横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 只今待機中 03:32~
  • 本日出勤~
  • 2023/09/26 17:03??いっか忘れておくれ


    お題:最近買った高い買い物は?に回答♪

    えー、なんだろ、結構リアルに飛行機のチケットかな?


    こう見えてあんまり物欲ないんだよね。笑



    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/09/26 12:06??お礼



    ご自宅の仲良しさん?

    今月2度目〜?
    またお会いできると思ってなかったから嬉しかった??
    いつも通りフェチプレイして〜!
    それからお尻フェチを改めて実感して。笑
    言葉責めしながら前立腺して手こきしたらあっという間にドピュっとしちゃったね?笑
    お土産もたくさんありがとう( ; ; )!
    そして何から何まで本当に…?!
    また遊びましょね〜?

    ?あず?

  • 2023/09/26 07:15??ありがとう?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!

    仲良し様Dayで嬉しかったな?
    もう1人の仲良しさんも後ほどお礼を??♂?


    今日も

    ??20時〜4時??

    で出勤します〜!!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??

    ではまた今夜?

    ?あず?

  • 2023/09/25 22:36??お礼


    キャンティの仲良しさん?

    お休み中にありがとう〜!!
    今日も野球の話しで盛り上がったね?笑
    相変わらずの敏感で乳首舐め〜からのフェラであっという間にイッちゃったね?笑
    やー、それにしてもすごい試合だったねぇ。笑
    お互いシーズン終わるでベスト尽くそうね?笑
    また遊びましょ〜??


    ?あず?

  • 2023/09/25 20:11??しゅ!


    急に涼しくなったから何着ていいかわからん問題?

    ちょっと袖長めの着てきたら今度は事務所暑くてちーんってなってる?
    ハンディファン持ってくればよかった、、、笑


    出勤しました〜!
    今日も朝までどうぞよろしくお願いします?


    ?あず?

  • 2023/09/25 12:06??マイペースに進めばいい


    お題:何かしらの頑張った体験教えて!に回答♪

    えー、なんだろ、体験かぁ?

    強いて言うならピアノ…?

    10年くらいやってた?

    あ、体験だからこれはまた違うのか?

    思い出したらまたこのお題答えるわ??笑




    ??本日 20時〜4時??

    ?あず??


  • 2023/09/25 07:01??本日出勤でぇす


    告知するの忘れたけど本日

    ??20時〜4時??

    で出勤します〜!



    その後が

    26日(火) 20時〜4時

    の出勤になります?

    早速今日予約してくれた仲良しさん達ありがとうございます〜?

    お会い出来るの楽しみにしてますね?

    遅い時間もまだまだ空き枠ありますし、火曜日もまだ空いてるとこあるのでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??

    ではまた後ほど〜!


    ?あず?

  • 2023/09/20 17:02??曖昧な愛情友情?劣等モットー存在検証


    お題:腋みせて?に回答♪

    脇好きな人一定数いるよね〜?



    ??本日 22時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/09/20 12:10??今日、出勤するってばよ


    めちゃくちゃ急ですが

    本日 22時〜4時

    で出勤します?
    昨日シフト出してました??笑

    遅い時間からですがご予定合うかたぜひお誘いしてくれると嬉しいな?


    ではまた後ほど!


    ?あず?

  • 2023/09/15 12:03??そーりゃ行くしかないっしょ!!


    遠いし暑いしあまり好きではない某埼玉の球場がビールワンコインデーだったのでいってきたよーん?

    いつも出勤終わりはビール呑むけどこの為に我慢したの?笑










    1人7杯くらい飲んだんじゃないかなー?
    10杯はいきたかった( ; ; )




    ?あず?