほうが
    気持ち良くイケるしイカせてあげたい?

    お家、ビジホ、ラブホ呼んでね???





  • 2024/05/02 19:52さいっこうなタイミング?

    いつもはイくの我慢出来るんだけど
    今日は早くイッちゃった???
    …なんてお兄さまの
    余裕のないお言葉を聞けると
    とても嬉しくなります??
    そういう感情って
    こはるの中のSな感情なのかもしれません????
    イくのなんて我慢せずに
    イッっちゃったら
    ぜひもう一回しましょうね?
    お兄さまの性欲が治まるまで
    何度でも搾り取らせてください???

  • 2024/05/02 19:34経験不問??

    お店に来てくれるのはお兄さまには
    色々なタイプの方がいますが
    こういうお店に慣れている方もいれば
    初めて来たという方もいますよね???
    初めての風俗のお相手がこはるって
    すごく光栄で
    忘れられない思い出になるように
    沢山気持ち良いことをしたくなります?
    経験豊富なお兄さまの時なんかは
    実はこはるは内心燃えていますよ?
    これまでの女の子よりも
    もっと気持ち良くなって
    もらいたいですからね??
    お店で遊んだ経験をお聞きすると
    恥ずかしいのか濁すお兄さまもいますが
    全然気にしないで教えてください??

  • 2024/05/02 18:21お誘いは今日がおすすめ

    明日は、携帯を家に置いてゆくので
    完全休みです?

    ママに預けるから
    『いまから出勤できますか?』
    『今日出勤できないんですか?』

    は、オキニトークもらっても返事返せません?

    5/4 14:00〜4:00まで
    5/5 10:00〜15:00まで
    5/6 10:00〜15:00まで


    です?




  • 2024/05/02 18:07明日からGW後半?

    思い立ったら即行動ですよ?
    “次でいいや”
    “今じゃなくても”
    “いつか行くから”
    そのいつかっていうのは…
    いつになったら来るのでしょう?
    今日っていう日は来ないんですよね。
    面倒くさがりな方…
    重い腰を少しあげてみませんか?
    どんな方もこはるさんは
    ウェルカムですヽ(=´▽`=)ノ
    自宅に…
    ホテルに…
    ビジホに…
    お誘いくださればお伺い致します(`・ω・´)ゞ
    気軽にご予約・お問い合せお待ちしております???

  • 2024/05/02 17:32優しさを求めても・・・

    最近、また増えてきたので
    書かせて頂きます〜?

    大事に扱ってほしい乳首のお話です?


    乳首はみんなが感じる性感帯ではありません。

    乳首ストーカー略してチクストといいます。

    女性が嫌うチクストってなに?

    女性が上になったり、責めている時
    《乳首を触る》

    女性がフェラしている時、起き上がったり体を反らせて
    《乳首を触る》

    騎乗位中ずっと
    《乳首を触る》

    あらゆる体勢の時
    《乳首を触る》


    乳首は特殊な神経?
    感じている時にしか感じません?

    感じていない乳首を触られても痛いだけなんです??
    不必要に乳首をずっと触るのは
    《乳首イライラスイッチをON》にします?

    《女性は乳首感じるんでしょ》

    という考え方は捨てましょう?

    人それぞれです??


    乳首はラスボスです?

    まずは乳首に手を伸ばしていきなり
    責めるのはやめましょう?

    そもそも乳首が感じない女性もいるので
    相手が求めたら触りましょう?


    女性を理解してくれる男性は
    ??????とってもステキです??



    ?????

    ?


    ?????